◆書斎 デブ老人、少女 同じ症状の人がこれだけ 全国平均より多い 前頭葉に寄生する存在 イデオロギーの激突は異なる寄生虫的存在同士の争い? 寄生生物? ・羽入も寄生生物の一種…とかかね?wwwwwwww 寄生虫が存在を秘密にするために人間を操る? 結実する時はいつだかわからないから常に努力を キリストの復活=肉体の復活ではなく、教えの復活 研究が死後に認められれば神として復活する で、研究対象は雛見沢…と 「村を支配する何か」 ・やっぱりポジティブな意味での神であって、祟りなどではないんだよな。 祖父を神に、私も神に、 だから永遠、ずっと一緒 ーーーーーーーーー ◆鶏小屋? 恵理子・鍵 手足をもがれた豚の刑 鶏小屋の鍵で別の場所の鍵を 複数の少女 地獄からの逃避? 父・母が死んだ 両親だけででかけてその時になくなったらしい。 鉄道の事故 父だけしばらく生きてた 「父も母も戦争で親類を失った、死んだら誰も娘を世話できない」 「高野一二三先生を頼りなさい」→父の恩師 戦災孤児 施設 ・これが鷹野三四だったとすると、年齢が合わんな…いあ会うのか?昭和58年に30歳だとすると昭和20年代の人間だから、戦後スグってことか… あまり良い施設ではないらしい。子供達は施設を収容所と呼ぶ 私語を許されない子供達 「棺桶の刑」 田舎の山の中 消灯後の会話。愚痴、陰口 川向こう「百合丘慈愛の家」?→あるかどうか分からない、いい施設 4人ほど逃げて3人がその施設にたどりつき、一人だけ捕まった つかまった一人の刑が 「水を飲めないアヒルの」「潰れた芋虫の」「手足をもがれた豚の」 →ボイラー室でこけて死んだとされているらしい 殺された? 警察の浮浪児狩りってのもあるらしい 子供の数で国から補助金? 子供達の中には職員に内通しているのもいる 恵理子、私=美代子、智美 菊子 集団脱走、 ばらばらの方向に逃げ    鍵は開いた、職員に見つかった、  つかまりかけて小指を食いちぎる  ・本当にそれほど酷い施設だったのかどうかは、わからないみたいだなぁ ----------- ◆三佐 鷹野の夢だったらしい。 終末作戦時かな? --------- ◆宴会 右翼? 知事室長 知事候補 選挙  大学の同窓会組織の会合 学閥 旧帝大=東京大学 帝大=東京・京都・東北・九州・北海道・大阪・名古屋 7帝大の同窓会組織 選ばれた紳士 右傾化した国粋主義 この中に鷹野  政治資金団体 鷹野・知事候補共に思想的にはこの集団に属しないが、利用したがっているらしい? 結社 秘密結社 ・怪しげな団体が日本に存在するわけがない…っていちいち「実在」に拘るなァ ・シャドーガバメントが生まれていない保証などない…ていきなり推測になったな。 --------- ◆デカい屋敷 鷹野 車椅子の老人 小泉先生 高野 研究 日本の核武装は永遠にありえない 代わる兵器を 鷹野、小泉から大金を受け取る 晴山 望月 たちの支持をとりつけた鷹野 若すぎると批判もあった 高野の後継者と認めたことになるらしい ・入江よりも鷹野の方が研究に詳しい可能性もあるのかな 高野が雛見沢症候群に気づいたのは日本ではなく満州 昭和15年ごろから 未知の寄生虫症 実はな…と小泉 軍上層部は高野の研究に関心を持っていた ある事情により、高野に研究させたくない事情が出来たらしい 満州 関東軍   北進か南進か ソ連は不凍港を求め南進、日本と激突=日露戦争? 北進派は日中の衝突を無意味として盧溝橋事件を穏便に終わらせたかったらしい。 南進派がそれを強行した 日本が北進派に傾いていれば、ドイツがソ連を下して世界地図が変わったかもしれないとか。 盧溝橋事件の時、一人だけいなかった日本兵、伝令に出て中国陣に近づきすぎたのがきっかけ? で、その日本兵が雛見沢出身者だったとかwwwwwwww 可能性があるって話 雛見沢症候群は歴史や国すら左右しかねない と。 ------------- ◆料亭 壮年紳士5 鷹野 鷹野は高野を祖父としていることを隠しているらしい。イメージの問題だとか。 防衛庁が関心 中川 防衛庁技術研究本部の関心 スポンサー 次世代抑止兵器 アルファベットプロジェクト  通常、抑止兵器=核 脅しの兵器 アメリカの核の傘を出る 大量破壊兵器 =核 生物兵器 化学兵器 =ABC兵器 自衛のための研究、というたてまえ。 雛見沢症候群などの未知のものを生物兵器として研究する、というのも建前 鷹野が防衛庁から予算を引っ張るのが目的らしい。 金ですか? 防衛庁を牛耳る黒幕に認めさせたとか。 黒幕→防衛庁→アルファベットPに予算 鷹野の研究をアルファベットPに 黒幕はそこから更に金をえて、公金で私服を肥やす構図か。 本当に次世代抑止兵器を研究しているのか、黒幕のトンネルプロジェクトなのか区別がつかない 防衛庁は研究を丸ごとほしがっているらしい。 研究筆頭を委ねることを条件。鷹野を客員に  つまり防衛庁に金を出させるから入江の下につけってことか。 そのリーダーの人選は鷹野側の協力者がやる、ってことは、実質鷹野の思うままってことか。 厚生省 永田 国立感染予防研究所 伊藤 鷹野を防衛庁で預かる 医師免許 研究本部 医官  陸自からもスタッフ  佐官 副隊長 三佐 =少佐 一二三と同じ階級 この研究は外に出さないと神にゃなれんだろとおもうんだが ----------- ◆入江と出会う 入江の印象は小市民 狡猾さはない 野心はある。 論文は攻撃的革新的 入江のプロフィール  脳外科の権威のしたで稀有な才能を発揮、将来を期待   倫理の論争に敗れた   人間の反社会行動は脳の疾患という持論 脳の疾患によって悪人になる 治療すべき  性善説 精神外科   ・こりゃロボトミーだな。色々問題もあったハズ  精神外科=前頭葉切除   入江は時代の流れの中で否定された精神外科のロボトミー医師だったわけだ。  入江ニ佐という階級か。 ニサね、  守秘義務  未知の奇病の土地  ------------ ◆料亭 入江機関 厚生省 永田→入江機関のバックアップ 陸自 富竹=監査、 小此木=不正規戦部隊 山狗隊長 要人護衛 機密保持 荒井  ----------- ◆子供の頃の逃亡劇の回想へ 逃亡一応成功? 運命のサイコロは1だけを お子様ランチの旗 後1で20本 願掛け 「神さまのばか」いてくれるならば、いる、「いろ」 私の不幸を終わりにして 不幸に見合う幸福 雷に私を殺せと  田無美代子 間近の木に雷が落ちた wwwwwwwwww 「殺し損ねたなら運命を覆せ」か。 明かり 電話ボックス 何もなかったところに10円玉? 遺言の時に電話番号を聞いていた? うへwwwwwwwwなんだそrwww 高野に通じた 車が来る 職員が追ってきてた 施設に戻る 用具室 竹刀で叩かれる体育用マット シャワーの下にロッカー ガンガン叩く 中庭 鶏小屋 ****った *****を 理恵子 鷹野は便所 何かの道具 ****は許してください --------- ◆高野の書斎 なきじゃくる鷹野 夢 学校には通ってるらしい 一二三がミヨを探し出したらしい。 死んでなくても人の形をしていない、心を失っている…という可能性もあったらしい。なかなか残酷ですね。 祖父の命の一部になりたい 指きりげんまん 祖父の家族の話はミヨもしらないらしい。 高野美代子 と名乗っていたらしい。田無美代子じゃないのか。 高野美代 「みよ」と祖父に呼ばれていたらしい。 でも実際に名乗ってたのは田無美代子の筈だな 高野三四 一二三の三をついで、四をたす -------- ◆場面転換 高野と大佐 小泉か 教授たち レポート  小泉の心配=高野も感染してんじゃないか? 昔は危険だったかもしれないが、今はよほどでないかぎり発症しない 心穏やかに生活していれば悪さはしない 戦争などの異常な状況で追い詰められて発症する 初期の自覚症状はうつ状態に似た疑心暗鬼 高野式呼吸法(怪しげな体操)でリラックスするなどして対処可能 「あぅ」って鷹野wwwwwwwww ジジイ 野口英世を尊敬 研究対象(の病気)に殺される 自分も感染していると公言 猛威を振るったのは数百年前 現在はほぼ共生している他の細菌と変わらない 楽観しているようだが、ミヨを村に連れて行くことは無かったらしいので、実際は結構危険視してるかもしれない? 再来週、協力者とスポンサーがえられるかもしれないチャンス ・実際うまくいかなかったとおもわれる。 小泉はこれなかったらしい →陰謀? 高野 満州防疫研究所 合成食 合成酒  血管・リンパ管などから脊髄 隋液から脳内  死後解剖 脳炎複数 住血線虫に似て  喉掻き毟りはエクソダス=脱出 成長して宿主を捨てる? *その血に卵か幼虫が?なぜ雛見沢出身者以外感染しない?→雛見沢の土地の気候などが関係? *寄生虫の社会性を否定される *寄生虫による思想統制の否定 *危険思想扱いされる *喉掻き毟りも、偶然でしかないものに法則性を見出した錯覚 ツブされる高野の研究、と。 個人での研究の限界、妄想かどうか確かめるために研究を *前頭葉は寄生虫を住まわせる場所 人間の思想を寄生虫で説明 個人レベルでしかない高野にそれ以上の成果を要求する…と。 ・恐らく、小泉が来てないのは圧力。本当に協力的な研究者も圧力で押さえ込まれてる で、高野の研究を潰すための人員が編成されて派遣されたと見るべきか。 ---------- ◆小泉と研究者 高野の研究を小泉が見せ、好感触 この場に小泉以上の存在が来る 研究にストップ -------- 高野の研究は踏みつけにされて ミヨがキレてみたり。 高野がイイヒトなコースですか。で、研究も真摯なものだったと。 神は確かにいる 慈悲などない 理不尽な運命を与える 試練と呼ばせる 高野三四としての使命 鷹野の意志 三四の戦いがはじまるわけですか。 ・YOUの新アレンジが良いですな。 勉強する事でしか至れない私の目標 孤独な天才が余りに無力 最高学府へ 寄生虫の研究 試験を一位で突破したらしい ・どうもこの音楽で演出を加速してるみたいだから、こっちも冷静にならないと引きずられるな ★鷹野の印象を180度変えてくるのがこの序盤だな… ・やっぱりポジティブな意味での神になろうとしてるな。それがどっかで狂ったわけか。 帝大主席卒業生のみの同窓会。毎年7つの大学から一人ずつ、か。 小泉もこの会の一人らしい 孤高の天才など無意味。人は社会に生きる 個人以上の力を得るために社会と繋がるってか。 神に祈らず、と。 ・チカラへの意志ですな。 祖父が教えてくれた神になる方法とは違う。死んでから残るのではなく、生きながらにして神になる。 神の域を超え、神の気まぐれに負けない存在に。 ・ってことは、雛見沢という化け物に呪われた地で、鷹野は確定した敗北を覆し続けてきたわけだ。 ******** ◆診療所オープン間近 山狗はダミー会社で興宮に潜伏 公共機関への工作 建設省でダム計画が進行中。圧力はかけている最中らしい。 オヤシロさま=寄生虫症の幻 と断じている様子 祖父の夢をかなえるだけでなく、不幸だった自分の人生への復讐でもある、と この地の研究で祖父の偉業がたたえられ神となる 私はこの地の神を蹴落として神を超えた存在になる。 ・まだ終末作戦がこの時にないのがポイントだな。 賽銭箱に、10円をほおる。あの日借りた10円… 10円を投げたら宙にとどまる 弾かれて足元に戻ってくる ★ってことはあれか、「あの10円は用意されたものだった」ってことか。 羽入登場 wwwwwwwwwwwwwwっうはうぇ 鷹野の後ろに普通に立ってる。まるみえwww 「あなたがここの神さまね」てwwwwwwwwwww 羽入「強い意志は運命を強固にします」 「揺るがない信じる力は どんな運命もサイコロの目も打ち破る」 「何度繰り返しても決して覆せぬこの運命は〜」鷹野のせーだったと、羽入は理解したらしい。 ・ならば育てなければならない。それ以上の意志をだ。 「神に近い場所に」 羽入「あなたに教えられた。信じる力が運命を切り開く奇跡を起こす」 鷹野と戦いながら、鷹野に教えられたわけか。 羽入が鷹野に、鷹野が羽入に宣戦布告ってか。 ************** ◆羽入の視点から物語を再構築 ・ってことは、羽入が欠片を結んで立ってことになるのか…羽入に操作されてるジャンwwww 全員の力が合わさった時にのみ奇跡が起こる 鷹野は強固 カケラ紡ぎねぇ… やれやれ、ここから開始か。 ・こりゃ単なる総当りだな。 とりあえず行けるカケラを頭から入手していくしかないな。 ------------ ◆5ページ 北条沙都子 自己紹介 畠沙都子 吉澤沙都子 松浦沙都子 だったりしたらしい。へぇ〜 離婚と再婚を繰り返す母 興宮の幼稚園に通ってたらしい 優しい母とソウでない母、生まれてくれてありがとう、あんたなんか生まれなければ 沙都子は自分の本当の父の顔をよくシラナイらしい 北条母と北条父は基本的に仲よかったらしい? また離婚の話になるだろう、とか。 *文字の色がピンクに変わる 兄はしっかりしているからそれほど邪魔にはされない 沙都子はそれでも邪魔にされる 母からも父からも、と。 ★沙都子は、自分が殺されてもおかしくないと思ってるっぽい。 ・文字の色が変わっているところからして、発症だな。 がけ下をのぞき見たりしてれば、突き落とされる、とか。 父が気持ち悪いぐらい優しく 嘘の電話の後 私を殺すために油断させようという作戦 ★疑心暗鬼 ごめんなさい 謝罪が聞こえる 羽入が自分の無力を謝っているのか。 殺される前に殺してやる、か。 ◆P4 北条悟史 沙都子は裏山がすき 秘密基地 沙都子を探す悟史 落とし穴にかかる まだ父のことを怒っているのか 沙都子、前の父と今の父を混同 灰皿を投げられた、などなど 別々の義父の話が混ざっている 今の父は割りとマシらしい かぼちゃを無理矢理食べさせた、ってのはしてたらしい。今の義父www鉄平兄www でも反省してるとか。かなりイイヒトくさい ◆P4 地元説明会 ダム計画 最初から反対意見一色か。 壇上と住民の間に警官隊がスクラムを 体育館とか 見守る羽入。 うほwwww ★体育館なんか村にないから、羽入は村の外に出てることになるな 怒りの感情に飲まれているのが色で見えるらしい。 赤 このような感情は「僕たち」にとって耐え難いもの 村人と共にある僕たちが、少しずつ怒りの感情に飲み込まれて、「鬼」に染まっていく… ・羽入は複数形? 村人から独立しているのに、その感情の影響を受ける・・・のか。 「寄生」? ・羽入の分身が村人の脳に入り込んでるようなイメージ? その感情は、永い間静かに眠っていた僕たちを乱暴に起こす・・・ ・感情に影響されて封印がとけるようなイメージ? 平和に村人と共存する事を知り… かつて、これが起こされて淵から鬼があふれたといわれた時代があったらしい。 鬼が目覚めてしまうかもしれない、とか。 ・羽入は鬼たちの監視役? 「勝手に総意にせんといてんなクソババア」 北条父? お魎に対する文句? 貧乏人も大勢おるん 町の公営住宅の手配 国の補償金で満足 職を斡旋してもろうて人生再設計 うほ、鉄平兄超イイヒトwww お魎モブチギレwwww これから起こるかもしれない惨劇に詫びる羽入 ごめんなさい…  ・羽入の謝罪の正体はこれか。 このときをきっかけに北条と園崎が完全対立 同時に兄妹が追い込まれていく ----------- ◆P3 富竹ジロウ 過去 鷹野と一緒。配線になったバス停で雨宿り 富竹が鷹野を散策にさそった。今日で東京に帰る 興宮の安宿にとまってるらしい 富竹の恋ですか。 ・富竹の内面がみれるわけだ。 自衛官 教官だったが怪我して目を。それで事務屋の仕事ばかり 隊内の広報でカメラの魅力を カメラは人を幸せに ファインダー越しに小さな幸せに気づく このときから二人でカメラ片手に散策するようになったらしい ◆P3 入江京介 過去 ★★★多分だが、余計なカケラをむやみに選んでるとゲームオーバーになるんじゃないかコレ? 市民健康診断 住民を同時に検査 研究が進む罠そりゃ 村人の遺体を独占的に解剖 高野の偉大さを知る入江 鷹野が偽名だと思っている入江 鷹野の正体がわからない〜と 鷹野機関の方が正しいと思う 寄生虫感染症がある情報はあつまるのに、肝心の病原体が出ない悩み 電子顕微鏡でも発見できなかった 宿主が死体だと発見できない?→ネズミのノミのように、死んだら逃げる? 生きた人間には人権が 倫理を超えないと出来ない研究 入江もかつてロボトミー手術で倫理追いやられた 鷹野「市内の病院でいつしんでもおかしくない患者を探させる…」 →問題をクリアする工作を山狗が。 入江は倫理を重視するが、鷹野は手段を選ばない 入江は鷹野を信用できない ◆P3 入江の生い立ち 尊敬、お金、医者の真似事を子供の頃からやっていた入江 貧乏な家 貸本屋から本を借り  学校では保険委員 国立大学のの医学部へ 原動力は子供の頃の夢だけだったとか 東京へ 田舎から届く両親の手紙 自堕落にもなりたいが  開業医 内科小児科で地域に貢献したかった 脳に関わるとは思ってなかった →父が乱暴に  下宿先の鍵があいていて、母がいた 暴力に耐え切れなくて逃げてきたらしい 父はそれを浮気だと思って暴れて警察に 路上でチンピラに殺された 仕事の自己で精神障害? 脳の傷、器質的なものだと説明して回ったが信用されず・・・ 母親にも信じてもらえなかった。父を許して欲しいという入江、父を憎む母 そして精神外科と出会う それが入江の情熱の原点らしい --------- ◆P2 ダム計画撤回作戦 入江を 入江ニ佐とよぶ富竹 富竹の発音のせいで、鷹野は入江リサと聞こえてしまうらしい。なんか気に入らないので富竹にそのジョークをやめさせようと 考えていたとか 入江が「入江リサ」にオオウケ ダムで村が騒ぎに 富竹は明日数人つれて監査 入江も説明会に出てたらしい。 政府は譲歩案撤回 攻撃的姿勢 東京では建設省に圧力 入江はそのうちダム計画がなくなるとしっているが、村人はそうではない 園崎が煽っている 最終的には荒療治も辞さないとか →この発言は富竹のものだから、山狗は富竹の方なんだよな・・・ ・でも最終的に富竹も入江も裏切られてしまうわけだから、どこかでこの構図が狂うはず 暇編の犬飼少年で入江は荒療治の意味を知った・・と。 なるほどねえ。 *************: ◆北条兄弟 北条夫妻は園崎とふてぶてしく戦った @入江視点 兄弟の負担は相当なものだったはず そこらの話は入江も知っていた まず悟史が診療所にきて入江と出会う 悟史は風邪だとおもってきてたらしいが、みるからにストレスで云々 悟史を救うのは難しいから、と入江が最初の味方に ストレスの緩和→運動→野球、か 入江はこのとき既に少年野球チームの監督 悟史は段々熱心に参加するように この頃入江は沙都子にまで考えが及んでいなかった 悟史が元気になっていくあいだ、沙都子はストレス環境に置き去りに そしてついに患者として運ばれてくる この時既に両親が事故で死んでいた 綿流し当日は北条家にとって村に居心地が悪いので外に出ていた、その旅行先で死ぬ 「運の悪い事故」・・・ほんと? 綿流しの日に事故にあったばっかりに、祟りだなんだとレッテルを貼られて〜 悟史は野球 大石は村の犯罪組織を疑い、沙都子を尋問 尋問中に呼吸困難 そして沙都子発症? ・いや既に発症していたのか そして兄弟は更に環境の悪い叔父夫婦のもとへ ------- ◆古手梨花 沙都子と偶然であって買い物へ 店の主人は梨花に飴を →苺ミルクの あとで沙都子に自慢したい 既に北条家孤立  御三家(園崎・公由)主導の露骨な嫌がらせ 町会費を滞納していた北条家に迫る 北条夫妻は町会を脱退 これが策略で、更に虐め  ゴミが捨てられなくなる 私道に通り抜け禁止   沙都子は学校では虐めにはあわなかったらしい。親が子供にそういう話をするのをきらったとか。 ・ここは都合がイイナ  買い物でも冷遇される沙都子 梨花から苺ミルクの飴を受け取らない沙都子 ーー ◆園崎魅音 園崎家にくる梨花 お手伝いさんが知らせる 梨花にスイカをおすそわけ 魅音がスイカを古手家まで運ぶ 梨花のお使いお駄賃の金平糖 ★魅音内面か 子供がおつかいにきたらお菓子をあげるのがお魎のルールだとか しかし梨花の場合は特別多い 沙都子の話 叔父夫婦はもともと嫌われ者らしく〜 学校の中では、魅音は北条虐めを感じさせないように努力 →部活へ? 私たちに何が出来る? ・村の事を他人任せにする魅音www 村のしがらみにとらわれない人なら〜 村の外からの助け 分譲地に外から人が 3つの錠前の最初の鍵→ この梨花は皆編後だな ----------- ◆P2 バラバラ殺人 条件:繰り返される謝罪→沙都子のか、あるいは羽入のか? 現場監督死 6人の男達全員に血 事務所でビールをあけているのを監督にとがめられる ビールを飲んでいた方が表にでやがれと挑発 監督が異様にブチ切れ 錯乱状態 ・雛見沢症候群 急性発症風味? シャベルで攻撃 男が一人、腕を怪我。 ここから危険を感じて監督をボコりだす 取り押さえるツモリがリンチに リーダー格の男は暴力事件で過去に執行猶予を受けていた 6人共犯がいたので、どうにかして隠さなければならなくなる 男も激昂しておかしくなってくる ・発症者二名か。監督と、リーダー格  →この表情がデモしてる住民と同じ・・・総発症気味ってか? で、バラして〜か。  ・特に新しい部分はないな・・・今までの見た目どおりだ ◆P3 おやっさん マージャンで大石にゲンコツしてたらしい。 ホントの親父のように慕ってた? 大石の父は名古屋で死んだ 空襲 ★大石の内面。素直すぎwwww私てwww 当時、闇米の取締りばかりしてたとか 鉄道主要駅で旅客を抜き打ち検査 ゴクラの闇市は大きかったらしい 大阪からも買いに 食料統制法 配給が足りないから闇市で買う 園崎が財を成したのもこの闇市だとか 黒幕は警察に鼻薬 逆に庶民を取り締まって米を没収   闇米を食わないと宣言した判事が餓死 昭和22年  法に従えば死ぬ証明 悪法 おやっさんとの出会い。大石の父親に似てたらしい おやっさんにぶちのめされて説教くらったとか。 男の器量の伝授 男の義理、酒の飲み方、博打のやりかたまで教えてくれた 道をはずれたらゲンコツ 大石の心の中で園崎へ宣戦布告 -------------- ◆P1 生贄第二号 沙都子入院 悟史の見舞い 鷹野と入江  簡易検査で、沙都子にL3以上の高い発症レベル→精密検査の必要 L4の可能性すらありうる 末期発症者を生体で欲しい バラバラ殺人犯を非人道的に解剖し、飛躍的に研究が進んだ 病原体の特定に成功 宿主が死ぬと死後数時間以内に溶解 →これで症候群病原体の存在が確認されたわけだ 更なる研究のためには〜 末期発症L5が自然発生するのは稀 太古は大量発生させたらしいが今は無理 機密保持のため、L5の可能性がある患者は野放しに出来ない まず検査して対応 検査結果がクロなら直ちに解剖に移る可能性 入江には沙都子を解剖できない・・・? 入江の罪の意識 末期患者には薄くとも沙都子には・・・ あのバラバラ殺人犯も、入江父と同じく単なる犠牲者かもしれない可能性 沙都子はL5 末期の末期 去年の末期患者は全身のリンパに激しい痒みを訴えて喉を掻き毟りたがった 沙都子はL5にもかかわらず安定 沙都子は掻き毟らないだけで、心の中ではツヨイ「疑い」をもっているはず できれば沙都子を救いたい 去年の男は行きながらに解剖され、数ヶ月延命された 頭蓋を外されたまま  ◆生贄第一号 末期患者の出現 運良く →ホントに運っぽいな・・・ ★恐らく、鷹野の意思が強運を招いている世界観か・・・それで現場監督が死んだ可能性があるな・・・願望器か。 地下に拘束 錯乱 麻酔で眠らせる 新聞にくるんだ右腕を所持 人間性の問題なのか、雛見沢症候群のせいなのか判断できない 解剖計画書 東京に応援要請 慎重な解剖 麻酔を解いて反応実験をしたがる鷹野 入江の躊躇と覚悟 --------- ◆P4 兄の苦悩  野球 営林署のグラウンドは砂利で遊びづらい 興宮の学校のグラウンドを使用しているのでやりやすい 悟史もいる ジュースを買いに 沙都子は入院中の様子 二週間経過 今もL5 悟史の面会を謝絶 治療方法の確立はまだ ★おっかしいな・・・叔母夫婦にもなじめてないとか沙都子。 両親が死んでしばらくしてから発症したのか? 家に帰ってもなんなんで、まだ入院させといたほうがいい 入院費は心配するな、と  悟史「その方が気楽 そう思うのがイヤ」 ******* ◆女王への協力依頼 神主=古手家筆頭 妻と梨花を和室に ダムの話ではない ご先祖に関わる話 入り婿 妻と梨花に「普通の人間ではない」 梨花「オヤシロさまの生まれ変わり」 オヤシロの生まれ変わりってのが本当らしい と妻に 妻は否定的な立場だったな 大昔から村にある病気  ・入江機関が神主に接触している様子? 今村から人が離れて平気なのは時間がたったから このままほっとけば消えてしまうもの? しかしダム戦争のせいでおかしくなったらしい。 ぶり返してきた 冒涜だと激昂する母、 証拠があると父 厚生省 国立感染予防研究所  →父は実際に資料・標本を見たらしい 入江診療所が作られた経緯も話す 秘密の研究→当然胡散臭い 病気が露見すれば差別がおきるかも、という建前 ある種の寄生虫 女王種 母にも小さい頃は神通力があった、とされているらしい 発病者を救う力 村に住む人間だけでなく、親類にも関わる 数千人規模 梨花は協力する、と。 ◆谷河内採石場 @鷹野視点 最初の問題。女王感染者に万が一があった場合の村の大崩壊の対応 論文の中でもっとも危険な状態と警告されていたもの 急性発症の平均時間からみて48時間イナイに一般感染者全員が発症する →地方宗教の崩壊、集団自殺を例にして、これを寄生虫によるものだと仮定している 教祖などのリーダーの死亡をきっかけにコミュニティが暴走して全滅するケースが複数 この平均時間が48時間 一般感染者が女王に影響を受けているのは間違いないらしい 証明済みか 女王の健康すら影響するとか 梨花が風邪を引くと格段に多くの患者が来るとか 風邪でコレだから、梨花が死んだら影響が出る・・・ ★てのは「決して逸脱した話ではない」と受け取られる“設定”らしい ・やっぱちょっと無理あるな 梨花の身柄の保護  ・ここからどーやって鷹野は終末作戦実行に傾くんだ・・・? 鷹野が入江機関設立初期に緊急マニュアルのための草案を作成  ガス災害に偽装した抹殺作戦 アルファベットプロジェクトが、村人二千人を効率よく殺害するためのプランを出す 陸自が谷河内に採石場を取得 封殺作戦用機材の備蓄 殺人ガスの装備  政治的危険  クライアントに症候群の危険性をアピール その材料が祖父の研究 アピールしたのは鷹野だったわけか。  ★悪魔の才能を持つのは鷹野だったわけだな。祖父の材料を使って鷹野が説得・・・意思で捻じ曲げたわけか? ★こんなものを信じさせるありえない奇跡を起こしたのは鷹野の意思だと? 願望反映願望器。まさにってか。 ★病原体のサンプルもない段階から、終末作戦を準備させた無理を通したのは鷹野の奇跡ってわけだ。 ★まさに圭一の女版 ・んー、コレ自体が更に陰謀がらみって可能性もあるな・・・内心信じてないが、どっかの圧力で信じたフリをしていたか。 なら騙されているのは鷹野だ ----------- ◆P1 研究快調 梨花の強力 父も診療所に 検査終了 女王感染者に接近することで脳内にある種の物質が出来る 鎮静効果がある 梨花の脳脊髄液 頭蓋穿孔の許可をその父に求める 鷹野、入江の事前承諾を笑う  罪の意識があるんじゃないか?と 入江が今までロボトミーに事後承諾を得ていない事を指摘 「ねぇ坊や」事前承諾という名の免罪符 ・だからなんだというのだろうか…所詮は自己満足と。入江が倫理に配慮したツモリになっているのが鷹野のきにいらないところ? 入江の中途半端な覚悟を指摘 所長を辞任しろ? ・この時の鷹野の振る舞いが単なるインヴァリデートなのか、目的に沿ったものなのかわからんな。 ・どうも入江の覚悟を試す方向で挑発し、思考を誘導しているのか。やっぱコントロールしたいらしいなどうも。 ・それらしい信仰を入江に押し付けようとしているフシがある、かな。 ・ただ、実験を握ってるのが鷹野である以上、入江は鷹野に気に入られていなければならないっていう制限があるんだよな。 ◆C103投与 沙都子の解剖スケジュールが進む 梨花が沙都子について尋ねる。  症状について説明 梨花は、沙都子が解剖される可能性があることを知ってる? ★ってことは、どこかで沙都子が解剖されるルートもあったってことか?? C103を使うか、解剖してしまうかどっちがマシか。 鷹野のように人間をモルモットとしか思ってない奴の薬なんか試せない。入江のだから試せる、と。 沙都子に伝える必要はありません。傷をえぐるだけ。 解剖中止  投与は成功が決まっている・・・と。 ◆H170 鷹野視点 L5から回復して社会復帰 C103が成果を C103を一日三回注射 日曜に検査 保護者にも話を・・・となるが玉枝とかどうなの 叔父夫婦を金銭で丸め込む H170番台 入江とは別系統の研究。鷹野のものくさい。 末期症状を強制的に引き起こす 擬似的に脳を興奮状態にして病原体を不安定に 末期発症患者をすぐにつくれるため、研究ニ有利、と。 兵器という概念もあるのか。クライアント向け、と鷹野はあくまで解明したいだけ、と。 雛見沢症候群には兵器としての使い道もありそう・・・と。 ---------- ◆P4 神主の憂鬱 古手神社境内の集会所 死守同盟幹部30人 ダムの話題 北条家の悪口 玉枝や鉄平の話・・・じゃないな。両親が生きてる間かこれまだ 北条夫妻の軽率な行動=公衆面前でお魎罵倒 がなければ、うまく国と交渉できたかもって立ち退き派もいるらしい 荒い気性 ケンカは買う 梨花もその話を聞いている、と 父は、融和の神であるオヤシロさまの神社でこんな感じなのはよくない、と思ってたとか。 お魎に意見する父。 娘と沙都子のため、神主として、と。 入江機関との接触で、ダム計画の中止を知っていたため、「そのうちなくなってしまうから落ち着け」などと話したという。 あーなるほどね、と。 ・古手父と入江機関の具体的な繋がりは想定してなかったなァ あー後悔 日和見主義の烙印 話を聞く耳のないもののなかをとりもつには・・・? 父をなぐさめる梨花 ◆P3 定期監査 劇的成果 予算 鷹野がメインだと知る人間はこの監査の場には鷹野と富竹だけ 鷹野をねぎらう富竹 小泉から電話 鷹野をほめる 人間の思想が寄生虫によるものだと証明してみせてくれ、と。 祖父のワインを診療所に送ってくれる手配。 同一のもの?銘柄だけ? 祖父は自殺したらしい。 死んでから、半離婚状態だった祖父の家族に会ったとか ボケにもショックをうけてたとか 病院の屋上から飛び降りて 遺書にあったのはミヨの名だけ。 遺産は親類が持っていく。遺産争いは辞退したとか。 研究関連だけは全部もらって、と。 ********** ◆P2 白川公園転落事故 沙都子解剖中止 C103投与実験へ ある種のホルモンの分泌を抑える薬らしい。 病原体からの誘導を絶つ 錯乱直前にある精神はそれを学習してしまっていてすぐにはもどらなさそう、と 大石が連日やってくる 沙都子の主張がおかしい、と。 公園作業員に、沙都子が「両親が転落した」といったとか。車で寝てたら知ってる筈ないのに、と。 入江の中の確信  両親の死で末期になったのではなく、既に末期状態で両親を殺したのではないかと。  ●沙都子は両親が自分を突き落とすに違いないと思った、と  事件でも事故でもなく悲劇、と 入江、山狗の小此木に白川自然公園の事件が事故として決着するように 〜と鷹野に頼む 山狗は警察にも既にコネクションがある、と ◆P2 女王の母の不信 梨花が高熱 実験のせいでは、と。 母は厚生省に電話したがそんな事実はない、とのこと 明らかに疑わしい 拳銃を持つ人間もいることを知ってる 母に対して挑戦的な鷹野  ・どうも力に酔ってるよなぁ鷹野は。 誓約書にサイン 少なくない額を毎月口座に 母は初耳、と 鷹野はキレやすいなぁ。 ・・・んー、なんだろな。 ★鷹野自身も症候群に〜って可能性は高すぎるな実際 母は特に鷹野が気に入らないらしい。目の光が嫌らしい、と 入江「鷹野らしくない」 鷹野「取り乱して〜」 鷹野新立ち絵  ★どーも鷹野が不安定だな ・だがまーなんだよな。子供を弄ぶのは、かつて鷹野自身がされた事と同じなんだよな。まいーんだけど。 ◆P1 生贄第三号 古手父も母に感化されて非協力的に。 鷹野 「おのれおのれおのれ」 夫妻は治療薬さえできればいいはずと主張 鷹野は全容解明したい 入江は、夫妻の非協力を理由に研究が頓挫してもいいという気配 消極的に研究を降りようとしている? 神秘に触れる資格  入江は治療薬ができただけで満足、と 縁や義理を重んじて信用をかさねてきた鷹野・・・って入江にはどうなのwwwwwwwwwwww 梨花の母とは反りが合わなかったのだそーだ 東京に相談すれば安全第一で研究を中止せよといわれるにちがいない、と 紅茶を飲みながら爪を噛む クールになれたかの三四wwwwwwwww 小此木に相談する鷹野 自衛隊。積極的に交流してない 鷹野は説得を考えていたらしいが、小此木はハナから暗殺する気と。 小此木「大仕事は大臣の孫以来 ★これで陸自に借りを作るんだよなあ・・・・このせーで、のちのち鷹野は山狗に使われる???のかも? ★やっぱまだ大災害への経緯が見えてこないな。滅ぼすのは鷹野の本位ではない筈 殺人、という手段を手に入れた鷹野。もーなんでもありですな。 人の生死を左右する快感 明らかにヒエラルキーで上に立つ 梨花の両親を消す方向 ●バラバラ殺人と転落事故は偶然らしい。 で、三年目から山狗ですか。 オヤシロの祟を鷹野自身が 神の領域へ  ・だがこれは鷹野の力じゃないんだよなぁ。やるのは山狗だし ・鷹野ごときどーとでもなるわな。これ 鷹野がオヤシロさまとして神として示す祟り 神に対する復讐心  ★どうも、人の生死を左右するチカラに酔って行くみたいだなぁ。追い詰められていくわけじゃないのか。 ーーーーーーーーー ◆P2 古手夫妻怪死事件 @大石視点 1・2年目にも園崎の陰謀を考えていた大石にとって3年目は更に決定的なものになるわけだ。 大石、町会のテントに 古手が気分を悪くする 大石は事件性を感じなかった 神主と妻が入江・鷹野とともに診療所へ 大石も診療所へついてく なかなか動けず20分後 神主は容態急変でこの20分の間に死亡 奥さんも消えた 沼のほとりで草履と遺書 大石的に、一年目二年目はよくても3年目がオカシイ、と 神に詫びるために入水自殺に至った妻が要した時間までもが20分ってのが不自然すぎると。 入江=駒、黒幕がいる・・・と疑う大石 数ヶ月後、お魎が怪死事件=祟りに神主の事件も組み込む事に ***********: ◆P1 赤いカプセル薬 @レナ入院中 赤いカプセル  人間を奪う 廃人にする薬 次々と飲まされる 永遠に自失  薬の効果に気づいた時、飲んではいけないと気づいた  これは治療薬じゃなく毒薬  @沙都子視点か???????? 薬を飲んだフリして捨てるように  違うな @レナ視点だ 家族を裏切った母、三人家族っとくりゃレナしかね。 激しい憎悪、母と浮気相手に アキヒトおじさん 自分のせい、アキヒトおじさんのせい、 家に残る母の痕跡を壊す 自分がにくい、で掻き毟る 血管の中の蛆虫 痒い 腿に剃刀 自分を許すための何かを求める。 なにかの「せい」にしたい 不思議なナニカが謝る=羽入? つまり、「レナはこの謝る奴のせいにできた」と。 ぺたぺた いる オヤシロさま 自分の罪に耐えられなくなりそうになる度に謝ってくれる 全てオヤシロさまの祟りのせーだと思うことに ★レナってやっぱ自力回復してんだよなぁ・・・んーなんだこいつ ・んー途中から羽入とは別物になってるくさいな。妄想や願望と混じったか。 ・最初からそーなのかもわからんなあ ◆P3 一二三四 @富竹視点 富竹と鷹野、カメラもって散策 鷹野には雛見沢の古代史を調べる趣味 楽しそうに残酷な儀式について話す鷹野 輝く瞳  鷹野三四は本名と語る ただし高野 私の祖父だもの と調子にのって明かす三四 →内緒にして、と 古文書から雛見沢症候群を研究、と 富竹、鷹野の心の深遠の傷口の谷間からくる情熱に気づく? ・このとき既に鷹野は「生命を左右するチカラの快感」におぼれていたカナ ◆P4 サイコロの1 小泉死す 急性心筋梗塞  葬式で泣く鷹野 小泉が無理矢理やってた研究のバックアップが切れた これで支障が出る可能性がある、と。 次の定期監査で高官までくる  研究の放棄の方向〜、と。 戦前日本回帰から、 古い世代の利権が新しい世代の利権へ 入江機関は金食い虫 軍事研究の事実がアキレス腱になりかねないので破棄しろ、と。 3年で収束、と C117を完成 治療だけでは神秘を解き明かせない、と鷹野。 祖父の偉業にならない 秘密裏に撲滅するプラン 雛見沢症候群をなかったことにする= 高野の研究をなかった事にするのと同じダナ。 →祖父の偉業が称えられないじゃないか、と ◆P4 失意 @富竹視点 富竹と一緒にいる鷹野 きもそぞろ、と この状況すら誰かが勝ち取ったギリギリの成果、と 行動力があるぶんどうでるかわからない ヤバい方にふみいるまえに心の支えになれれば、と富竹 ◆P3 デジャヴ 料亭? 中川 鷹野三佐 ウニ。 アルファベットプロジェクトの理事など 新しい飼い主 研究の無期延長を訴えたい鷹野と、 資料を作って説明したい鷹野 →かつて踏みにじられた高野の研究に似て・・・ってか? 研究の痕跡を全て消した上で解散、と。 扱き下ろされる研究。 涙の鷹野 *ハザード時にガス殺する用意をしてあったことが最悪 *世論が敵に *装備の維持費が凄い *少女が死ぬだけで村が〜 論文を踏みつける足を我慢できずに 「おじいちゃんの論文〜」とか言い出す鷹野。 ・全く、鷹野と高野の関係といい、研究の引継ぎや入江機関の成立といい、 鷹野が追い詰められる過程まで、まるで大はずれだな俺は。やれやれだぜ *********** ◆P5 竜宮レナ 竜宮家引越し 隣に挨拶  体に残る傷 回復するレナ?茨城の時とは別人の感覚、 自己罰への妄執はない 綿流しで穢れをはらえる 穢れた自分にとってはうってつけってか 穢れをはらう里、罪を許す里赦す 禊 みそぎ 穢れを誰かのせいにしなくてもいいシステム=禊 穢れを禊して 「い」やなことを抜いてレナにっと ◆新しい風 園崎家 魅音 弘叔父さん 不動産屋 農地が更地で分譲地っと 一軒、別荘じゃなくて引越しを検討してる家もあるっと =前原だな 新しい風を入れたがるお魎 村の換気 私らみたいな悪い空気は追い出されるべき  お魎の外の若者に対する期待は大きいようだな。 悟史がいなくなったときババアにつめよった魅音、あれで目が覚めたというババア 北条家の問題は年寄りが死ぬより早く解決すべきだと よそ者に託す?  ・都合よすぎだろうがwww 魅音「他力本願のきわみ 自分で火種、孫に尻拭い お魎「もう憎まれ役しかでけへン ★園崎の井戸の遺体がでてこねーなあ ーーー ◆四年目の足音 @悟史視点 つらくながい日々 沙都子と叔母 毎日毎日 沙都子の頭をなでる時 わしづかみにして壁にたたきつけたくなる 胸の内にモウ一人の自分 それを自分から追い出すと、常に後ろからついてくるようになる。 心にすきがあるともどってこようとする・・・とか。ぺたぺたついてくる もうすぐ綿流し 今年も祟り  今年は北条兄弟じゃないかと期待する村の目 学校でレナに心配される 足音の話、と ◆部活結成 子供の世界に理不尽は持ち込ませない、と誓う @魅音視点だな 最初は沙都子にちょっかいをだそうとした男子もいたが、制裁したとか 沙都子はうちとけない。そっとしておく 梨花と悟史は沙都子に近寄る と 叔母が悪い、みたいにいう魅音wwwwまあいいけどwww 諦めムードの魅音 悟史は魅音に気をつかっている・・・やはり園崎だ、と 沙都子の周りをちょろつくのは、「空気の読めてない事なのかな〜って」wwwwwwwwww魅音空気wwww 悟史「空気が沙都子の笑顔を奪っているなら、その空気を気にしない奴の方がいい 魅音みたいな力強い人の助けがいる、と。 ★なるほど、空気読まないのは空気を変えようとする意思みたいなものってことか  悪い空気ならなおさら、と。 部活ってことにして学校で遊んで帰ればいい と魅音 服を汚すとまずいからインドア ゲーム ゲームはもともと魅音も趣味だったわけか アルバイトを探している悟史 沙都子を元気付けるのに素敵なプレゼント… ★これが本音かどうかは微妙だな。「沙都子から逃げたい」ってのが一番強いのかもな もう、ポジティブな方向に向かうには悟史は疲れすぎてる感じがするわ。 ◆休部届け 悟史、野球を休部 沙都子の数値も悪化 またL5をぶりかえすだろう、と 叔母を沙都子が殺す事もありうる 沙都子のまわりで事件がおきればまた大石がくるだろう 環境の悪化は入江にはどうしようもない、と 悟史、沙都子にプレゼントをかうためにアルバイト・・と。明らかに変だが。 バットを借りていく悟史・・・と。  ★どうも、バイトを始めるのも、バットをもっていくのも休部するのも同じ時期で、どうやらモウ既に足音聞いてるくさいな… ★足音ききだしてからバイトってか。マジスカ ナニカに殺されると思い込んでいた悟史に気づけなかった入江、と ◆叔母撲殺事件 十分な即応体制 @大石視点? 犯人は悟史? 悟史は失踪   何故か別の犯人が出た後に失踪した、と  ナニカが暗躍している  警察にも圧力=園崎? ・実は警察に圧力かけられるのは山狗も・・・なんだったっけか 虎視眈々と機会を狙う大石・・来年こそは・・・っと ◆P1 生贄第四号 @入江視点か 入江は悟史の仕業だと確信、 入江に悟史からの電話  車を持っている人・・・と  興宮のおもちゃ屋前 魅音の叔父さんの店の方じゃなく、モウ一軒の歯医者近くの方・・・とか  でかくて自転車に積めない    デカいぬいぐるみを見る入江 悟史と共に帰る 悟史、高熱かなにかのようにフラフラ 風邪? 診療所へ →このとき既にもうどーにかなってる? 悟史「たまに通りすがる叔母さんにそっくりな人がいても叔母さんじゃないんですね? →発症、と。 そこらの人をみて叔母さん叔母さんという悟史。駄目だこりゃ 末期発症  祟りダと思ってる悟史。 ぬいぐるみの金で逃げようと思ってた、と 兄失格 蛆虫 痒い  喉を掻き毟り始めていた んー・・・ ★3年目だけが山狗の仕業で、他は偶然なのか…?? 悟史は診療所へ・・・あとはもうどうにもならんな。 ******: ◆P5 分譲地下見 @伊知郎視点 まいご 二人の少女 羽入と梨花 伊知郎はそれをみてるなー ★羽入は、鷹野の前にもふつーに姿を現してたし、見せたければ姿を現せるのかなー 最初の不良行為は家族へのアピール コミュニケーションを得たい 家族3人で背負う十字架 怪我をさせた子にも赦してもらい・・・と。 鬼ヶ「淵」ならよどむが 雛見「沢」なら水は流れる、と 振り返ると二人は見えなく・・・ってゆーれいか、と。 ◆前原圭一 営林署へ。 学校にみえねー、と 興宮より営林署を選んだ圭一、と 人生への関心を失っていた、と。 引越しで考えが変わった… ・これ、雛見沢症候群発症したのが村に来て収まった事例に酷似してんだが?  村の血筋ってことねーのかねえ・・・んー 今度こそ俺のなりたかった前原圭一になれる・・・と。 ・まー人生なんどでもやりなおせばいいさ 二人の女の子 羽入 梨花と圭一の出会い・・・と。  ・羽入が普通に登場しすぎだな 圭一は月曜の初登校時にしかけられた沙都子のトラップについて聞かされるが、何度でも引っかかるらしい、と ************* ◆P6へ ◆終末への誘い 鷹野の研究がぼろくそにされて帰る・・・と。 今誰も信じてくれないとしたら、結局すべて小泉の力で、実は誰も一二三の論文を信じてなかったってことになる? 鷹野は女王が村の命運を握ってると信じてるなァ…おかしーだろwwww 立証不能なパンドラの箱。ソレが当たり前デスナ。 ●じじーがいってたからそうなんだ、と鷹野は思い込んでるな・・・駄目だコイツ。酔ってるのか? 入江機関解散時には終生の秘匿義務が生じる、と 鷹野はいま、祖父の研究を抹殺しかねない立場にいる・・・っと。 雛見沢症候群を世間に発表したかった 偉業だと認めさせたかった 神になりたかった、と。 自分は一人ぼっちだ〜と 鷹野は次の保護者に守ってもらっていただけで、後ろ盾をなくしたらなんもねー・・っと。 酒びたり・・・と 黒塗り車から黒服 鷹野に会いたがってる人がいる・・・とか。 車に若い女性。 入江機関のことをしっているのだからクライアントの関係者・・・? ・まさか茜ってこたーねーやな? この女とは小泉の本葬のときすれちがった、とか。 小泉派? 研究の内容が否定されたのではなく、小泉派のものがじゃまだっただけ・・・?と。 アルファベットプロジェクト最大の研究が雛見沢症候群だったと。 で、その権益を独占したい連中によってスケープゴートにされた・・・と。 プロジェクトの派閥が欲しい、内容はどうでもいい・・・と。 プロジェクトは既にのっとられていて、鷹野に耳を貸すものはいない。 小泉から話を聞いていて、鷹野が祖父の研究云々〜ってとこもしってる。 彼らが鷹野に協力するには、本音を出せ〜だと。 祖父を神にする・・・ではなく、祖父の無念に対する復讐をしたい・・・という本心? 雛見沢症候群という言葉が永遠に刻まれて残るような、と この女は知りすぎてるな… 高野の研究がかつて踏みにじられたことまで知ってる・・・小泉に話してたのか? 二つの復讐の手伝い 祖父のための復讐=論文を手にとらせる 理事会への復讐 ・プロジェクトを畳むのはしかたないが、そのまえに一発カマせってことか。 ★んー、鷹野は自分の理想まで他人に委ねてしまってるなァ…あとある意味ジジイを冒涜してるかもしれん。 私は復讐する・・・と。 ◆昭和58年6月 集められる駒は全て58年にならんだ・・・と。 これでようやくスタートライン。ここがゼロ・・・と。 昭和58年に至るまでの全て・・・ってわけか。 梨花の努力 ・入江機関に接触 ・前原家が転校してくるようにしたこと →この条件を見つけるのに相当苦労したとか。前原父と野原であうのが鍵、と。 圭一を望んでいたのは私たちだけじゃなく、園崎なども。 ルールZは圭一が破る 魅音に感化されたお魎、そして売りに出される分譲地 末期発症して雛見沢で回復したレナ、そして圭一との出会い 罪編のカケラで圭一は鬼編を認識する 沙都子、魅音、圭一、レナ 入江はルールXを破る重要な駒 雛見沢症候群の治療手段を持つ男 鷹野は悲しいほど強固。 大石も味方にしなければ、 赤坂も、と ルールYは鷹野を駒とする悪しき黒幕・・・と これを破るには赤坂しかない・・とか? ゲーム盤の準備は整ったが、駒がない ーーーーーーー ◆暇潰し編のカケラ 歪なカケラ 昭和58年6月よりずっと前 だからゲーム盤に影響しない? 赤坂のチカラもいる・・・東京の警視庁・と ◆鬼隠し編のカケラ 仲間を学び疑わない事を学ぶ わずかな疑心暗鬼からルールXに 羽入はあやまらなくてよかった? ◆罪滅し編のカケラ ルールXを打ち破ったカケラ この後圭一たちがルールXに踊らされる事はなくなる、らしい ★やっぱ圧倒的に経験値蓄積しちゃってるな。鷹野相手にゃ不公平すぎだぜwwww ◆綿 村の出来事が祟りや園崎に直結してしまうカケラ ルールZの存在を気づかせてくれる ルールXにとらわれた詩音がルールYを勘違いしてルールZの存在に気づいていく ルールXに抗え、ルールZに対抗できるように成長 詩音もまた外から来た駒? ◆目 ルールZを浮き彫りに 沙都子はルールZの錠前そのもの。これを救わずして先なし ◆祟 ルールZとルールY ルールzとの戦い方を間違えた、と  ◆皆 ルールYの全容 ルールZの破壊 信じる力だけが打ち砕く・・・と 鷹野の信じる力にまけない力がいる・・・と ★鷹野への勝利は、繰り返して成長する不正によってしか成立しない。  神の理が人間の理を冒涜し、それを歪める物語でもあるわけだ。 ◆祭囃し編のカケラ 中を覗けば決まってしまう まだゲーム盤の上にコレまでと同じ駒しか並べていない まだ駒がいる それが得られるまでまだこのカケラを覗けない 奇跡がいる ◆カケラ屑 小さなカケラ 暇編の歪なカケラにうまくハマったと 既に昭和60年を過ぎている・・・と。 警察がなんか作戦中 ターゲットの一人は外交官・・と 外交官特権で地元暴力団と癒着 ヤクと人身売買 自衛隊のレーダー ミサイルの機密が売買 公安部は強行解決 赤坂が切り込み隊長 扉を確保して地下クラブっと 赤坂超人化してますぜwwwwwwwwwww 超格闘家になっとるwwww 「停止した時間」てwwww 鬼神のような表情wwwww 人間じゃねえって思われてるしwww ボロい道場 空手 肉体より精神のトレーニング 集中力 奥さんが死んでる 女の子が救えなかった とか 無我の境地wwww 道場の神棚に祈る赤坂 wwww 謎の声聞いてるしwwww 梨花の声か 一つのカケラだけでは学べない事を他のカケラが学んだ事を気づかせるだけ 時間を巻き戻す事はできない・・??できないんだな。 ********** ◆祭囃し編 二度目 赤坂がソロって、あとは羽入? このために数百年かけた、と 信じる事は希望という名のコインをかけること リスクを負うこと 何も信じなければ失わない。関わらない。 自分も参加すべき 一見勝てない勝負  信じて賭けて関わって存在する と。 @羽入視点?? ◆学校 はにゅwwwwwwwwwwwwwwww学校はいっとるwwwwwwwwwwwwwwwww アホwwwwwwwwwww 古手羽入wwww ・角に突っ込みねーのかと ・角は見えてない設定なのか? レナは羽入が近くにずっといたと言う バイトでご無沙汰だった部活 部活に混ざりたがる羽入 なんだこれwwww 入部試験 本来数週間の観察が必要らしい?ww ジジ抜きやるらしい ーーーーーーー ◆宴会? またあの同窓会ですな 赤坂がいる、と。 戦争は必要だったといわなければ高齢者の人生の否定にナルと。 老婦人と赤坂接触 不正をなすりつけられた引退政治家の奥さん 死亡間近の裏切られた老人 金の流れの書類公開 膿を出す痛みに耐えられない政府 赤坂が今追及してるのは政権のショック死すらありうる中枢、と 捜査が別の部署に移管 圧力で捜査中止、と 耐えられないレベルの痛みだったから〜と。 耐えられるレベルなら捜査続行もありうるらしい 赤坂のとこは熱愛夫婦・・・ ・雪江生存ルートっすか 資料の中に入江診療所の文字 全てを思いだす赤坂・・・ ・皆編はなんだったんだ?事件を知らない? ーーーーーーー ◆神社 羽入は溶け込んでいる 梨花「羽入はそばにいた 圭一、羽入の角に突っ込みwwwアクセだと思ってたらしい 角があるとおかしいか、とか。 羽入は大昔に村にやってきた そのまえどこに住んでたかはよく分からん 教えてもらったが梨花には理解できなかったと そこに羽入の一族は住めなくなったとか  で、長い時間を旅してここにやってきた、と 先住民がいた 一族は先住民を敬う掟がある・・・っと で、共存を選んだ 沼が重要だったらしい 共存はうまくいかなかった。 村人達が未熟だった・・・らしい。 ★いや未熟とか関係ないだろw で、村人は彼らを拒絶したらしい 羽入はソレをおさめるために、彼らの姿を模してこの地に降臨した・・・と。もともとの姿は別の姿・・・と。 角だけは隠せなかった・・・と古手神社に降臨 「禁じられた古文書」が伝えているっと この村でしか生きていけない、共存するしか道はないと訴えたわけだ。 神主は 「流浪の民が血に混じるなら」 ★つまり血に混じるような存在ってわけで、症候群の病原体そのものが羽入の一族ってわけですか?wwwwwwww 血に混じる事で村人が鬼に駆られるなら共存ではないと拒否 神社の跡取りが羽入を見初めて子宝wwwwwwww羽入子持ちwwwwwwwwwwwww でなんか混じっちゃったわけね。 でも鬼の血に犯された村人は人か鬼かの見分けもつかづに疑心暗鬼 「血に留まり」ってやっぱ血中生物ですか。 その影響である疑心暗鬼を解除しなきゃどうにもならんと神主 羽入がその対処を掟として伝授・・と 村では既に血が流れていたのか。うーん 怒り・罪・穢れがはらえない 罪は命であがなうのが人の掟 誰もが罪を認めず押し付けあう 人が罪を押し付けあわぬ世界を授ける 罪と穢れをすべて私に負わせなさいそして 私の存在を祓いなさい 人柱になる ---- 別の「禁書」 古手家当主しかさわれない 村人の悪しき心が沼にたまって鬼が生まれたと 神主は沼からでてくる「鬼神」が原因だと沼を目指す 沼のそばにはあざ笑う鬼神がいた これを捕らえて神社で祓う 腹を割いて腸を引き出す 沢に流す 遺体は沼に これで村人の人心の乱れが収まったらしい オヤシロさまは、自らが穢れを背負って捕まって殺されたことになるわけか。 「鬼が現れるのは人心が乱れた後」 鬼は鬼によって怒った罪でなくもともとあった人の罪を背負わされている? んー? ★元々村にあった人心の乱れ と 鬼 は別か? で、むしろ鬼はその人心の乱れを背負う事で共存を赦されたのか? 人の命を用いない禊 祟りに求める。オヤシロさまの祟り。オヤシロさまとして引き裂かれる羽入 この書は封印された。 自分達が罪をおしつけてほふっていた事がバレる 羽入は罪を背負って謝り続ける 鬼が罪を背負って「退治」されて沢に流される ・人間ではないから人の手によって神たりえたということ?神通力があったわけではないってことか? 羽入は鬼として成敗された・・・と ーーーー 羽入は角で迫害された事もある・・・と圭一に話す梨花 ・角があるゆえに全ての罪を引き受けて清算し、神に“された”んだな。 羽入がなんなのかは梨花もしらない 高次元の神か、生まれつき角が生えていただけの少女か ・ていうか長生きしすぎだろう。幽霊?にしては物質化しちゃってんですが。 羽入の血は古手に受け継がれているんだそーだ、と。  ・ん?ていうかそれじゃ別に女王種かんけいなくね??なんだ? 八代目の梨花が羽入を見ることが出来たのは、そこで羽入が背負ったものが祓われたから? 羽入たちの願いは共存 人柱として羽入だけがはらわたをながされ沼に鎮められ ★ここらの話、どうもよくわからんな・・・ちゃんと考えてつくってあるのか????いーかげん??・ ★鬼の役目・・・って○○○○的には反英雄ってわけか。なかでもまんま、アヴェンジャーですな。 ★結局、羽入以外の鬼は血にまじったわけ? で、症候群の原因は鬼とは無関係で別物? ハァ? -------- 斜面をころげおちた羽入 富竹と鷹野が羽入を介抱 鷹野が羽入の角をぐいぐいと。 鷹野「バケモノ みたいじゃない」ときた 羽入ショーック 鷹野とであって羽入が前世界を思い出す いきながら腹を割かれ焼き付けた筈の名前、思い出せない梨花 カケラの記憶の継承に失敗した ーーーーーーー ◆赤坂・興宮署  大石たちと飲み 成長した赤さかを見るのが嬉しいらしい大石  午前三時 怪死事件を確認 4年目の祟りは秘匿捜査のはずなので赤坂にはわからないはずだが・・・予言で知っている赤坂 梨花は興宮署を信用できなかった? 内部にはS号の息もかかっている、と 明日梨花に話を ◆夜梨花ハウス 羽入に話をきくっと 鷹野が私を殺す 女王なのになんで殺す??と 何故極めて重要な研究対象を自分で消す? ・鷹野にとって重要なのは全容解明ではなくジジイと自分を神にすることだから・・・てことか。 ・だがその神はネガティブなものじゃなかったはずなんだが、なんでなんだろな。どこからゆがんだ? 鷹野と山狗が敵 入江は敵じゃない っと あと一週間っと 富竹は殺されてるから多分味方 富竹か入江に相談っと 鷹野の動機がわからん。それが説明できなければ味方につけられない・・・っと 梨花はどうやら皆編を覚えてないらしい。 で、羽入と梨花に温度差 羽入がみんなに見えて転校してくるってだけでも相当おかしな世界らしい。 フーン 羽入「ただ最後の世界なだけ」 羽入は傍観者をやめた みんなと信じる 前は二週間あったが、今回は一週間しかない つまり次はゼロで最後の世界 ◆謎の車 野村という女=鷹野と話してた奴? 鷹野が資料をおくり、それをつかって厚生省をビビらせたらしい  ★悪魔の説得力を持つ奴は鷹野ではなく野村??? 総理にも論文を手に取らせる…と。こりゃ確かに皆編でやってたな 終末作戦後、現地は隔離閉鎖で陸自の別部門が研究を引き継ぐ  ★どうも山狗が殺人をやったあたりから狂ってるな。陸自が研究を横取りしたいっぽくみえる。 鷹野は陸自のソコに迎え入れられて心行くまで研究できるらしい。 クライアントの好意 ・ってそんなわけないよなぁ。なんかたくらんでるにきまってんだろwwwwっうえwww 内戦1001 渡邊 わたなべ さっきまで野村と名乗ってたが渡邊さんらしい 20日以降から敵対派閥の閣僚は外遊や静養 6月23日には官邸の堀がうめられ 現地作戦は22日決行 23日総理に緊急決済 あー、陸自が借り作らせて操るのか・・・?あるいは軍関係から総理大臣なんかを据えて軍国主義国にでもする気? 単に派閥争いだけで終わるのかこれ?軍関係の色が強いな 当日総理大臣を補佐するブレーンは全て渡邊側の人間らしい 総理は疑いを抱かない・・・と。 ★つまり総理大臣を信じさせたのは全て工作の故ってことだな。 その後アルファベット責任追及 奥野・千葉派 旧小泉派の勢力をそぐ 「アジア友好再建計画会議」の成立を目標に??? ★大東亜共栄圏か??・日本を中心に欧米に対抗する勢力を作りたい? 国産核兵器や日米同盟より、中国に政府開発援助(ODA)した方が国益にかなう? やっぱアジアでまとまる気か? ・いや大東亜は昔の記憶があるから無理だろうなぁ・・・っとおもうんだが 共産主義肯定してるなぁ  ・共産主義は失敗した理想国家計画って感じかなオレ的に どうも中国とつながりたい勢力みたいだな・・・ マカオってか ・ポルトガルから中国に返還された特別行政区・・・・まだ半分ポルトガルみたいなもんだが、中国なんだな。 官房長官席 舞沢 ・・・こんどは舞沢さんですな。  ★野村、渡邊、舞沢・・・っと 奥野長官と電話 ・まてまて、奥野の勢力そぐっつってたよな・・・ってことはこの奥野の味方ではないわけか。 ーーーーー ◆沙都子と梨花と羽入 今から一週間は茶化すのナシにして・・っと どうやって話をきりだそうかーっと ◆学校 入江 羽入が沙都子をつれて教室 梨花が入江に相談っと 入江も女王感染者の死による影響を検証不能としてるな。それがあたりまえなんだが。 ただ、似た他の例で女王と思われるのが死ぬと48時間以内に〜っての。 ★だがその他の例で病原体が検出されたわけではない事にも注意 梨花「そんな私を殺して誰かが得する可能性はあるか? 入江機関最優先事項は女王保護 それに支障が出て女王が死んだ場合、ある措置がとられる・・っと話す入江 緊急マニュアル34号について話す入江 うほwwww 毒ガスで皆殺し つまり、梨花が死んだあと毎回ソレがおこっていた、といえるわけだ。 やっとそれに気づく梨花。おせぇwwwwwwwww 鷹野は阿鼻叫喚をみたいわけでもないし・・・と動機推理に行き詰る梨花 ・鷹野についてよく知ることが必要だな・・・ 研究対象である梨花をころせば矛盾する・・・ 3年以内に撲滅する予定がある それは鷹野にとってどうなのか? 鷹野は研究したいのに、3年以内に撲滅されて研究対象を失う? 何かを感じる梨花 ・いきづまった鷹野がおかしな行動を取る可能性があるってことかな どうせ終わる研究だから最後にひっくり返したい? 3年は研究できるのだからその間にできる対処もあるはずだが、何故いま滅ぼす必要がある? ・陸自で研究できると思ってるから・・・か。つまり鷹野の更に後ろの黒幕を推理しなきゃならないわけだな 入江は鷹野の梨花殺害はありえない、としたまま。 今はコレが限界と判断する梨花 梨花を簡易検査する入江。急性発症でないと証明。 鷹野はありえないっと考える入江。しかし入江もぐらついてるな。 次は富竹? ・富竹は鷹野の状態について多少詳しい筈。キレてしまう可能性を考慮したカケラがあったな ーーー 仲間に相談 羽入の助言。そのまま話した方がいい。とか。 漫画の話だとして相談 魅音「更に黒幕を設定すればいい ・これは陸自の話に通じるな。鷹野の後ろに更にバックを想定っと 大災害の騒ぎがおきれば責任追及が起こる 沙都子「トラップ脳がギンギン」てwwww そこで勢力図が書き換わる。  「東京」の中には女王を殺す事に価値を見出す奴が大勢いるっと。 鷹野はいま人生を否定されたツライ状態 鷹野の行動 まず陳情 次は 泣き寝入りか復讐 他で破棄されるならせめて自分の手で プライドの故に っと 鷹野をうまく焚きつければ利用できるっと。 もっとド汚い悪党に利用されてるだけっと 悪の組織に貢献してきたのに手のひら返されっと 沙都子「鷹野の始末は絶対 っと 悪役だが酷い末路っと 猶予は問題ではない。 悪役じゃなく黒幕がこの時期に滅ぼしたいだけっと 気の毒な悪役っと 女王の少女はどう戦えばいい? できれば短期集中連載 少女一人じゃ無理 魅音 指揮 武器扱い 戦術判断に逸脱 沙都子 トラップ 沙都子の裏山っと トラップには効果ある、とする魅音 ベトナム戦争がどーとか 一人なら奇跡でもできないこと みんなならできる それは一人にとっては奇跡? なんだそrwww ーー ◆神社 富竹を呼び出す 入江もついてきてる 正常な鷹野なら梨花を殺す事はありえないが、今の鷹野ならどうだっと? 症候群の研究は鷹野がトップ、爺さんの研究だと明かす富竹 傷心の人は誑かされやすくはないか? 現在大物が死んで派閥抗争があるって話を出す富竹。 監査役の富竹二尉に 山狗の小此木と東京に連絡して鷹野の身辺を調べさせる・・・というが ・おいおい山狗はやばいだろう 山狗は防諜専門 山狗も手先 入江機関が謀反を起こす可能性が考慮されてないわけじゃない、という富竹。 富竹を納得させたのはこれが最初っと 梨花、魅音の家に身を隠そうとする。 地下 連絡は園崎家に 富竹に殺される可能性を示唆 ー 話を聞かれていた・・・山狗か!?っとなったとき大石だったと。 ◆大石・赤坂 無条件で梨花の味方=赤坂 赤坂も別世界の記憶を継承 っと 赤坂に泣きつく梨花 赤坂が帰ってきたのは奇跡か? ・んー奇跡なのかね? 一番傍観者だった梨花 羽入が不可視状態で登場・・・っていいかげんだなーこれ。 警視庁公安部資料室第7室  内調別室なみの極秘部門   秘密警察 梨花、富竹の正体をバラすwwwww 機密を知れば山狗に処分させなければならない・・・が、梨花もキレたなw 赤坂、入江機関の名前を知っている 裏金の内定で知ってるっつー赤坂 赤坂は既に捜査を中断させられて任を解かれている 業務上知りえた事を口外 休暇として雛見沢に 症候群などの説明っと 大石は驚きまくりっと 興宮にも山狗の要因が 鷹野の別件逮捕には圧力がかかるだろう 警察が余計な事をしない方がいい 大石はここで引くべきと進言する赤坂 ヤマが危険すぎる 最後にはなかったことにされる 全てを失う覚悟がないならばっと 理不尽な仕事をこなして耐えてきた退職金をすてるような真似っと 大石も懲戒なんか怖くないって意気込みたい 私は刑事だ おやっさんを殺した犯人を必ず挙げる 刑事でなくなっても刑事魂を忘れない。おやっさんを殺した犯人を挙げるまで 夢にまで見た真相の扉 警察なんかいつでもやめてやるってなんでいえないんだ! くやしがる大石 入江「現場監督の友人でしたね」 友人であり 兄貴であり 親父 入江機関の長 必ず私も責任 全てが終わったら大石に怪死事件のすべてを話すっと入江 みっともない大石蔵人にはすぎたもんですtっと 大石「考える時間をもらえないか と 羽入「はい その時間を僕はゆるします ・羽入の言葉は大石にも聞こえてるんか?これ 最年長の大石に言葉をかけられるのは千年生きた羽入だけっと 大石「はじめてあうお嬢さん っと 羽入は大石が生まれてからの人生を見ている? 大石「犯人は園崎か? 入江「すべて私たち側の〜 村人の暗躍も園崎も御三家も関係ない 誤解勘違いすれ違い悲劇喜劇 と 大石「自分のあつめたものはすべてガセか 梨花「園崎家頭首にはいかなる天災もすべて差し金であるかのように振舞うべし〜っと 園崎は何もしらない 毎年の事件におびえている 家の威厳に組み込む 黒幕を装う  家訓 笑う大石 思わせぶりな事ばかりいうお魎 羽入「おおいしがうれしいきもちがわかる  「誰かを憎まなくていいから嬉しいのだろうっと  憎み続ける事がツライこと そこからの解放か と 富竹「鷹野がシロだと証明するために調べる  と 富竹 宿を入江機関に内緒で変更  ★プレイヤーがちまちまと構築してきた世界観の大破壊は作者だから赦されるもの ★つまらなければ窓から投げ捨てようかとも思うところだが、そういうきにもなれずなぜか赦してしまうのだ 羽入 剥き出しの王将 腸流しは明々後日 それまで隠れるべき 魅音にたよるのがいい? 沙都子もつれていくべき。沙都子がつかまって尋問されたらイミナス 地下祭具殿はいざというとき隠れ住まうことができるようになってるらしい。セカンドハウスみたいな。 富竹「山狗は梨花の家の電話を盗聴できるっと 普段全部きいてるわけじゃない  沢の近くの掘っ立て小屋に梨花の家から電話を分岐 そこできける 通常無人 要人警護命令がでるとそこに二名 全部録音 保安訓練は 1・4・7・10月 命令の権限者は入江 鷹野 家を無人にしては中に誰もいないのがバレてしまう っと ていうか監視してりゃ出入りで分かるだろボケ 電話だけじゃなく盗聴器がついてりゃいみねえし 鷹野に梨花たちが逃げたと気づかれてはならない・・・っと 羽入提案「赤坂を梨花の家に住まわせるっと 梨花が照れ・・・あらあら、梨花さんったら赤坂に懸想? 梨花が病気で寝込んでいる風をよそおってもらうっと 富竹がなにもせずとも明後日には自動的に進展が  口をすっぱくして忠告 これでも殺されたらwwww 羽入「沙都子を信じられないってことは梨花にとって友達じゃないってこと っと ーー ◆赤坂と家に 部屋に入ると沙都子は荷造りしていた 沙都子はさっきの話を全部聞いてたのか・・・っと 神社周辺のトラップまで赤坂に説明しだす沙都子 懲罰用じゃなく 死刑判決の激辛キムチがあるのかwww 6月16日がすぎていく・・・と ★おいまて。羽入が物質化できたら自分でモノ食えるじゃんwwwwwwwっわほwwwwww 最初の鍵となる富竹はあと3日で殺される この3日が鍵となるっと ーー ◆翌日学校 魅音の様子おかしげ 放課後家にこいっと ◆診療所 昼休みっと 会議室に出前っと 入江の部屋で鷹野と食事っと お子様ランチの旗の話tt 子供時代の話 鷹野、自分の両親の死について話すっと 医師になった動機っと 大学以前から症候群の名前をしっていたっと 親戚がいなかった 劣悪な施設 戦災孤児 高野に助けてもらったっと 孤独に研究して認められずに死 異常なほどのめりこむ訳 っと ★ってか、前日に富竹の話で祖父とかのあたりは聞いてただろwwwと こういうミス多いな 鷹野、入江機関閉鎖後に個人研究をする気もないらしい 「予算配当を優遇っとかたる入江 お気持ちだけで結構っと鷹野 鷹野「私は雛見沢症候群の最後に立ち会うっと 深い悲しみ ★鷹野が他編でもこうだったとすると、祭具殿侵入あたりのにぱーも落ち込んでた時のことってことになるな。   一体どんな思いで侵入したんだ? 入江「自分ももっと鷹野と交流をもってたらマシだったかも っと 遅いわな 鷹野「20日からの予定だったがRの監視を開始して〜っと 小此木に 結構まで@5日 バチはあたらない っと ★鷹野は自分が粛清される事も知っててやってる可能性が高いな ーー ◆興宮小此木造園 ダミー会社 ウグイスとヒバリの休暇をけして呼び戻せッと 鷹野=我らのお姫様 っと 初日はシラサギ 4名体制  電話設備工作も前倒しっと 鳳7 今夜中に完了 っと 山狗は戦闘部隊ではなく工作のスペシャリストがあつまった 技術部隊 戦闘訓練に特化したエキスパートもいるらしい 小此木は戦闘職出身っと 最低限の訓練しかしていない軟弱 小此木はそこが気に入ってない っと ★こりゃブったおされるための設定デスナ   同じ不正規戦部隊なら山狗より番犬がやりたかったらしい 番犬は戦闘特化かな? 5年前の誘拐事件で大石と戦ったらしい。そこで歯がゆい思いをしたっと そんなものが戦闘職の最後の仕事だったのが気にいらなかったっと 終末作戦のキナくささが気に入ってるらしい 外線からお電話  野村から電話=あの鷹野をそそのかした女だな やっぱ陸自繋がりで黒幕ってとこかあ? ーーー ◆梨花家 赤坂 沙都子のトラップ作動音? 小屋に近づくとトラップ発動  ここから監視が始まったってことになるわけだ。 ★っつーか盗聴器や監視カメラの可能性考慮してねえのかなあ ないのか? 虚偽の電話や訪問に対するにはどうするか〜っと 高熱のフリできりぬけ ・高熱逆効果じゃねえかなぁ・・・入江機関がきて保護されそうな口実になりそうだが? 布団の中に入るように見える工作がしてあるよtっと 在宅確認の電話 っと 訪問に対抗するために入江に偽訪問診察させる手もあるっと 高度な騙しあいtっと 条件は互角じゃない っと 富竹が証拠を掴まないと他の人間は動かせない っと 先制攻撃の切り込み隊長=富竹 一番危険 富竹の行動をうけて監視体制が強化? ・実際は鷹野の気まぐれなんだがな 多分 入江が来る 最初の二年は偶然だが3年目かr鷹野は何かが起こる祭りを期待していた 今年なにかあるとしたら祭りの日か 富竹が関係者一斉拘束のための部隊を呼び寄せることができるか? →番犬か 番犬がくるとしたら、サッと片付ける作戦 わざわざ証拠隠滅とはいえ終末作戦はやらんだろうっと 監視下にある場合の電話連絡の方法 メモ 緊急時用の これを入江に 危険な時は飲み込んで処分 受話器をとらなくても連絡する事はできる  コツのいる不便な方法  敵の動きを最初に察知できる入江にしかできない  呼び出し音の長さ  一分ならせば危険 脱出せよ  一分半で緊急事態 園崎家へ  30秒区切りでメッセージが仕込んであるっと  赤坂の命がかかった電話っと  受けて側に危機を知らせる合図ほど短く設定 っと    最初に3秒以内の短い合図をいれてからヤルらしい  最後にモウ一つだけ暗記  これにかぎり短い一回は不要 3分以上ならし続ける事  電話をかけたまま受話器を外して放置   →連絡員に緊急事態 以後連絡不能   緊急時にはこの家に電話をして隠れろ っと  まだ大丈夫っとおもってるうちに連絡できなくなるかも  少しでも嫌なヨカンがしたら緊急事態  陰謀の度合いからして敵はこちらを生かしておかない ーーー ◆園崎家 魅音の説明  園崎頭首代行として梨花にききたいこともるが〜 怪死事件 また制服羽入www  羽入「梨花は申し訳ないばっかりいいすぎ またいったら罰ゲームっと おもしろくなってきた、と盛り上げる部員  羽入が盛り上げ役のサポートしてる状態っと 警視庁公安部秘密部門 赤坂 梨花をうらやましがったりしてみたり 富竹こそがキーマン うほwwww番犬を呼べるかどうかが鍵 富竹だけに頼り切らない手をさがす っと こっちにも富竹によらない番犬への連絡方法がほしいぞっと 富竹に万が一があった場合の保険 ・ってか誰も富竹を守るための動きってのは発想ゼロかよwww 富竹の調査に貢献できる手は? 梨花を見せておとりにする逃走戦? 沙都子の裏山へ  裏山を使うのは篭城戦になるぜ  と  あくまで防御にしかならん 攻撃は別っと 園崎の家は隠しトンネルがあって山中に抜けられるぞっと こっちは梨花を永遠に守り続けなければならないが、あっちは梨花を殺せば勝ち 不利だっと 片方にしかゴールのないサッカー 立場を逆にして考えてみればいい? ★そういや今回、詩音がいないな。仲間になってないのかまだ? 緊急マニュアル 全員発症 村を鎮圧 48時間 なんで48時間ってわかるかっと 緊急マニュアルがアキレス腱に  ・村人が分散したらそれで鎮圧できなくなる ・48時間で発症しない事の証明 あるいは反論 緊急マニュアルの根底を打ち砕く? ・村人をどうにかするか、梨花の遺体でも偽造する?んーわからん・・・ 梨花が48時間前に死んでいればいいっと ・つまらんな…これじゃ綿・目で大災害が起こらなかった理由が、単に梨花の死後48時間以上たっちゃってたから・・・で片付きそうだ。 ・48時間以上たってようが、ホントにやりたきゃごまかせばいいだろ。ボケが。 ・だが、こちらが梨花の死を公表してしまえば大義名分がなくなるってのはあるんだよな。 梨花が隠れたまま、死んだっつー情報を流せば少なくとも混乱を与える事はできるな。 ・だがそれは敵にとっても同じで、梨花の死亡時刻さえどうにかなるなら終末作戦は続行できる ・甘い甘いなあ 警察の大石の助けで死亡の偽装 ・こいつら遺体の偽装なんての簡単に発想しすぎだろう ・・・まいいんだが 公式発表は余波がありそうだから入江機関だけに嘘を流せばいい? 入江も味方だしっと ・信憑性の奪い合い・・・情報戦になるな。 ・梨花が生きていることがバレればそれだけでやばい。あああ?時間稼ぎにはなるか 明後日に梨花の遺体が見つかる手はず ここで黒幕が動揺 富竹が何かを掴めば・・・っと   ・相手が手段を選ばなければどうにでもなるんだがなぁ・・・ ★鷹野は本来綿・目でも梨花の遺体を偽装すれば大災害が実行できたはずだが、その時点で「祖父の論文が間違い」だと証明されてしまった。そのために神格化していた祖父のイメージが崩れたのか? しかし今の鷹野は神になれさえすればいいわけで、研究が正しいかどうかはあんまり関係なさそうでもあるんだが・・・やっぱり誤った研究で神を捏造するんじゃなく、正しい研究が根底にないとプライドが赦さないのかも? ・つまりミソはマニュアルを破る事ではなく一二三の研究の過ちを指摘する事にあるわけだ。 ・そういや鷹野は一二三の研究を女王死後のにかんしても妄信してタナ。そこを崩すのか。 ・あとはそこから自壊していきそうだな 「梨花死後48時間以上経過」の信憑性の演出が重要 情報だけでなく現物も欲しいよなあ・・・ ◆大石、園崎家へ 赤坂の無事の報告 48時間作戦について 勝っても負けても大石はその責任を取らされる。痛い目にも会うかも、と ★園崎が大石の老後の身分を保障してやればいいんだがなぁ・・・村全体の問題だろ。 ★ていうかなんでまだお魎が出てこない?一番先にでてこいよwww 大石に駄目なら駄目といえと逆にたきつける羽入 ニヤリwwww やっべえ羽入最高てwww 署内で信頼できる人間に相談っと 大石 退職金が駄目になっても魅音がなんとか〜と羽入 それだよそれwww 鷹野を疑う事への心苦しさ ーー 場面転換 ◆電話 富竹と 東京の諜報関係かこれ? 鷹野を調べてるとこ 幕僚長命令で入江機関に緊急内偵が 防衛長長官のした、自衛隊最上位が幕僚長か。将軍さんですな。陸軍大将か 富竹の内偵に対する後押し? 陸自トップが危険性を認識  てことは、あの鷹野をそそのかした勢力は、陸自の意思ってわけでもないのか・・・ 別の変な勢力が噛んでるわけ? 幕僚長に陰謀の黒幕の息がかかってれば調査に圧力がくるはずだが、こないのは違うって事だな 陰謀側、逆側でせめぎあっているかも、と。 入江機関の口座の数字が合わない。 抜けてるか入ってるか。 予算ってのは金を余らせると次から減らされるっと あまったお金を隠してるのを、プール金・裏金と呼ぶっと公金着服 私物化 アルファベットプロジェクトも莫大な公金を黒幕が吸い取ってる これを防ぐのが会計事務監査だが・・・ 使った金が予算より多いこともありえない。どこかで何か使ってることにナル。 裏金の発覚 こっちの場合、入江機関に正規のスポンサー以外の資金が入っている可能性がある 富竹が調査させてるのは、鷹野と山狗の造反 山狗が寝返るとしたら大きな金が動いた事にナルtっと 小泉と鷹野の個人的親交 小泉と高野の親交 小泉が自分でおろした金がある。何に使ったか不明  ・鷹野に渡した奴だな 鷹野が造反工作を行いうる金を持ってる? 10億 だとwww 鷹野を利用してるやつがいるっと ー ◆神社境内 祭りの準備 公由 お魎 梨花の具合を心配 っと 演舞は休め 5年目もあるんじゃないかと心配 梨花と沙都子が・・・ っと お魎 沙都子ちゃんもたのむんな 入江 お魎も沙都子を心配? アレ?っと。 人前だと沙都子につらくあたるっぽい ダム戦争は終わってる とお魎 公由も沙都子を心配っと ー ◆48時間作戦を練る大石っと 鑑識ジジイ 熊谷に相談っと ★それにしても、病気の話もでてるはずなのに、誰も病気にびびらないってのが不思議なんだよな 問題は軍隊だけじゃないだろ、と。 まいいけど 両方強力っと 署内にスパイまじってるっと。 先輩と後輩に即決されて悩んでた大石って一体〜と。 花屋で桔梗 白いの むかいの寺裏の墓地 6月18日 明日が命日のおやっさんに。と おやっさんの右腕を 大石はバラバラ殺人の裏に何もないと考える。何かが欲しかったなにかのせーにしたかった〜と 青いアジサイをかざる人 おやっさんの知り合い? 毎年花を添えてたのは誰〜?と 茜と詩音がいた。  ・おやっさんの命日の前に花を供えていたらしーと。 庭のアジサイ  青い花じゃ相性が悪いと思って白くしたらしい。 砂糖ぬきのおはぎ お魎の。 鹿骨の鬼姫園崎アカネ に説教される大石、と。 ー ◆鷹野と野村の電話 富竹は哀れな事故 H173が投与された痕跡 哀れな最後 議事録の捏造 入江が他国に研究を売り渡そうとする痕跡 っと 理事会に対し入江機関への疑問を抱かせる最初の布石っと。 鷹野?「富竹が買収に応じた場合 野村「作戦に含まれない 「理事会監査役だから買収に応じりゃ使える? ・どーも鷹野は富竹を買収したいらしいな。てか殺したくないわけか。 エコノミーホテル興宮に電話 406号富竹 外出中 何度も伝言を頼んでる 富竹の行方が分からん鷹野  と。  ・買収したいのか。 ★ってか、他編でも買収してるのかね??? 鷹野が神社に足を 富竹を探して 祭りの準備 境内の裏でいつも待ち合わせっと。 自分は富竹にマッドサイエンティストに見えてる? 富竹の接し方が変わったと感じるっと。 ・富竹に執着があるらしい 熱に浮かされて暴走、引き返せない段階にはいって 誰かに何かを許してもらいたいっと。 便利な富竹にっと 富竹に話しても逮捕されてしまうだろう。国家反逆罪? 最後に女性と手をつないだのが林間学校っと いつも無理矢理連れ出す ホントは連れ出してほしかったのか 富竹の好意を湯水と勘違い 富竹に甘えたいだけか、と どうせ壊すならといきまく私 大惨事でやっと祖父の論文の正しさが証明されるっと。 ★★★あー鷹野、どうも論文の正しさに拘ってるな。これなら論文が崩れたら終末作戦やらないわ。  だが黒幕の方がやりたがるだろうに、どうやって中断したんだろうな???ソコが謎だ。 私はおじいちゃんといっしょ・・・っと。 ・んー、死は覚悟してるかな。粛清されて当然だし。 ジジイとすごした時間への回帰が願いっと。 両親もいきてたらいーなっと。 ★まるっきり目編詩音だな。少なくとも同情されるべきとして描いてるのは分かる。鉄平と違ってwwwwwwwwwww 最後まで悪党らしく 少女のつもりならしおらしくっと。 オセンチwww 誰にも批判されなかったから批判されたいっと。 ・鷹野サイドルールXYZの想定は正しいな。 しかって欲しいっと。富竹に。 富竹さえいてくれたらーっと。 ★ほんと他編じゃどうなんだろな? 富竹とあってもなんの解決にもならなかったんだろうな。でなきゃおかしいわな 賽銭箱 希望と野望に満ち溢れ 神に挑んだ バベルの塔 祖父:神への挑戦はやらずにおれん だがどんなにうまくやっても限界がある 鉄の意志もいつか乱れる くじけかけた研究に? 鷹野は祖父の研究を天にとどかせようとして失敗し、瓦礫にせざるをえなくなっているっと。 祖父の論文は廃墟の塔としてのこれたが、鷹野がゼロにしてしまうっと。 ★ここで48時間作戦が成功したら、鷹野が崩壊するかな? どこから間違っていたか? ・俺的には、神になることのいみをネガティブにした時点からだな。正当な業績だけだったら評価されただろう 鷹野 自分は祖父に救われるべきじゃなかった? 施設のトラウマっと。 汚物にまみれていた  ・便所にいたらしいからスカトロか? 年齢にもよるが性的なものもあって当然かなァ。 ーそれがあなたの願い?っとくるなにか 金網の中に戻して  ーウソの願いはかなえられない 一番の願いは別に ー願いの強さが未来を 足りない ーーーーーーーーーーー ◆梨花家 入江 赤坂 カーテンしめっぱで窓もあけられない。 トレーニング 鷹野が富竹と連絡つかない と 不信感は持っていないらしい?  野鳥撮影してるのでは、とフォロー 怪しまれるのも時間の問題っと。 大石からの伝言 48時間作戦  今夜大石などが打ち合わせ 明日の朝には決行  山狗は動いている 梨花が狙われる可能性を考慮して警戒レベルを上げたっと ・ウソだがな。   慌しい激動の一日・・・ お魎のことばが既に伝わっているらしく、沙都子の容態を尋ねる老人も多いっと。 ;鷹野に会う きまぐれの散歩っと。 ジロウさんも〜とかいう鷹野 富竹を気にしているっと。 昨夜の会合も欠席 他のスタッフが進行  職務怠慢  明日は祭り、と二人。 ー ◆大石・園崎本家 GOサイン  ふつぎょう払暁奇襲ねぇ 今夜はアッチにとっても前夜。 明朝4時っと。 ★この期に及んでお魎すらでてこねえなあ・・・詩音もだがwwww蚊帳の外杉だろうwwwどこが仲間全員だよwww ** 58年6月19日へ ◆小此木造園 2名が起きてる 花札 えっ?と。 ◆鷹野 地下セキュリティルーム 午前4時15分、興宮署で身元不明遺体がR 諜報員によると死後48時間経過しとるっと。 女王の死後48時間経過しているっと。 ●一二三の論文が否定されたっと。 監視体制は完璧 っと。 だが警察はっと。 デマ?  岐阜県警内の工作員を使って同じやりかたで偽装死を装うツモリだった  これは偽装・デマ と断定する鷹野 ●論文が否定されたら信じてくれた人たちが・・・→小泉含む、か。 東京の野村から電話 遺体を確認できる協力員・スパイの出勤・派遣は明朝っと。 ◆小此木造園 山狗が非常召集 Rの監視体制 入江が確認したんでソレでOKとしてた 小此木「少なくともR宅に誰かはいるんだな、と R宅に突入提案 三佐も興宮署の件が判明するまで突入許可は出すまいっと。 R宅を八人体制に 今日は境内で祭り 突入は本日深夜まで無理? うますぎるタイミング 敵の攻撃が始まっている・・・と小此木 富竹はどこだ? 鶯で富竹の寝床確認  ◆興宮署 じじーと熊谷 大石 通信センター ここは絶対死守 鑑識んとこかな? 電話をごまかす 遺体を確認させない か。 無線・電話があつまる通信センター  昼間は代表窓口も電話 外線経由が鑑識課の直通番号に一本 県警本部 大高警部 =買収されたスパイ? ・あの罪編の大高君 かな インテリのいけすかない奴らし 大石が県警にいたころから犬猿  通話が終わった  鑑識に確認 トサカにきとる 所長の出勤をまって朝一でくるらしいっと。 ますます面白く お前の言う怪しげな連中  ◆富竹 連絡 山狗に動き 全隊員非常招集 県警内の噂 梨花の死 分析では情報制度高い 誤報? 鑑識家職員複数の証言  富竹気づく 大石のテリトリー 梨花たちの作戦? 一佐に入江機関を緊急査察 要請 番犬部隊に予備命令  山狗造反? 次の連絡は9時っと。 現在6時 ◆山狗 鶯1〜 富竹406号室 生かして捕らえろ もぬけのからtっと。 襲撃予見宿変更 作戦が漏れている! 終末作戦に揺さぶり 三佐は事態の確認を急がせすぎた 下手に動けば富竹に尻尾をつかまれる 東京の調査部の連絡を富竹がどこかでまっているはず 東京班の鴉に連絡 調査部が定期的に連絡している相手がいるはず その番号を調べさせろっと。 それが鹿骨市内のものならビンゴっと 自分達の正体が暴きかけられている 作戦が破綻 ただしRがニセなら仕切りなおせる 富竹をつかまえてRを確認すればいい。 電話番号しらべるまで数時間っと お姫様が癇癪をおこさなけりゃいいんだがな  っと 調査部は9時を定時連絡に ・ここで富竹は山狗が動き出すのをしってるわけで、既に動いてなきゃおかしいんだよな。マンマとつかまったらアホ過ぎる 調査部長 岡一佐 番犬に対し予備命令 任務は示されていない 小此木「まだ時間はある  調査部長 幕僚長に電話   入江機関造反の可能性を高く見積もっている   番犬に出動命令を出すのは容易ではない トラブルや失態を認めることにナル 尻拭い=番犬か 番犬の出動がありうることだと、陸自トップと調整に入っている 背広組みは事なかれ主義 9時の連絡で最終確認を取る?そこで負けが確定するかも? その電話を富竹にとらせるな・・・と 取らせなければ番犬は出ない 調査が出るだけ 完全勝利の目は失われている? クライアントは完全勝利をオーダーしているはず  疑っちゃいるがバレちゃいない 先に情報を得た方が勝つ  まだ全滅じゃねえ 富竹の潜伏先が分かれば ・・・ 警察の協力員が〜 姫様はご立腹 小此木は機嫌取り   ーーー ◆興宮署 署長からジジイに電話 事務屋風情が技術屋にっと 署長がゴルフでよかった。 直接こられたら面倒 大高が乗り込んでくる? 現在八時半前 窓口が開く頃 日曜日なんだよなそういや。 警察のロビーはあんまりきれーなもんじゃない、と とにかく時間を稼いで富竹が尻尾を掴めば勝ちだな。 今回勝てなければ次はない・・・次は体勢を立て直してやってくるだろう、と。 大石の背後に雛見沢が。www あらゆる職務違反ww 子分二人つれた大高 県警本部で捜査中の秘匿捜査事件についてだ っと。 それに関係ある身元不明遺体があるときいたっと 署長から検死報告を県警に引き渡すように命令がきてるはず  身元が特定されたような情報が内部にながれちゃった  報告書を出すにはちょいとお時間を 検死に立ち会いたい イヤです 刑事魂が本物なら通す と大石 捜査妨害 告発 あんたはその仕事に何を背負っていますかっと 大石は村の住民二千人分の命運っと あんたを通せば大勢の人が悲しむ事になる  「あんたわかってますよね? ・大高が終末作戦を知っているかどうか、か あんたの飼い主は恐ろしい事をたくらんでる 何千人もの人が不幸になる恐ろしい陰謀 ・大高は知らずに使われてるわけだな。 買収されているつもりはない? 情報網からバーターを求められて? 大石にほおりなげられる大高 捜査妨害 公務執行妨害 傷害現行犯 緊急逮捕しろ 大高vs大石? wwwwww 二千人を背負う大石ねぇwwwwwいいぞwwwww S号がらみだと言い出す大高 その経由で真偽を確かめて欲しいといわれたとか。 この依頼は園崎議員からのものだ、とか。 一般人「梨花がなくなったのは本当?  三郎さん  園崎議員がホントに頼んだのか疑う一般人 「反則切符は〜 古風な身なりの老人 着物姿の女性 茜wwww 茜が大高に依頼されたのか聞いている… お前誰じゃいwwww園崎議員w本人wwwwww 左折禁止の看板が茂った葉でみえなく その出口に白バイはきたないんじゃないかっと。 それを知りながら出口で待ち伏せってのがけしからんっと。 市役所の管轄 茜と議員が大高を掴むwww 茜はシイタケ嫌いらしいぞ 園崎茜 鹿骨市婦人剣友会副会長  園崎三郎 県剣道連盟の名誉理事 鹿骨二区の県議 県警剣道部師範代の大高 ってウソだろなwwww 大高 道場で死すwww ーー ◆鷹野 入江 入江が在宅確認したのは確かか、と 入江「在宅を確認なんてひどい 夏風邪の様子を見に行った 死体が見つかるなんてあるわけない 鷹野が動揺しまくってウソがメタメタwwww もはや入江にも確認できるレベルで 鷹野の目的は緊急マニュアル の前提 哀れな鷹野 っと 他人事な想像 今入江に疑いがかかっている 非常に危ない罠 監視体制に入った 17日以降出た形跡ない 電話の一本もない 山狗はRは外にでてないという。 監視からもれた? 入江しか確認していないのに在宅しているといえるのか・ なら興宮の遺体は誤報? 今まだ検死が終わってない また野村から電話 体に爪をたてるのが鷹野の癖? 入江は追い出される 野村 情報確認 終末作戦はある程度進んでしまえば続行するが、最初から頓挫してしまえば中止せざるを得ない クライアントが作戦を中止したがっている。わずかな失態に過敏になる クライアントをなだめている  ・かなりデリケートらしいな・・・これなら綿・目編もありうるのか。遺体偽装までして作戦をするのはクライアントすら嫌がる? ・いや、綿・目は飛び立った飛行機に等しい。なんで中止したんだ? やっぱ梨花抜きで適当に進めてしまえる筈だろう。 おとなしくすごしていたら富竹には祭りをたのしませてやるつもりだった・・・と。 鷹野は離れられない、入江は信用できない、山狗も監視が手一杯  ・入江を尋問しても意味ナイナ・・・ せめて電話にでてくれればいいが出ない もぬけの殻でホントに梨花が死んでる? 鷹野 入江を疑う 梨花も抜け出して潜伏?  富竹と内通? 入江に監視をつけろ! 小此木にR宅への突入を命じろっと。 ・ここで入江が赤坂に知らせてないと、まずいんだよな かといって入江も逃げないとまずいし 突入は無理。 水場に人がごったがえしていて丸見え 深夜まで無理 電話 朗報 鴉が富竹の電話番号特定? 雲雀に腕利きを集めさせる小此木 シラサギバックアップ 電電公社の協力員 5分で調べはつく 9時まで後15分足らず 市内平坂一丁目 ホテルモデラート 部屋番号不明 交換機経由 ・ってかどうやって部屋特定するんだ??wwしらみつぶし? ・富竹は調査部にスパイがいることを想定してたのかな? 2Fの一室 ・携帯電話がないからな〜動けないんだな  調査部のスパイに富竹は気づいてないのかwwww こりゃヤバイwwwトミーwwww 女性の悲鳴 大勢でマスターキーをつかって全室チェック ホテルからの退路を遮断 包囲 山狗 寝床を探り当ててきた 20人程度? 抗戦不可能 ならどうするか?  隠れるしかない!!! 2Fだから飛び降りて市街へ? 窓から飛び出して階下に降り立つ富竹wwwwきたwwwトミーwwwwwwいけwwwwwwwww 山狗6人とおっかけっこwwww 飛び降りた体制からすぐ速度をあげて疾駆 富竹も体を鍛えているっと。 雲雀10〜1標的発見 裏通りを西 電信柱から3人! ・そういや富竹強いんだよな。皆編で。 西側阻止戦を突破 ・戦闘職の教官だったんだっけ?メガネは目をやっちまったからで、と。元々つえーのか? 車両でまわりこめ! 富竹バカ力wwwwきたwwwwこれwwwwwwwwwwwwwwっをけwwwww 富竹の前方にワゴンから5人 富竹は自分がその5人で止まるとは思ってたなかったらしい ・やっべwwwww富竹カメラもちっぱなしwwwwwwwwwwwwwwwwわけわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 富竹の確保に成功 ・うはwwwwwwwwwwwww富竹負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww生かして連行 ホテルの一室では富竹の部屋の電話がむなしく鳴る っと 両手両足拘束猿轡の富竹 富竹は薬物でぐったり 入江診療所裏 と・み・た・けwwwwwww 入江は所長室の窓からそれをみて・・・っと 鷹野「富竹が末期発症していたっと 富竹が番犬を間に合わせられたのか考える入江 出来てない 拷問にかける? どうする? 彼に代わって今度は自分が何とか 入江wwwイリーwwwwww 入江は東京への連絡方法を持たない 富竹が必要 診療所警護の山狗8人 セキュリティレベル最高 どうするイリーwwww 地下はパスカードがなければ入れないっと。 指紋認証もあるとか。  入江にしか救出できない!! 羽入がwww 入江、忘れましたですか? 赤坂の警告 ここで入江が勇気を出しても蛮勇  助けを求めるべき  今こそ自分の緊急時っと。 今すぐ脱出したほうがいい 非常時は園崎家に集まる 富竹が殺されるのは恐らく今夜 まだ時間はある 最後の逃走タイミング  梨花の家にかけて受話器をにおいて・・・ 卓上の両親の写真 戻ってくる覚悟 この病気の撲滅を放棄したりしない 鷹野 所長室から内線 外線通話中 R宅 富竹を捕らえた事を連絡? ・この電話の方法はうまく使えたってわけかな。 裏口のモニターに入江 罠! 入江は裏切り者の仲間よ!っと。 入江のミスは致命的 車のキーをわすれたwwwwあほwwwイリーwww で、取りに戻ってしまった これで時間をロスしてたのか でもまだ捕まってない。 入江、嫌な汗がwww 入江の車急発進wwwうほwwww超頑張れwwww ていうか、富竹を捕獲した時の山狗は監視してなかったんだなwwww人すくねええwwwいけるwww 強制停車? 古手神社にいかせてはいけない 強制停車に移る っと 乱れるハンドル 入江www超頑張れwwww 5丁目付近林道 小此木到着予定15分後 SD3サイレンサー付き  フルバーストでタイヤ破壊 タイヤがつぶれた入江の車 林の斜面を転げ落ちていく 死亡の可能性もあるっと。 鷹野は呼び出し音がメッセージだとは思ってなかった、と ーーー ◆赤坂階下へ 園崎家を目指す ココを出れば戦闘 R宅監視班が連絡  まだ午前10時にもなってない  園崎家とは逆方向に向かう 逃走中 交戦 ーー ◆入江 生存 車からでて歩ける状態っか。 のたのた走る 詩音・葛西車がとおりがかる  退却魂=やわらか戦車 事故車 入江発見 入江車に弾痕を発見する葛西 本家につれていく 相手を撒こうとする葛西 尾行不明 ◆本部 民間車両に拾われた模様 車両ナンバー 車種 民間人の生死問わず制圧 入江の服に発信機 既に車は補足済みと。 水車小屋の前を小道に 園崎本家へ。 追う山狗 ーー ◆園崎地下 監視カメラ映像 電話・電気 魅音とレナだけ  お魎は祭りの本部テント 葛西と詩音の車 詩音はまだ事情知らない 本宅は無人 入江を見て外に出る 魅音たち 追手突入直前 富竹救出には入江が不可欠  地上にでなければ入江を見殺しにしていた  入江 富竹が診療所地下区画 追われてる? 尾行はなかった 兎に角中へ 車が来る 門の中へ 地下に向かう 梨花は地下から隠し部屋 鷹野 梨花がそこだと気づく セキュリティルームには富竹 山狗が塀を越えて 森の木立を駆け抜けて地下祭具殿入り口へ トラップ発動 ブッシュは対人とラップだらけ ・ていうか、対象が通った後をそのまま通ればいいだけだろう? 見てないのか? 地下祭具殿の扉を閉ざす              破られたらやばいッと。  ★そういや綿で破られてタナ…フツーニ えー?www とにかく奥へ 監視カメラで探るっと。 詩音はおいてけぼりでいきなりクライマックス  ー インドア用のプラスチック爆弾 ・いいもんもってんなー基本装備だな ・爆音がまずい? ・10時の号砲かなんかにあわせるのか? 警察に電話しようとするがケーブルきられてるっと 停電 セキュリティ殺して 突入手段 っと。 爆破に気づく 雨天順延の判断 10時 号砲だな。 隠し井戸     殿シンガリが間に合わない 可能性 魅音に武器庫の鍵 をもとめる葛西 横穴までは30Mほど カナリ深いな・・・落ちたら終わりっと。 詩音と葛西は武器で応戦か・・・? 本来井戸の中にも電球があったが・・・っと。 ・園崎アホだな・・・独立電源なかったらイミネーだろボケ。 まいいんだが・・・明かり確保するぐらいのバッテリーもないのかwww 明かりがないので照らしてないと降りられない。一度に一人 魅音、梨花、入江・・・の順 山狗暗視ゴーグル めんどくさいやつらだなー 沙都子のトラップに気づく どこかに出口がある。そこから出ようとする 突入班に火器と防弾盾とスタングレネード うへwwww 拳銃の反撃想定 トラップを警戒して進めない山狗 詩音が機関銃持ってるwwwww カラシニコフwww 詩音「詩音につたえて 次もまた双子がいい 拷問室の扉からスタングレネードかな。 葛西の機関銃が火を 集弾がウマイ=プロ MP5が4 防弾盾は放棄 グレネード多数 きついなあ 梨花 もう最後の世界 だから詩音も葛西も死んで欲しくない 仲間達、逃げずに井戸の下に留まっている クリアされて井戸に迫る山狗っと。 ビームライト 入江と梨花の引渡し要求っと。 詩音はまだ生きているっと。 この二人を交渉につかう・・・つまり人質だわな。 絶望的状況 梨花が羽入に「あんた神様でしょ! 羽入の平手っと。 奇跡の起こし方 梨花 自分をおいて逃げろっと。 しばらくの間梨花は殺されない。 こんなピンチはなんでもない。  ・信じているならば運命に身をゆだねその身を乗り出せ、運命を試すのだ。 山狗たちは梨花以外ころす気満々 羽入の発言不思議な声音「下郎 っと 山狗、梨花確保 残りを処分に 梨花が注射されそー っと。 ・そろそろ赤坂か? 山狗空中を二回転 赤坂「間に合った 数え切れない世界で公開した いつも手遅れだった どうやら赤坂は山狗にまぎれていた?んー? 「助けにきた! 百年にも勝る約束の誓い  ・今果たす時 っと。 鍛え続ける  ★ああそうか、肉体の経験値も継承してたっけか。なら100年拳法ってわけだ。 鍛え上げられた無敵の拳 ・なぜかこんな陳腐な表現に涙がでる。 ・カケラ紡ぎなど笑わせる。俺は年単位でひたすらネタを掲示板に書き続けたのだから。 山狗10人追加 梨花、地面に落書き 戦闘職は全員地下  赤坂と小此木再戦 大臣の孫誘拐のときのっと。 ・まぁぶっちゃけ銃使い出したら終わるんだが・・・いや赤坂ならやるか?超人大戦だからな。 赤坂「軽い  「給料幾らだ www 小此木サヨナラ 心が折れたってさwwww 地下の戦闘部隊戻る 地上での発砲は不許可 赤坂がきたことで戦力が分散され、伏していた葛西が反撃、メンバーも井戸から出て反撃したらしい。 アホかwwwwwwwwwwwwwなんで縛ってない葛西をwwwwクリアしてねえwwww   山狗は地上で発砲できないので押し上げられたら不利と退却 っと 小此木が作戦支持を放棄してたのが間違い。インカム外してどうするwww 流れが悪くなったので一度引き上げた 次マタすぐくるぞっと。 ーー ◆地下で立て直しっと。 葛西は問題なさげ 詩音負傷 入江が診てる 富竹救出の相談っと。 葛西・赤坂 荒事二名  ・やくざと警察のコラボwww 現在10時半 入江が詩音を診てる ●悟史生きてる wwwwwwwwwwwwwwwきたこれwwwwwwwwww 沙都子の治療はできたが悟史はきわめて困難だった。 今も治療中らしいwwwww 地下にいるのかwwwwウホwwwww 入江の服に発信機? ボタン発信機を陽動に っと。 陽動には裏山? 診療所がガラあきに? おとりと梨花を一緒に 囮は部活メンバー 残りは診療所へっと。 葛西 奇数弾目はスラッグ弾 散弾銃の辰 wwwww 詩音は診療所へ 悟史のためっと。 沙都子にはまだ話せない。 診療所に来るからだな。 山狗 再攻撃準備 小此木、鷹野ともに激怒 総力戦 攻撃命令が一度保留 地下深くにもぐった? 既に村の通信網が遮断されていた 警察への通報などを防ぐ ・まだ祭りの準備中 町への道路にも封鎖部隊が配置してある脱出監視 やりすぎだな山狗 山狗は発信機の反応まち っと 鷹野は富竹を尋問 寝返り要求 穏便に済ませるには監査役を抱きこむしかない? 東京から無線  野村から小此木あて 東京の女王様   作戦変更みたいな感じかなぁ  ・鷹野も殺す予定ハズだからヤルのは山狗だろうなァ。 もうすぐ11時 富竹を懐柔しようとする鷹野 捕虜は名前と階級と認識番号しかしゃべれないっと。 鷹野がしゅんとする wwwww 富竹としゃべれたのは嬉しかったらしいwwww 鷹野は富竹を生かしたいらしい。 寝返れと。 上が誰か分からない 野村と名乗ってるが 自分を利用したいという魂胆が見え見え  東京には鷹野の黒幕もいるが、ほとんどは穏便に終わらせたがっている筈 今回の件をなかったことにしたら研究もなかったことになる 鷹野三四は役目を終えてもうすぐ田無美代子に帰る っと。 作戦が終わったら御褒美があることになってるけど鷹野も信じてない クライアントはクライアント  山狗は味方 買収した  鷹野の手元には一億ちょっと残ってるっと。 Rが発見された 入江も一緒 街道が封鎖されてるから山を歩いて出る?  - 富竹はココにおいていっても大丈夫か? 完全武装の保安隊員8 倍の完全武装兵がきても平気 っと 追跡部隊はテーサー 発砲はできないらしい ・ていうか入江追跡のときは発砲してたはずなんだが今更ダロwww 鷹野が着替えて追跡部隊に参加www 興宮に逃げられたらアウトらしい 小此木が理想とする兵力 山岳歩兵一個師団 山狗が3〜4で大隊 それが3〜4で連隊 それが3〜4で師団 千人規模だな マジデ?www 砲兵陣地に要請して事前射撃 航空支援ファントム・ナパーム 陣地もなけりゃトラップ設置の暇もないはずだ というがwwwwww 鷹野が思い出す沙都子の自慢話 裏山のトラップ R以外も人質にとらえろっと。 沙都子が裏山に作ったいくつもの秘密基地のひとつwwww見張り台になっとるwww 一個師団いるところを中隊規模 という魅音www 丸太転がしでヒバリ6捻挫戦闘不能 ヒバリ12・13脳震盪 当たり所が悪かったら死んでるとかwwww ヒバリ16鋼線で脱落 番線カッター必要 鶯10より 井戸を偽装した落とし穴 隊員二名が閉じ込められて  後ろから突き飛ばされ 鶯9〜11井戸内 脱出不能 バックアップに奇襲 行動が読まれてる 上空に無人機の陰なし ヒバリ1 追跡失敗見失う トラップだらけ シラサギ1 R他発見  陽動と奇襲 ゲリラ戦 トラップ  アンブッシュ(待ち伏せ シラサギ1 ロープに 鶯7たち沈黙  シラサギ5 隊員3名がドラム缶で昏倒  ヒバリ13キレて突貫 vs沙都子  丸太がつまれた伐採の途中のような広場 鶯7 そいつは少女じゃない 悪魔だwwww 鶯9 標的の一人に頭をなでられているwwwwwwwwww  そこはトラップフィールド 最高傑作があるとか 給料もらってやってる本職の戦闘集団だぞwww トラップ脳が絶好調らしいぞwwww 山狗に@5歩宣言 ・ていうかトラップ解除技術もないのかこの部隊www暇がないだけか?wwww 落ち着けクールになれヒバリ13番 そうさ俺はヒバリの13番www名前ないwwwww アホが後ろに5歩あるいたwww 沈黙www 魅音が沙都子にアドバイス 沙都子は地図にトラップを落としていたらしい ウホww 羽入と梨花は連絡役 圭一とレナはアンブッシュ 待ち伏せで罠を発動させる事も 圭一のバットwwwwwwwwwバットwwwwwwwww トラップで奇襲をうけて15秒は無力 っと まっとうな兵士ならここで撤退すべき っと 負傷者多数 対応で追跡にてが回らない これ以上の追撃は断念 アホ小此木 撤退認めないwww 士気低下のまま追撃再開  梨花にレナと合流後Z地区への誘い込み 羽入は圭一にX地区に転戦しろっと。 生まれる時代を間違えたwwww ネルソンもトーゴーもまぁまぁwww 所詮陽動 山狗は大人がいないことにきづかないwww ・だが貴様のウルトラCはこんなもんじゃないはずだwww ー ◆診療所 入江 このカメラは故障中 っと 壁沿いに所長室の裏へ  あけっぱの所長室から侵入  休診日だから山狗しかイナイ 患者ゼロ 日曜でよかったとww 入江の部屋に警備状況の資料があるな www ・鷹野は入江に東京の電話番号すらおしえないぐらい警戒してるのに、こんなモンを入江に渡しててどうするんだwww ゲートの物理的突破は可能か? 丈夫だから無理 パスカードはまだつかえるか?一般のパスカードは登録いじれるが入江と鷹野は将校用の特別な奴 それでも駄目な場合は一階保安室の人間にあけさせる と葛西 こええwww  カードと指を拝借www 敵は屋内用の機関銃? MP5  悟史は奥の監禁病室 地上制圧2秒 彼らがもってた手錠で彼らを っと 便所にww 口にタオルをつめてガムテ 監視カメラで必ず気づかれるっと モノクロ4分割  解像度低い  ・詩音変装する気か? 捕虜の虐待を止める葛西www服ぬがしてwww 戦術規模でなく戦略規模でハメられた? 雛見沢脱出が目的ではなく 誘いこまれたww 鳳1より鳳 →小此木の部隊が出るな 敵も後退して追い詰められつつあるっと 鷹野もでるらしい モニター 一階の隊員二人が入江と詩音を拘束しているようにみえたwwwwww 入江を連行してきた筈なのに、保安員のパスでなく入江の認証で入ってきたwww 扉が開いた瞬間に保安員が発砲 隊員が机をバリケードに 警報スイッチ 短機関銃 防毒マスク ガスか!!! 奇襲失敗 制圧しそこねた   セキュリティに侵入者対策で 全区画緊急閉鎖  防毒マスク ガス出す気だな  エントランス区画に鎮圧用ガス   ジフェニルイアノアルシン 約30分くしゃみがとまらないwww あか剤 結構なもんらしい インドアの基本はグレネードだが・・・ 葛西が立ち上がる 私に任せてもらいましょうってwww葛西www 開いた扉が一旦しめられる 何故? 扉に握りこぶしほどの穴 ショットガンのスラッグ弾だな 葛西が脅すwww 人を打つ弾じゃない  扉・机・隊員をもブチぬいていくだろうっと。葛西の脅しwww ガスまでまだ60秒  キレる葛西 爆音が扉の上半分を吹き飛ばす こんどは散弾っと 葛西で降伏 wwww ・お、人数たりてない。まだ潜んでる奴がいるな 詩音が捕まる その背後に入江 一撃で倒せなければこう着状態に? 白衣からシャーペン 延髄か・・?  狙って刺したがどうだ? ダメージは? 入江のハッタリwwww シャーペン偽装注射器 とかいいだすwww H178  ここでメイドインヘヴンかwww 眠る悟史 悟史を担架に 決して起こそうとしてはならない 悟史は末期発症で脳と心に深刻なダメージ 目に入るものの敵味方、虚実の区別がつかない 昨年スタッフが整形手術が必要なほどの怪我をしたとか 脳波に回復傾向 ぬいぐるみもそこに 富竹も救出 保安室の銃撃戦で無線が壊れた? 番犬を呼べない? 通信遮断してるだろうから村を出ないと連絡できない? 外への道も封鎖されているはずっと。車両突破を防ぐために対戦車榴弾砲 RPG7 ・無線か・・無線趣味の村人ってたしかいたよな。惜しい ・無線が一個しかねーってのもどうなの ー ◆裏山 鷹野は通信機で延々ドナル 左手にスクラップ帳 「父の研究スクラップ」・・・ ★んースクラップに一二三のもまざってんのか テーサーがからまる 後ろから羽入 上から沙都子がバケツ レナパンwww 圭一のバットで空を飛ぶwwwwwwwww 尻にテーサー 針金で拘束 梨花は気配さぐってレーダーですか 小此木評価 精鋭 一個機甲師団 もう退却したいらしいww 敵将鬼認定 鬼隠しだと騒ぐ隊員 ビビりすぎww 状況把握と士気高揚 クマがいる? 魅音側の脅し 士気減退作戦 鶯1が結構つよいらしいが 駄目っと。 鷹野は突撃命令オンリー 多少は後退させてるらしい インカムで圭一羽入が演技 声優ネタか 山頂付近の営林署資材小屋付近が本拠? テーサーでは無理です 武装の許可を  小此木に連絡 診療所が襲撃 誤報の手続きによらない解除  東京の郭公カッコウにつたえたか? 富竹は奪還され脱出 封鎖線も無理 RPG一基では難しい ー ◆封鎖線 射殺許可は出てるらしい  数百メートルの射程 戦車を一撃で 一人の歩兵が一台の戦車を屠れる時代 村方向から爆音 葛西の車 ワゴンが封鎖  何する気だ? スナイパーがいるらしいwwwwwwwwww RPGもってるやつが撃たれ 距離400以上 銃声ナシ 銃撃ではビクともしない車  防弾リムジン 葛西と詩音 棄てられた配車の上 葛西がスナイパーかwww 狙撃訓練は渡米して受けてるってwwwwwwwwwwwwww 運転手は赤坂か ワゴンの鼻先にぶつけて抜ける  観測手と狙撃手っと うへwwww    ワゴン車には運転手+1  富竹が銃をいじる 教官wwww  僕の生徒だったらゼロからやりなおしだなぁ wwww 弾幕で予測射撃  弾幕に突っ込ませる めちゃくちゃ射撃がウマイwww  教官時代は不正規戦部隊の射撃教官だった?www 着弾を運転席付近に集める 今までは富竹のは威嚇射撃 次は効力射撃? 小此木から追跡するなッツー命令 富竹は射撃の名手 死に急ぐな っと 富竹 興宮外れの電話ボックスから連絡  調査部内の山狗のスパイ  囚われていた  陽動で裏山  黒幕の存在  入江機関の早急な鎮圧 村人に発覚するのも時間の問題  番犬の緊急出動 調査部 岡 雛見沢地区南方30kmで空中待機 うほww航空部隊www 上層部に鎮圧命令もとめてたが今まで無理だったtt 20分以内に番犬到着予定 鷹野三佐と小此木二尉に逮捕命令 入江機関即時鎮圧 山狗武装解除命令 現在12:30前後  富竹 赤坂 ヘリで村へ 雨のヨカン 降りそう  小此木は封鎖線突破などを鷹野に知らせていない 山頂に至りたい 人生最悪の日を作った現況 敵の指揮官の顔を拝みたいらしい 既に負け戦 山狗の生き残りは山頂付近二到着 子供達全員で出迎え 小此木 鳳1 装備を外して前に出る お前らのリーダーに敬意を表する 名前を聞かせろ 部長 園崎魅音  朝からの興宮署の騒ぎから全てお前の仕業か お前も大将 オレも大将 わかるな?  「いいよ あんたが納得するようにすればいい 「感謝するぜ 魅音と格闘の構え ・小此木は自分が負ける事によって決着をつけたいわけだ。勝つわけではないっと。 腕を取って転がす  折ろうとすれば折れたらしい っと 回転投げ 当身がない 養神館じゃない 皇武館  戦略 戦術 戦闘 三拍子そろってる 根暗そうな秘密部隊の隊長なんてごめんだね SAS デルタ スペツナズ どこでも最高の人材になれるぜ 何の隊長を望む! 部長 英国情報部あたりか? ・くるくる 部活の部長www あんたが欲しい決定的な最後をくれてやるっと 幻の空気投げ  ・空気読んだwwwwwwwwwwwwwww そしてヘリ  番犬 これで私たちの勝ちなのか はじめてなのでわからない 山狗は逃走 魅音「部活の罰ゲームってすき 残酷 ビリをきめる 皆が見下す   罰ゲームで遊んで終わり 敗者の将の責任を笑ってチャラにできる  小此木は叩きのめされなきゃみそげないと思ったのだろう  彼らにはチャラにする罰ゲームがない  何故か魅音の心は晴れない  しゃべらないでほしい っという番犬 沙都子の日に二回のお注射 悟史を検体として薬が改善されたらしいっと おなかに注射 ・コレで終わりか? んー?  羽入がいない ー ◆鷹野視点 負けが分かっていたのに知らされてない 3人のこる隊員 既に診療所が襲撃されていた事を知らない鷹野 っと 指揮者から連絡 カッコウから連絡「カッコウを実行せよ」 ・鷹野粛清か? 指揮者 太田 安達 投降 を許可 山狗の完全敗北 鷹野 なんとか東京の野村に連絡 番犬に匹敵する部隊を… Rは生きていた 終末作戦の実行は可能 小此木にさとされる鷹野 緊急マニュアルの次元じゃない もう東京は、女王感染写とか48時間とかどうでもいい クライアントは証拠隠滅に走っているハズ 山狗なんて面白い部隊を10年指揮させてもらった 貴重な経験ができた 三佐の役割も終わり  スクラップ帖を育て上げる事 48時間イナイに村が滅ぶなんてわかるわけない っと スクラップを踏む小此木 真実だろうが虚偽だろうが関係ない それをどれだけ信じさせられるか、だけが重要だったっと。 バカを騙せるだけの信憑性を作る事が鷹野の役割だったっと  政治的アクションに使えるかどうか  そのスクラップに大勢が賭けて負けた   山狗も厚く張って負けたっと 東京のクライアント 山狗も三佐二期待している役割がある  ・すべての黒幕として責任を取りミソグことだな。  銃を渡して自殺を促す  と  トカゲの尻尾きりっと。 ・きにいらねーなー鷹野救わないでどうするヨっと。  投降を説得するもかたくなに抵抗 銃撃戦で射殺 筋書きをつくったのは東京の野村っと  ダメージコントロール 野村の暗号名はカッコウ 鷹野は雛 カッコウは雛を突き落として育つ鳥っと 弾は一発 頭蓋骨は弾を外す可能性がある 口をあけて撃つのがよくあるやりかたっと ・鷹野死すっと あれ? 銃声で番犬殺到 小此木投降っと レトリバー7 鷹野死なずに逃走 さっきのは威嚇射撃 南西 雨の中逃げる まるで子供のころのよーにっと。 巨木の洞に隠れる もう歩く事もできないっと 死にたくない鷹野 ・その前に羽入くるわけだな それでもまだ人をすて神の座を求める  私の負け まだ神の座を求めるのか 今こそ神になる道を示そう 自殺しろ っと神に肉体は不要 人に姿を認められぬ 神とは孤独 それでもなりたいのか 大勢の人間の罪を背負った 己を生贄にみそげ その勇気で 神の末席が許される 人の世に和を求めるには 一つの穢れに一つの生贄がいる それがわからぬなら所詮人の身 みのほどしらずを悔いよ 人間として生きていいよと許してもらいたかった  ならば人の世の穢れをいかにして祓うのか 我は人にあらず 人を超え 人の和を埋める 人の罪を許す存在 そなたを許そう っと 生贄で穢れを祓うのは人ではなく鬼の理 この世は人の世でなく鬼の世 それは千年の苦痛。私はこの座を降りたかった 神が和をとりもたなくてもみんななかよくしてる世界をみたかったっと そしてその千年でようやくカケラをみた 鷹野の罪を羽入が許す 羽入が鷹野の頭にふれる ー 羽入を探す声 鷹野の前に 羽入 ・さっきの出来事がなかったかのように羽入に銃を向ける鷹野 羽入人質 魅音が前に出る 鷹野は魅音を殺したいのかなっと。 それを撃てば八つ裂きに 魅音は自ら盾に 自分が怪我ですめばラッキー 人の世の不条理 鷹野「人の世はババの押し付け合い 敗者と生贄を決めるゲーム 魅音の前に羽入 ババを引き受けるのが私の役目 っと羽入 部活に加われてよかった 神にはあまる幸せ 羽入の直前で見えない壁に突き刺さる 羽入が弾丸を止めているらしい wwwww 鷹野「バケモノ 壁がくずれてっと。 どうにもならないチェックメイト 皆編ラストの再来っと 梨花が動く 凍った弾丸を  羽入すら動けないのに人の世の梨花が何故動ける? 奇跡の起こし方 今日何度も凄い事が起こったが本当の奇跡なんか一つもない。信じあえば起こって当然のこと ・でこれが奇跡ってか 私たちはババ抜きなんかやらないジジ抜きだけ ジョーカーを押し付けあう ジジ抜きは不調和のカケラを押し付けあう ジジ抜きはかけたカードをうめれば敗者ナシ 羽入=欠けたカード 故に敗者ナシ 敗者なんかこの世にいらない 梨花が奇跡を求めた千年の旅の答え 罪を沸かせないことじゃなく許すこと 許すためのカード 「母上 おかえりなさいませ ・羽入のことか? これもなかったかのように 鷹野が外した事になってる? 番犬に包囲され連れて行かれようとする鷹野 スクラップ拾えない 止める富竹  調査部富竹二尉 鷹野は調査部が保護する 司令部からただちに連行せよっと 君達は彼女を見て気づかないのか 全身掻き毟った痕で一杯 発症が疑われる っと 自傷癖か症候群かわからないっと 予防薬は100%ではない 調査部は治療優先 末期発症によるものなのかどうかわからんっと  全容解明は不可能だと考えるっと 鷹野を入江機関本部に 発症レベル検査に入る っと 詳細は岡一佐から命令 富竹「君は君がソウだと思ってるような悪い人じゃない やりなおそう 田無美代子として っと 僕が一緒にいてあげるっと  生きてていいの?  世界は君を許さない 僕は許す  鷹野の手にスクラップ帳 午後3時  祭りは5時から ひぐらしがなく時間帯に決着がついたtっと。 敗者の出ないゲームの終わりを望んだ っと。 ・鉄平は〜?wwww 羽入もまだいる 梨花は右手からこぶしの中身を 弾丸 wwww ー ◆祭り 村人達は日中一時電話の不通があったが気にせず 自衛隊のヘリが裏山に訓練の山と間違って迷い込んだっとか。 部員はあばれすぎて本部テントにつれていかれて公由にしぼられたww 梨花が夏になったらプールにいきたいtっと。 天体観測 キャンプ ひまわりの観察 肝試し  梨花ははじめて58年6月以降の予定を立てた  魅音は進学のため勉強 圭一は次期委員長 っと部活の部長は固辞 などなど ・で、これでおわりか? んー圭一の活躍がなさすぎて拍子抜けだな 沙都子はまた裏山を要塞化 番犬に驚かれたとか  ・ていうか違法性ないのか?wwwww 富士樹海の演習場をトラップだらけにしてほしいと 悟史は変化ナシ 詩音は悟史の見舞いかっと。 診療所にメイド服を・・・悟史にきせてるのかwww 診療所は閉鎖にならず っと 鷹野はどこにいったかわからんが富竹をみるかぎり大丈夫そう? 赤坂 奥さんが村に内緒できてたwww 梨花がパパーと呼んで修羅場化 髪の毛のおさげで首を絞められ 両手は組んだままてwww 赤坂の娘もきてたのか 梨花となかよくなったらしいwwwwwwwこれはありなのかwww 大石は茜とマージャンとかww 葛西にとって今回の事件は上の中?www 古手羽入は今日も元気tっと ー ◆ 奉納演舞 羽入はこのときだけ求められている場所があるんだな・・・ ・祭具殿にいたのは理由があったわけか。 ここから演舞が見えるらしい? 楽しくなかったから戻ったtっと。 私にささげられてきた千年の演舞の中で 一番嬉しくて ーー ◆クリア後TIPS 禁宝 鬼狩柳桜 おにがりのりゅうおう 祭具殿の至宝  神代に 人と鬼が存在した頃 混沌の世 混沌の根源である鬼神ヲ打ち倒した 千年見たものはいない ご神体の内部に封印? 信仰が続く限りとかれない 古手神社の禁書にしか記されていない 枝をたらす柳のごとし  伝説によれば 桜花という乙女が 天啓をうけ 鬼神は人の剣にも鬼の剣にも切れない 両者の混じった者にしか扱えない剣 両者の血を引くのが古手桜花 その宝刀が 枝葉は三つに分かれ 天地人 天鬼人の調和 沼のほとりで鬼神ヲ倒した? 宝刀にて鬼神の角をうちつけた とある ・こりゃ羽入の角の傷ですな  人の世のものではないから 母を殺した剣だから ?  オヤシロさま=鬼神? 混沌の根源  今の神話は姿を変えたもの     古手桜花の心を探れ ー ◆スタッフルーム ★裏はロゴでたら右クリ連打 ★隠しEDはシナリオジャンプから「カケラ紡ぎ」(50個の〜ではない)から一度も間違えずに全部選択 っと ◆裏エンド お子様ランチの旗 ランチの旗をもらってきてやろうと考える父 鉄道のダイヤが乱れる 鉄道事故  運転も乱れる 見慣れない女 →生きたい?死にたい?  大人鷹野か梨花か羽入か ? 友達は留守だけど 死にたい だとお子様ランチの旗が手に入る っと 両親の所に戻る デパートへ 事故はなく、フツーニ帰ってるな。 運命かわった〜ってことか。少女一人分の重さでwwww?  いいんじゃないこういうのも 奇跡に前借りがあったって  ・妙に明るい音楽 鷹野が神になってるのか? ・違うな。フレデリカか。 あの鷹野が〜とかいってるから他人くさいし 私、修羅場大好きだもの ってwww *** ★あー野村=最後のこの謎の女 ってのもあるか・・? 位置づけとしてはトリックスター、デモベにおけるニャルラトホテップか? ・結局羽入の正体とかフレデリカの正体とかはサッパリわかってないな。 ★あートランプの52でカケラの52か。ナルほど。 \               U         /   \          ./;^~~ノ^^\     /             ///,人 ヽ.!,           // _../ .ヽ  ',      /    _/\/\/\/|_      \    ノ//,.{0}  /¨`ヽ {0}.', ,ミヽ    /     \          /     \ / く l.!.  ヽ._.ノ  l ', ゝ \       < 鷹野式呼吸法!>        / /⌒ リl.ヽ `ー'′ l ' ⌒\ \    /           \       (   ̄ ̄⌒i !      i i⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/\/ ̄       ` ̄ ̄`ヽ.i i      ! l ./´ ̄            | i l      l i   |      −−− ‐   ノ  |       | |           /            ノ        −−−−          /           ∠_    −−   |    f\      ノ     ̄`丶.         |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _ .        |  |            /  /          | |          ,'  /      /  /  ノ           |   ,'    \        /   /             |  /      \     /_ノ /              ,ノ 〈           \      (  〈              ヽ.__ \        \       ヽ._>              \__) 閉じた目を そっと開いてごらん 〜