#Another Days -小さな世界- !v27=1 !v29=1 !v36=1 !bgm静かな時 体が小さくなって早数日……。 俺を取り巻く環境は大きく変わった。 全く違う目線から見る景色……\>       \<\s周囲の人から俺に向けられる視線……。 まるで異世界にいるような感覚だ。 そんな世界の中で、\>       \<俺は新たなる生活を始めようとしている。 世を忍ぶ仮の姿……。 コードネームは、「アナスタシア」……。 ……もしくは「アナちゃん」として。 !wait40 !se(system)キー1 !wait5 !se(system)キー1 !wait5 !se(system)キー1 !wait5 !se(system)キー1 !wait5 !se(system)キー1 !wait5 !se(system)キー1 !wait5 !se(system)キー1 !wait20 !se(system)キー2              EX シークエンス \f[50] 小さ\f[10] \f[50]な世界 \f[20]                  Small World !se(system)キー3 !bgm !wait80 !mv本屋 !bgmほんわかムード !wait20 @1 ガー ←(自動ドアの開く音) 女性店員 「いらっしゃいませー。」 @260 ふう……。 いつも歩き慣れた道とはいえ……。 体が小さくなると ずいぶん長い距離に感じるものだ。 ……。 @261 しかし、すれ違う通行人が みんな俺の方を振り返るとは……。 中央公園とかならまだしも、 こんな人通りの多いところでは さすがに視線が痛いぞっ! これでは\r[羞恥,しゅうち]プレイものだっ! @1 女性店員 「お嬢さん、本屋では静かにしてね。」 @260 あ、す、すみません……。 @1 女性店員 「ふふっ、素直でいい子ね。」 女性店員 「将来はきっと素敵な女の人になれるわ。」 @260 あ、ありがとうございます……。 (なれるわけないけどな) @1 女性店員 「どういたしまして。」 女性店員 「ところで、何か本をお探しかしら?」 @260 あ、はい。 でも、自分で見つけられるので 問題はないです。 @1 女性店員 「あら、それは頼もしいわね。」 女性店員 「じゃあ、お姉さんは仕事に戻るわ。」 女性店員 「もし困った事があったら、  遠慮なく声をかけてね。」 @260 はい、分かりました。 !se(Action)学内歩き @1 女性店員は去っていった。 ……。 @260 ……。 いつもなら何も聞いてこないのに……。 俺が小さいから、 色々と気を遣ってくれてるんだな。 ……。 さて……。 目当ての本を探すとするか……。 !se(Action)学内歩き @1 スタスタ !mvnil !wait20 !mv本屋 !wait20 @260 ←(立ち読み中) !se(Action)ページをめくる ……\sふむ。 どうやら、この本は使えそうにないな……。 ……。 それにしても……。 言葉遣いや礼儀作法に関する本だけで これほどの数が存在するとは……。 似たような内容の本ばかりで、 どれを選んだらいいか迷ってしまうな。 俺の求めている本を見つけるには だいぶ時間がかかりそうだ……。 ……\sむ? @1 ←(一冊の本が目に留まる) @260 ……あの本は良さそうだな。 少し読んでみるとしよう。 よっ、とっ……。 @1 ←(本に手が届かない) @261 くっ、なんの……! !wait10 !se(Action)跳ね !wait20 !se(Action)跳ね !wait20 !se(Action)跳ね @1 ←(ジャンプしても届かない) @262 くっ……くっそー……。 @261 なんて不便な体なんだ……。 この程度の高さにある 本にさえ手が届かないなんて……。 こうなったら、さっきの店員を呼ぶしか……。 !se(Action)学内歩き @410 お嬢さん、どうかしたの? ←(たまたま本屋に来てた) @260 む、冬村サユキか。 @410 えっ……? 私たち、どこかで会ったっけ? @262 (はっ、しまった!) (今の俺とは面識が無かったんだ!) @410 うーん……。 そういえば、誰かに 雰囲気が似ているような……。 @262 (こ、ここはうまくごまかさねば……) ……。 @260 ……。 え、えーと……。 お……\s私はアナスタシア。 アルバートの妹だ……\sです。 @412 ああ、なるほど。 アルバートさんの妹さんだったんだ。 @260 話は兄の方から聞いている……\sいます。 お会いできて光栄です。 @412 あはは、とっても礼儀正しいんだね。 でも、そんな改まらなくてもいいよ。 @260 そ、そうか……。 (ふう、これで何とかなったか) @410 ところで、アナスタシアちゃん。 @260 フルネームは長くて言いづらいから アナちゃんでかまわん……\sです。 @412 じゃあ、アナちゃん。 @260 ……はい。 @410 さっきからこの辺を ウロウロしていたみたいだけど、 何かあったの? @260 ん、ああ……。 欲しい本があるんだが、 手が届かなくて……。 @410 えっ、でも……。 ここにある本って、参考書とか 難しい本ばかりだよ? アナちゃんってこういう本を読むの? @260 はい、まあ……。 今のうちから色々と勉強するようにと 兄に言われているので……。 (という事にしておこう) @412 偉いねー、勉強熱心なんだ。 @260 あ、ありがとうございます……。 @410 じゃあ、お姉さんが その本とってあげよっか。 @260 む、いいのか? @412 これくらいお安い御用だよ。 @260 そうか、それは助かる。 (冬村は優しいのだな……) @410 えーと、どれを取ればいいのかな? @260 その上の段にある 赤い背表紙の本です。 @410 上の段の赤い背表紙の本……。 ……\sこれかな? !bgm !se(Event)アイテム入手A @1 『男を\r[虜,とりこ]にする熟女の立ち振る舞い』 !bgmサブコミカル @411 !? @260 ん、どうかしたか? @411 う、ううん、なんでもないよ! @260 ? @1 ……。 @410 こ、この本でいいんだよね……? @260 ああ、これだこれだ。 ありがとう、冬村……\sさん。 @410 ど、どういたしまして……。 @260 どれ、内容は……と。 !wait12 !se(Action)ページをめくる !wait20 !se(Action)ページをめくる !wait20 !se(Action)ページをめくる ……\sふむ。 なかなか使えそうな本だ。 これは買いだな。 @411 やっぱり買うの!? @262 な、なんかマズいのか!? @412 あ、いや、その……。 アナちゃんくらいの女の子に その本はまだ早いんじゃないかなーって。 @260 いや、そんな事は無いです。 こういう知識の積み重ねが 成功へと繋がるんだと、 私の祖父が言っていました。 @410 そ、そうなんだ……。 (何を成功させる気なんだろう……) @260 さて、この調子でもう少し探すか……。 !mvnil !wait40 @0 数十分後 !mv本屋 !wait20 @260 よし、これとこれとこれを買おう。 @410 決まったの? @260 ああ、これだ……\sです。 @410 えーと……。 さっきの熟女の立ち振る舞いの本と 『女王様になるための秘訣』と 『イイ女と思わせるマル秘テクニック』……。 @411 (なんかすごい本ばっかりだー!) @260 じゃあ買って来る。 @410 あ、うん……。 !se(Action)学内歩き @1 スタスタ ……。 !wait30 @410 ……。 お兄さんに勉強しろって言われて あんな本読んでるんだ……。 しかも、普段から あんな格好してるなんて……。 ……。 @412 ……。 ひょっとして、アルバートさんって そういうのが趣味なのかな? そして家では……。 !se(Action)学内歩き @260 よし、買ってきた。 @412 フンスッ、フンスッ。 ←(よからぬ妄想中) @262 お、おい、どうしたんだ!? @411 なななななんでもないよ!! @260 そ、そうか、ならいいが……。 @410 ところでアナちゃん。 店員さんに変な目で見られなかった? @260 いや、「たまにこんな客がいるな」 という顔だったが……。 @410 ……たまにいるんだ。 (そういう商売をしている人とかかな?) @260 じゃあ、私はまだ用事があるので これで失礼する。 今日は色々と世話になったな。 @412 どういたしまして。 お兄さんにもよろしくね。 @260 あ、ああ……。 (というか本人なんだがな) ……\sじゃあな。 !se(Action)学内歩き @1 スタスタ !mvnil @0 !mv !wait40 !bgm !wait40 !mvショッピング街 !bgmショッピング街 !wait20 @260 さて、あとは夕飯の食材を買わねば。 今日は……\sカレーでも作るか。 となると、野菜はいつもの 八百屋でいいとして……。 まずはスーパーで他の材料を買うか。 !se(Action)学内歩き @1 スタスタ !mvnil !wait20 !mvショッピング街 !wait20 @260 よし、これで後は野菜を買うだけだな。 ……。 @261 しかし、やはり不便だこの体……。 買った物は少ないのに、 なんでこんなに袋が重たいんだ? これに野菜まで買ってしまったら、 とても片手では運べそうにないぞ。 これは1回帰るべきか……? ……。 @260 いや、それでは二度手間だな……。 少々きついが、 このまま八百屋に行くとしよう。 !se(Action)学内歩き @0 !wait30 @260 すみませーん。 @1 八百屋店主 「はい、らっしゃい!」 @260 にんじんと玉ネギ、 それからジャガイモをください。 @1 八百屋店主 「おっ、お嬢ちゃん1人でおつかいかい?」 @260 ? はい、そうですが……。 @1 八百屋店主 「そうかー、えらいねー。」 八百屋店主 「いまどきお嬢ちゃんくらいの歳で  お母さんの手伝いをする子なんていないよ。」 八百屋店主 「おじさん感心しちゃうなー。」 @260 はあ……。 (今日の店主はやけに上機嫌だな……) (やはり相手が少女だからか?) @1 八百屋店主 「えーと、にんじんと  玉ネギとジャガイモか……。」 八百屋店主 「……\s今日の晩御飯はカレーかい?」 @260 はい、そうです。 (よく分かったな) @1 八百屋店主 「いやー、ウチの野菜で  カレーを作ってくれるなんて嬉しいねー。」 八百屋店主 「最近の人はみんな、材料を  スーパーとかで揃えちまうからなー。」 八百屋店主 「お嬢ちゃんはお目が高いねー、  今日はサービスでちょっと安くしてあげよう。」 @260 ありがとうございます。 (ここの店主はよくサービスしてくれるから、  野菜はこっちで買うんだがな) @1 八百屋店主 「それにしても、お嬢ちゃんは  始めてみる顔だね……。」 八百屋店主 「ひょっとして、最近引越してきたのかな?」 @260 いえ、結構前からここに住んでます。 @1 八百屋店主 「すると、買い物はいつも  お母さんが来ていたのかな?」 八百屋店主 「でも、いったい誰の娘さんだろう……。」 @260 ……。 あ、あの……。 @1 八百屋店主 「ん、なんだい?」 !bgm @260 私は1人暮らしなんですが……。 @1 八百屋店主 「……\sえっ?」 八百屋店主 「お父さんやお母さんは?」 @260 いや、だから1人暮らしなんです。 父や母はいません。 @1 八百屋店主 「……。」 八百屋店主 「なっ……。」 !wait30 !bgmコミカル !se(Action)爆発音 \>八百屋店主 \f[44]「なんだとおぉぉー!?」 @262 うわっ! @1 八百屋店主 「こ……こんな……。」 八百屋店主 「こんな年端も行かない  女の子が1人暮らしをしているだと……?」 八百屋店主 「買い物から料理まで、  たった1人で全てやっているだとぉぉぉ!?」 @260 あ、あの、おじさん? @1 八百屋店主 「なんて……なんて……。」 !wait20 !se(Shooting)撃破C \>八百屋店主 \f[32]「なんてひどい世の中なんだっ!」 !se(Shooting)撃破C \>八百屋店主 \f[32]「日本のお偉いさんは  何をやっていやがるんだっ!?」 @262 おじさん、落ち着いてください! 別に生活には困ってませんからっ! もう2ヶ月前から1人暮らしで、 とっくに今の生活には慣れましたからっ! @1 八百屋店主 「な……なんだって……?」 八百屋店主 「こんなつらい生活を、  もう2ヶ月も送っているのかい?」 @260 いえ、つらいのは最初だけでしたから。 今は学校に行きながら ちゃんと普通の生活を送っています。 だから大丈夫です。 @1 八百屋店主 「そ……そうか……。」 @260 (もっとも、この姿になってからは  学校の方は休学してるけどな……) @1 八百屋店主 「……。」 八百屋店主 「うっ……。」 @260 ……? どうかし……。 @1 八百屋店主 「うおおおぉぉぉぉぉん!!」(号泣) @262 ええーっ!? な、なぜ急に泣き出すんだ!? @1 八百屋店主 「う……ううっ……。」 八百屋店主 「な……なんて\r[健気,けなげ]な子なんだ……。」 八百屋店主 「このくらいの歳の女の子なら、  まだまだ遊び盛りだというのに……。」 八百屋店主 「両親から見放され……  身寄りも無く1人ぼっち……。」 八百屋店主 「なのに、施設には入らずに生活の全てを  自分の力だけでこなしている……。」 八百屋店主 「その上で、毎日学校に通いながら  寝る間も惜しんで勉強に精を出す……。」 八百屋店主 「遊びたいのを我慢して、  その生活をつらいとも言わずに……。」 八百屋店主 「こんな……こんな子がいるなんて……。」 @262 ちょっと待った! 話が飛びすぎてるぞっ! なんで俺が両親に見放されて 徹夜で勉強しなくちゃならないんだっ!? !se(Action)跳ね @1 八百屋店主 「うおおおぉぉぉぉぉん!!」 ←(泣きながらアルバートの前に土下座) @262 ちょ、今度は何なんだ!? @1 八百屋店主 「ゆ……許してくれっ!」 八百屋店主 「許してくれお嬢ちゃんっ!」 八百屋店主 「お嬢ちゃんのつらさも分からずに、  無神経な事ばっかり言っちまって……!」 八百屋店主 「おじさん……\sバカだからよぉぉぉ!!」 @262 そそそそそんな事ないですからっ! 別に気になんてしてませんからっ! \sだからもう泣かないでください!! @1 八百屋店主 「あ……あぁ……。」 八百屋店主 「こ……こんなダメな大人を  許してくれるのかい……?」 八百屋店主 「お嬢ちゃんは、  本当にいい子なんだなぁ……。」 @261 (許すも何も、最初から  気にして無いと言ってるだろう!) (ここの店主はこんなに  涙もろい人物だったのか!?) (ここまで同情されると、  逆に悲しくなってくるぞっ!) @1 八百屋店主 「……。」 !wait30 八百屋店主 「よしっ……\s決めたぜ……。」 @260 ん? !bgm @1 八百屋店主 「お嬢ちゃん、今日からウチに住みな!」 !wait30 !bgm緊急事態 @262 はあああぁぁぁー!? なんでそうなるんだ!? @1 八百屋店主 「おじさんはお嬢ちゃんの  心意気に心底ホレちまったんだ。」 八百屋店主 「こんないい子に、これ以上  つらい思いをさせるわけにはいかねぇ……。」 八百屋店主 「俺も男の端くれだ……。」 !wait30 !se(Action)爆発音 \>八百屋店主 \f[32]「お嬢ちゃんが大きくなるまで  俺が面倒をみてやるぜっ!!」 @262 だだだだ大丈夫ですからっ! 本当につらくなんてないですからっ! \sお気持ちだけで十分です!! @1 八百屋店主 「心配は無用だぜお嬢ちゃん。」 八百屋店主 「女の子1人養えないほど  おじさんの生活は困っちゃいねぇ。」 八百屋店主 「お嬢ちゃんの生き様……\s俺が買ってやるっ!」 @262 そんなもん買わなくていいから 野菜を売ってくれぇぇー! !mvnil !wait40 @0 数十分後 !mvショッピング街 !bgmゆったり雰囲気 !wait40 @1 ギーコ、ギーコ…… @261 ううっ……重い……。 \r[居候,いそうろう]になるのは阻止できたが、 必要な野菜を全部タダでくれるなんて……。 しかも重くて運べないと言ったら、 台車までプレゼントされてしまった……。 何か罪悪感を感じる……。 !wait20 !se(Action)学内歩き @1 スタスタ @100 あ、アルバートだ。 @260 む、シシトか。 どうしたんだ、こんな所で。 @102 特にやる事もなくフラフラしてます。 @700 違うだろシシト。 @102 何が違うのさリス君? @705 ここは「君を探していた」って言って アルバートの好感度をアップするんだろ! @102 そんな事は絶対に言わないから。 ただでさえヒロイン3人いて大変なのに、 アルバートまで加わったらカオス状態だよ。 @700 ちぇ、つまんねーな。 @261 くうぅ……。 人が大変な目に遭ってるのに のんきなやつらめ……。 @100 ところで、アルバートは何をしているの? @260 この姿の時はアナスタシアか アナちゃんで頼む。 @102 アナスタシアは何をしているの? @260 夕飯の食材を家に運んでいるところだ。 @704 ええーっ!? @104 食材って、これ全部そうなの!? @701 夜逃げでもしているみたいだな。 @102 台車で夜逃げなんて いつの時代の話だよ……。 @261 だってしょーがないじゃないか! 同情した八百屋の店主に、野菜を 大量にプレゼントされてしまったんだ! @705 女装効果で早くも 男をたぶらかしたんだな! @262 人聞きの悪い事を言うなっ! @261 とにかく、暇してるなら シシトも手伝ってくれ! このままでは家に運び込むだけで 日が暮れてしまう! @102 えー、僕が手伝うの? @262 元々はお前の祖父の作った ロボットが原因だろう! @102 僕も被害者なんですけど……。 @700 まあ、いいじゃねーかよシシト。 ここは1つ手伝ってやろうぜ。 @100 お、リス君がまともな事を言ってる。 @705 そしてアナちゃん攻略フラグを! @262 攻略フラグ!? @102 いや、それはないから。 ……。 @100 まあ、このまま見て見ぬ振りを するのも可哀想だしね……。 ちゃんと手伝うよ。 @260 そうか、それは助かる。 @100 じゃあ、僕は後ろに回って 荷物が落ちないように支えてるね。 @261 いや、普通は逆だろっ! シシトが前に回って 台車を引っ張ってくれっ! @102 はいはい……。 @707 よーし、しっかり働けよお前ら。 ←(台車の上でリラックス中) @261 ……なんか腹が立つ。 @102 気にしたら負けだよ。 @1 ……。 @100 よし、こっちは準備オッケー。 @260 俺も大丈夫だ。 @100 じゃあ、行くよー。 @260 ああ。 @103 ふんっ、はあっ! @1 ギーコ、ギーコ…… !mvnil @0 !mv !wait40 !bgm !wait40 !mvアルバートの部屋 !bgm安らぎ !wait20 @104 はぁ……はぁ……はぁ……。 @262 こっ……これで野菜は全部か……。 @1 ←(台所の隅にダンボールが山積み) @701 しっかし、改めて見ると 本当にすごい量だな……。 @102 これ食べきれるの? @260 幸いにして、買ったのは 保存のきく野菜ばかりだからな。 時間はかかると思うが、 何とかなるだろう。 @102 そのうち絶対に飽きてくるぞ。 @701 全部食い終わる頃には 見るのもイヤになってそうだな……。 @100 まあ、それでも\r[空気,エアー]よりは ずっとマシだけどね。 @701 違いねぇ……。 @260 ……。 それにしても……。 体が小さくなっただけで、 ここまで生活が大変になるとはな……。 @100 そんなに大変なの? @102 僕には、割といいこと尽くしに 思えるんだけどなぁ。 お店でサービスしてもらえたり、 バスや電車に子供料金で乗れたり……。 @708 女子トイレや更衣室にも入れるしな! @102 発想がエロいぞリス君。 @261 好き勝手に言ってるようだが、 本当に大変なんだぞっ! 歩く距離が長く感じるわ、 高いところに手は届かないわ、 軽かったはずの物が重く感じるわ……。 @700 ああ、その気持ちは なんとなく分かるな。 俺から見れば、人間の世界の物は みんなでっかく感じるし……。 @102 リス君とアナスタシアの間で 意思の疎通ができてる……。 @261 ……なんかイヤだ。 @701 そう言われると軽くショックだ。 @100 (僕は変身で小さくなっても、  そこまで違和感を感じなかったけどなぁ) @700 (シシトの場合は変身前より  身体能力が上がっているからじゃね?) @102 (ああ、なるほど) @260 まあ、それに関しては 体が小さくなっている以上 しょうがない事だとしよう。 それよりも……。 @100 それよりも? @261 問題はこの服だっ! 人通りの多いところに行くと、 ジロジロ見られてたまったもんじゃないぞ! @102 ゴスロリだしねぇ……。 @701 イヤでも注目されるよな。 @261 頼むからもっとマシな服をくれないか? 代わりにさっきの野菜を分けてやるから。 @102 服と食べ物を交換って、 戦時中の日本じゃあるまいし……。 @701 しかもあげる物が逆だな。 @260 (なぜリスがそんな事を知ってるんだ?) @100 うーん、それ以外の服か……。 一応、家にはまだ 何着かは残ってると思うけど……。 @260 ちなみに、どういう服があるんだ? !bgm @100 バニースーツとか……。 !bgmサブコミカル @262 はああぁぁぁー!? @704 なんでそんな服があるんだよ!? @100 男ならこれくらい持ってるでしょ。 @262 いや、たぶんシシトしか持ってないぞ! @701 (もしくはコスプレマニアとかだな……) @100 後は……そうだな。 セーラー服っぽいのとか、 フリル付きのスカートとか……。 @102 あ、ミニスカートも何着かあったね。 @704 ええーっ!? @262 それって本当にシシトの服なのか!? \sシシトの姉の物ではないのか!? @102 残念ながら全部僕の服だよ。 ちなみに、姉さんの体操服や スクール水着を着せられた事もあったね。 @262 マジか!? @700 ←(シシトが体操服や    スクール水着を着た姿を想像中) ……。 @701 ……。 @703 ……。 @704 オエーッ!! @262 うわっ! @720 \f[16]シシト、俺、もう疲れちゃったよ…… なんだかとても眠いんだ……。 @101 リス君寝ちゃダメだ! \sそしてそのセリフはもっとダメだっ!! @720 \f[16]ピク、ピク…… @260 ……\r[痙攣,けいれん]しているな。 @102 何か元気が出そうな物はない? @260 一応、冷蔵庫に祖父からもらった 栄養ドリンクならあるが……。 @100 よし、それを飲ませてみようか。 !se(Action)跳ね @704 ぎゃあああぁぁぁぁぁー!! @104 おわっ! @262 リスが生き返った!? @701 ふうっ、危うく死ぬところだったぜ……。 @102 その割に、ずいぶん勢いよく起きたね。 @701 なんだか起きなきゃいけない 衝動に駆られた。 @102 なんだそれ? @260 (イヤな事でもあったのか?) !wait30 !bgm安らぎ @100 ……というわけで、 僕が持っている服はそれくらいだね。 必要なら、今すぐにでも 持ってきてあげるけど……? @261 そんなの着るわけないだろう! シシトが普段 着てるような服は無いのか!? @102 昔の僕が着ていた服の大半は 洪水の時に家ごと流されちゃったよ。 @262 家ごと!? @100 うん、それでアクアフロートに 引越してくる事になったんだ。 @260 そ、そうだったのか……。 悪いことを聞いてしまったな。 @102 別にいいよ、もう過去の話だし……。 @100 それに、一生に一度くらいは 家が流されてもおかしくないんじゃない? @262 いや、それはおかしいぞ! @701 でも、女物の服だけ残すなんて すっげー迷惑な洪水だな。 @102 実はじいちゃんが裏で 洪水に細工をしていたのかも……。 @701 あり得なくないのが恐ろしい……。 @100 まあ、そんなワケで、 他に昔の服は残ってないんだ。 @261 ううっ……結局この服のままか……。 @102 (普通に買いに行けばいいのに……) @701 (無理だろ、こいつ学生服1着しか  普段着を持ってないような奴だぜ) @260 ……そうだ。 シシトが俺の服を 買いに行ってくれれば……。 @102 僕は女の子の服なんて 買いに行きたくないよ。 @701 自分は女物の服を着たりしてたのに……。 @102 買ったのは僕じゃないからね。 @261 ううっ……。 @100 まあ、アナスタシアは その服のままでいいと思うけどね。 普通に似合ってるし。 @261 ……イヤミか? @102 いや、違うから。 @705 じゃあ口説いてるのか? @100 リス君、栄養ドリンク飲んでみるかい? @701 ごめん、それはカンベン。 @100 うーん、なんて言うかな……。 確かに、服装だけ見ると ちょっと変かもしれないけど……。 全体的に見れば、どこか品があって 違和感みたいな物は無いと思うよ。 @700 仰々しい話し方も服装にピッタリだしな。 @260 ……うーん。 確かに、周囲の人々には 良家のお嬢様キャラで通ってるからな……。 下手に服装を変えない方が無難か……。 @100 そうだね。 それに、周囲の視線が 気になるのは最初だけで、 そのうち慣れると思うよ。 @705 シシトはいつ全裸になっても もはや気にしないからなっ! @102 ……否定できない。 @262 いや、それは気にしろっ! @100 とにかく、こればっかりは慣れだからね。 周囲の環境に溶け込むまでは 我慢するしかないよ。 @260 ああ、そうだな、善処しよう。 @102 でも、さっきの買い物の様子は お嬢様とは程遠かったけどね。 @700 貧しい生活に文句も言わず 懸命に日々の生活を送る健気な少女。 @705 ……を装って、その実態は 男どもからの\r[貢,みつ]ぎ物で生計を立てる とんでもない悪女キャラだな! @262 どんなキャラだそれは!? 俺はそんな事をするつもりはないぞ! @700 じゃあこの本は何なんだよ? @100 この本? @700 さっき荷台に積んであった。 !se(Action)ページをめくる @1 ←(アナスタシアの買った本を見る) @102 ……何これ? @260 さっき本屋で買ってきた本だ。 よりお嬢様らしく振舞うための 参考にしようと思ってな。 @701 (でも、そのために選んだ本が  「熟女」に「女王様」に「イイ女」かよ……) @102 (アナスタシアがバカに見える……) !wait30 @1 ピンポーン @100 ん、誰か来たみたいだね。 @260 勧誘か何かだろうか? ……ちょっと出てくる。 @100 はいはい。 !se(Action)学内歩き !wait40 !bgm !se(Action)ドア開け @1 ガチャ @560 やっほー、アナちゃん。 !bgmちょっとマズい @262 げっ、お前は!? @102 (……本物の悪女のお出ましだ) @560 ふふふ、突然の登場でビックリした? @262 ななっ、なんでお前がここにいるんだ!? @560 さっき外で遊んでたら、アナちゃんが 男の人を連れてマンションに入っていくのを 見かけたから後をつけて来たの。 @262 尾行されてた!? @102 (男の人を連れて……か) @701 (確かに間違ってはいないな……) @560 ねえねえ、一緒に遊ぼうよー。 1人で遊んでも面白くないんだよー。 @260 え、いや、しかし今……。 @100 せっかく来てくれたんだし、 遊んであげれば? 僕はそろそろ帰るから……。 @560 えー、アナちゃんの彼氏も 一緒に遊ぼうよー。 @104 彼氏!? @262 違う、ただの知り合いだ! 今日は荷物を運ぶのを 手伝ってもらっただけだ! @560 ふーん、まあいいけどね。 とにかく、みんなで遊ぼうよー。 @102 で、でも僕はなぁ……。 @561 うえーん。 お兄ちゃんが遊んでくれないよー。 @104 え、ちょ、ちょっと! @700 あーあ、泣かせちまった。 @101 分かった、分かったよ! \s遊んであげるから泣かないで!! @560 やったー、ありがとうお兄ちゃん。 @262 泣き止むの早っ! @104 うそ泣きだったの!? @560 でも、お兄ちゃんは 遊んでくれるって言ったからね。 約束は約束だよ。 @105 ええーっ!? @701 (最悪だなこの子……) !wait30 !bgm安らぎ @102 ……。 はぁ、しょうがない。 適当に遊んで帰ろう……。 @560 わーい。 @260 で、どこで何をして遊ぶんだ? @560 せっかくアナちゃんの家に来たんだし、 ここで本格的なおままごとをしましょー。 @102 本格的ですか……。 @560 じゃあこの前と同じように アナちゃんがママで 私がパパのふりんあいて。 お兄ちゃんはパパね。 @261 またこれか……。 @102 僕とアナスタシアが夫婦役か。 @705 (ヒューヒュー、熱いね2人とも) @102 (リス君、後でニギるぞ) @1 ……。 !wait30 !bgmサスペンス @560 さあ、今日こそは はっきりさせてもらうわ。 ○○さんからも言ってあげて、 「お前なんて愛していない。」って。 @102 え……いや……その……。 (なんて言えばいいんだこれ?) @260 (今日のシーンは  当事者同士の話し合いか……) @701 (いわゆる修羅場だな……) @560 遠慮する事ないわよ、 正直に言ってあげて。 これは○○さんのためでもあるのよ。 @102 え、えーと……。 お、おまえなんてあいしていない……。 ←(棒読み) @560 ほら、ごらんなさい。 あなたなんてもう関係ないのよ。 さっさと離婚しちゃってくれない? @102 (どんな会話だよ……) @260 ふんっ、目ギツネめ。 いつまでも粋がってるんじゃないわよ。 @101 (アナスタシアが  普通に受け答えしている!?) @260 ←(買った本の内容を実践中) @701 (こんなままごとに順応しているあたり、  コイツもかなりの\r[猛者,もさ]だな……) @560 な、なんですって!? ○○さんは私のことだけを 愛しているのよ!? もうこの想いは誰にも 止められないんだからっ! @260 口先だけなら何とでも言えるわ。 でも、あなたは不倫相手、私は妻。 この人の決定権の半分は私の物。 あなたがとやかく言える立場じゃない。 愛なんて口実にならないわ。 @560 う……ぐっ……。 @102 (アナスタシアが  ものすごい悪女に見える……) @701 (昼ドラ顔負けの展開だ……) @560 ううっ……。 @260 あら、さっきまでの威勢はどうしたの? 何か言ったらどう? @560 ……。 !wait20 あ……。 あなたさえ……。 @260 ん? !se(Action)跳ね !wait10 !se(Action)学内歩き !wait8 !se !se(Action)学内歩き !wait8 !se !se(Action)学内歩き !wait8 !se !se(Action)学内歩き !wait8 !se !se(Action)学内歩き !wait8 !se !wait15 !bgm !se(Action)ドア開け @1 ガチャ @100 ……\sえっ? !wait30 !bgm緊急事態 !se(Action)カチャッ @560 あなたさえいなくなればぁぁー!! ←(包丁装備) @262 えええええーっ!? @101 こらーっ! なんて物を取り出してるんだぁぁー!! @704 本格的ってそういう事!? !se(Action)跳ね @560 うわあああああっ!! @262 ぎゃあああああっ!! !se(Action)跳ね @101 ちょ、ちょっと、やめなさーい!! !se(Action)ビシッ @560 うっ……! ←(手をつかまれる) @104 いくらなんでも、そんな危険な物を 振り回しちゃダメじゃないかっ! いったい何を考えているんだ!? @560 離してっ、離してよっ! あの女がいる限り、私たちは 決して幸せにはなれないのよっ! @105 この期に及んでまだ ままごとを続けているー!? @704 ヤバいヤバい、この子ヤバーい!! @262 ガクガク !mvnil !wait40 @0 数十分後 !mvアルバートの部屋 !bgm安らぎ !wait20 @560 あー、とっても楽しかった。 ←(危ないのでロープで縛られている) @262 こっちは全然楽しくないわっ! なんでただのままごとで命の危険を 感じなくちゃいけないんだ!? @560 やっぱり、ほんのちょっぴり スリルも混ぜないとね。 @102 だからって、あんな事をしちゃダメでしょ。 間違って怪我でもしたらどうするんだい? @560 それは不慮の事故よ。 @101 不慮の事故で済むかっ! @701 (もう何を言っても無駄だな) @560 うーん、次は何して遊ぼうかなー。 @260 縛られたままなのに まだ遊ぶ気でいるのか? @102 すごい根性だ……。 @560 あ、いいこと思いついた。 今度は警察ごっこしよー。 私が人質でお兄ちゃんが犯人ね。 @102 そのまんまの状況だ。 @260 じゃあ、私は警察か? !bgm @560 アナちゃんは犯人に襲われる女の子。 !bgmサブコミカル @262 はああぁぁぁー!? @708 ブホッ! @101 警察ごっこなのに警察いないの!? @561 うえーん。 おとうさん、おかあさん、たすけてー。 @104 すでに始まってる!? @260 ……。 @700 ……。 @260 ……。 @261 ……\sい、いや……。 こっちに来ないで……。 @101 ちょ、アナスタシアまで何言ってんの!? @705 ふふふっ、たっぷり可愛がってあげるよ。 (シシトの声マネ) @105 リス君まで乗るなぁぁー!! @561 えーん、えーん。 !wait30 !bgm @1 ピンポーン !bgm安らぎ @100 ん、また誰か来たみたいだね。 @260 今日は客が多いな。 ……ちょっと出てくる。 @100 はいはい。 !se(Action)学内歩き !wait40 !bgm !se(Action)ドア開け @1 ガチャ @600 村上シシト君、未成年者への 暴行未遂の罪で逮捕します。 @100 ……。 @260 ……。 @1 ……。 !wait30 !bgm緊急事態 @101 はいぃぃぃぃぃー!? @262 なにぃぃぃぃぃー!? @560 よしっ、ぐっどたいみんぐっ! @704 (グッドタイミング!?) @610 まさか君のように真面目そうな青年が こんな凶行に走るとはな……。 @600 人は見かけによらないとは よく言ったものですね。 @104 ちょ、待ってください2人とも! これはただの遊びなんです! @602 犯罪を遊び感覚で やっていたですって!? @610 ……これは重傷だな。 @101 違いますからっ! これは誤解なんです! @610 手に包丁を握り締めたまま言われても まるで説得力が無いな。 @105 はっ、しまった! ←(さっきからずっと持ってた) @262 (シシトのアホー!) @600 それに、カメラにはシシト君が 女の子をロープで縛ってる様子が はっきりと映っていたのよ。 @610 包丁を持った君に お嬢ちゃんたちが怯える様子もな。 @701 (最悪だな……) @101 い、いえ、だからそれは……! !se(Action)学内歩き @610 お嬢ちゃん、もう大丈夫だからね。 ←(縄を解いている) @561 ふえーん、怖かったよー。 @600 可哀想に、こんなに怯えてしまって……。 @262 (弁明する気ゼロ!?) @101 (コンチクショー!!) !se(Action)学内歩き @610 さて、ひとまず署に行こうか。 !se(Action)学内歩き @600 今日は長くなりそうね……。 !se(Action)ズシャアアー @105 うわあああ誰か助けてくれぇぇー!! @1 \f[20]助けてくれぇぇー! \f[16]けてくれぇぇー。 \f[12]てくれぇぇー \f[8]くれぇぇ… !wait40 !bgm安らぎ @260 ……。 シシトが連れてかれてしまった……。 @560 やっぱり本物のポリは違うわね。 @262 おい、なんで本当の事を 言わなかったんだ!? @560 この方が面白くなりそうかなって。 @261 面白いで済むかっ! 警察まで来てしまったんだぞ!? @560 だって警察ごっこだもん。 これくらいやらないと 本物のポリはやって来ないよ。 @262 確信犯!? @701 (マジでヤバいぜ、この子……) !wait20 @560 じゃあ、今日はいっぱい遊んだし、 私はそろそろ帰ろっと。 @260 (ほっ……) @560 じゃあねー、アナちゃん。 また遊びに来るからねー。 @262 もう来ないでくれっ! !wait10 !se(Action)学内歩き !wait40 !se(Action)ドア開け !wait20 !se(Action)ドア閉め @1 バタンッ ……。 @700 んじゃ、俺も家に帰るかな。 @260 ……シシトはいいのか? @700 まあ、誰も怪我してねーし、 誤解が解ければすぐ釈放されるだろ。 @260 それもそうだな。 @705 シシトがいなくなって寂しいか? @261 誰が寂しがるかっ! @705 はっはっはっ、じゃあな! @1 ブロロロローッ!! ←(ジェット噴射) @262 帰るなら普通に帰れっ! @1 リスは去っていった。 ……。 @260 ……。 さて、だいぶ時間が経ってしまったな……。 ……夕飯の支度でも始めるとするか。 !se(Action)学内歩き @1 スタスタ !mvnil !wait40 !v5=1 !mvアルバートの部屋 !wait20 @260 よし、野菜も全部切ったし 必要な調味料も用意できた。 あとはナベに入れて作るだけだな。 よっ、とっ……。 @1 ←(背伸びしながらナベに具材投入) @261 くっ、やはり身長が足りない……。 具を入れるだけでこれでは、 先が思いやられるぞ。 何かいい方法はないか? ……。 @260 ……そうだ。 野菜の入ったダンボールを 足場代わりにすればいいじゃないか。 そうと決まればさっそく……。 !wait10 !se(Action)学内歩き !wait50 !se(Action)ビシッ @1 ガシッ @261 うおおおおおっ! !wait10 !se(Action)ズシャアアー !wait8 !se !wait15 !se(Action)ズシャアアー !wait8 !se !wait15 !se(Action)ズシャアアー !wait8 !se @1 ズリズリズリ…… ……。 @262 はぁ……はぁ……はぁ……。 よ、よし、これでどうだ? !se(Action)跳ね @1 ←(ダンボールの上に飛び乗る) @260 ……。 うん、これならちょうどいいな。 じゃあ、まずは野菜を いためるところから始めるとしよう。 !mvnil !wait20 !mvアルバートの部屋 !wait20 @1 グツグツグツ…… @260 ……\sうーん。 まあ、味付けはこんなもんだろう。 後はしばらく煮込んで完成だな。 その間に、昼間買った本でも じっくり読むとしよう。 @1 ピンポーン @260 むっ、また客か。 今日はやけに多いな。 しかもこんな時間に、 いったい誰だろうか……? @1 ピンポーン、ピンポーン @261 何度もベルを鳴らすなっ! 今出るから少し待ってくれっ! !se(Action)跳ね @1 ←(ダンボールから飛び降りる) !se(Action)学内歩き @260 まったく、どこの誰だ? こんな事をしているのは……。 ……。 ひょっとして、またアイツか? @560 ←アイツ @1 ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン @262 こらっ、さっきからうるさいぞっ! 今ドアを開けるっ! !bgm !se(Action)ドア開け @1 ガチャ @150 ヨッ @260 ……。 !se(Action)ドア閉め @1 バタン !bgmコミカル 「オイ 待テ」 「コレハ ドウイウツモリダ?」 @260 ……。 誰か来たような気がしたが……。 どうやら間違いだったようだ。 @1 「マチガイ ジャネーヨ」 「サッキカラ ベルヲ 鳴ラシテタダロ?」 @260 きっと近所の子供が ピンポンダッシュをしていたんだ。 @1 「今 目ガ合ッタダロ?」 @260 疲れているせいで 幻覚が見えてしまったらしいな。 @1 「誰ト 話シテイルンダ?」 @260 ……独り言だ。 !se(Shooting)撃破B !se(Shooting)撃破C @150 \f[30]チャント聞コエテンジャネーカ!! \f[24]←(ドア破壊) @262 ぎゃあああ出たぁぁぁぁぁー!! @150 ヘッヘッヘッ ソウ照レルナヨ セッカクノ 感動ノ再会ジャナイカ @261 何が感動の再会だ! この全ての元凶がっ!! 今度は何をしでかすつもりだ!? @150 何ヲ勘違イシテイルンダ? 俺ハ ジイサンノ命令デ オマエ ノ 生活ヲ手助ケニ来タンダゼ @260 お、俺の生活の手伝いだと? @150 アア ソノ通リダ 料理ニ掃除 洗濯カラ犬ノ世話マデ コノ俺ガ全部ヤッテヤルゼ @262 ちょっと待てっ! 俺は犬なんて飼ってないぞ!! @150 オット ウッカリシテタ @260 (何がうっかりなんだか……) @150 ムッ 俺ガ信用デキナイッテ顔シテルナ @261 お前が俺に変なクスリを 注射したせいでこうなったんだ! 信用できなくて当然だろうっ! @150 ホウ ソコマデ言ウカ ソレナラ 今カラ俺ニ 何デモ好キナコトヲ命令シテミロヨ @260 命令だと? @150 アア ソウダ 俺ノ華麗ナル働キ振リヲ トクト見セテヤロウジャネーカ @260 ……。 そういう事なら、お前が壊したドアを さっさと修理してくれ。 これでは寒くてかなわん。 @150 …… !wait30 @151 サアッ 何デモ好キナコトヲ命令シロ! @262 おいっ!今ちゃんと言っただろう!! @150 ハテ 何ノ事カナ? @261 俺はドアを直せと言ったんだ! 何でもやるんだったら早く直してくれっ! @150 ネエチャン イイ ケツ シテンナ ヘッヘッヘッ @262 ごまかすなっ! そして俺は男だ!! @151 ガガガガガ @262 近所迷惑になるから振動するなーっ! @150 フッ 残念ダッタナ オ嬢チャン ドア ヲ 修理スル機能ハ ツイサッキ故障シチマッタヨウダ @261 なんだその取って付けたような理由は!? お前、本当は修理できないんだろっ!? @150 …… !wait30 @151 フハハハハ ヨクゾ見破ッタナ! @262 開き直るなぁぁー!! @151 HAHAHAHAHA @261 (……やっぱり信用できん) !wait20 @150 ムッ? ニオイセンサー ニ 反応アリ ハッシンゲンハ…… @1 ガション、ガション、ガション @262 こ、こらっ、勝手に上がるなっ! @1 グツグツグツ…… @150 …… コレガ ニオイノ 元カ @260 そ、それは、俺の晩飯のカレーだ。 先に言っておくが、 もう料理する必要は無いぞ。 @150 ナンダト? オマエ コレデ完成ダト言イタイノカ? @260 ああ、そうだ。 味付けはとっくに済ませてある。 後はしばらく煮込めば完成だ。 @150 …… フッフッフッ 笑ワセテクレル カレーノ ウマサヲ 決メルノハ ココカラガ肝心ナンダゼ @261 カレーを食ったことも無いくせに 知ったような口を聞くなっ! @150 マアマア ソウ怒ルナヨ カレーノ味ヲ引キ立テル トッテオキノ隠シ味ガアルンダゼ @260 とっておきの隠し味だと? !bgm @1 ドボドボドボ…… @260 ……\sえっ? @150 ←(口から青い液体を放出中) @260 ……。 !wait30 !bgm緊急事態 @262 うわあああぁぁぁぁぁー!! @150 オイオイ ソンナニ大声出スト 近所迷惑ダロウ @261 お前、口からなんて物を 出しているんだ!? @150 コレガ 隠シ味ノ 青イ汁ダゼ …… アア ソウカ オマエ ニハ 「青イ尿」 ト 言ッタ方ガ分カリヤスカッタカ? @262 そんな物を口から出すなぁぁー! @151 HAHAHAHAHA !se(Action)跳ね @261 そ、それよりも俺のカレーは!? @1 ←(黒く変色し異臭を放ち始めるカレー) !se(Action)爆発音 @262 \f[34]何じゃこりゃあああぁぁー!! @150 コレコソガ究極ノ カレー ソノ名モ 「ブラックカレー」 ダゼ @151 ウマ ソウ ダロ!? @261 どう見ても人間の食い物じゃ なくなったろうがっ! 人がせっかく作った物に なんて事をしてくれたんだ!? @150 コレダカラ シロウト ハ 困ルゼ 本当ノ味ナンテノハ 食ッテミナクチャ分カラナイダロ? !wait20 @151 サアッ! マズハ黙ッテ食エッ!! @262 誰が食うかぁぁー! @150 遠慮ヲスルナ \f[44]\wx\f[24]サアッ! \s\f[34]サアッ! \s\f[44]サアッ! @262 や、やめろっ! それをこっちに近づけるなっ!! @151 HAHAHAHAHA ←(ナベを持ったまま接近中) !se(Action)跳ね @262 うわあああもういやだぁぁー!! !mvnil !se(Action)学内歩き !wait7 !se !se(Action)学内歩き !wait7 !se !se(Action)学内歩き !wait7 !se !se(Action)学内歩き !wait7 !se !se(Action)学内歩き !wait7 !se !se(Action)学内歩き !wait7 !se !se(Action)学内歩き !wait7 !se !se(Action)学内歩き !wait7 !se !wait20 @0 !mv !wait40 !bgm !wait40 !mv海岸公園 !bgm夜の静けさ !wait20 @260 ……ふう。 アイツを撒こうと夢中で走っていたら こんな所まで来てしまったな。 さすがにここまで来れば大丈夫だろう。 ……。 @261 まったく、アイツはいったい何なんだ!? いきなり押しかけてきて 家のドアを壊したあげくに、 晩飯まで台無しにしてしまって……。 シシトの祖父は本気で 俺を助けようとしているのか!? 絶対に遊んでいるだろう!? @140 (バレたか) @260 とにかく、このままでは俺の生活が メチャクチャにされてしまう。 早いとこシシトの祖父に言って、 アイツをどうにかしてもらわなければ……。 @1 「おい。」 @261 それにしても、俺はいつになったら 元の姿に戻ることができるんだ? クスリを作った張本人がこの調子では、 本当に成長し直さないとダメかもしれん。 だが、他に方法なんて無いし……。 @1 「おい、そこの娘。」 @260 ……うーん。 一応、\r[じじい,ワルダ]に頼むという 方法も無くは無いんだが……。 今は「実験体が盗まれた!」とかで、 こちらの話を聞いてくれそうにもないからな。 (こんな姿を見られたくもないし……) どうしたものだろうか……。 @1 「おい、聞こえているだろう。」 「返事くらいしたらどうだ、小娘。」 !se(Action)跳ね @261 ああ、もう、うるさいっ! \sこっちは考え事をしているんだ! 今度はいったい誰だ!? !bgm @950 @260 ……。 !wait30 !bgm緊迫状況 @262 ぎゃあああぁぁぁぁぁー!! な、なんだ、このバケモノは!? @950 ククク……。 我を無視した上に怒鳴りつけるとは、 なかなか度胸があるな小娘。 @262 すすすすすみませんっ! 今のは完全に私が悪かったです! \sてかコイツ日本語を話さなかったか!? @950 度胸があるのは結構な事だ。 だが、こんな夜更けに\r[人気,ひとけ]の無い ところをうろつくべきではなかったな。 もっとも、我にとっては好都合だが……。 @262 ななっ、何をするつもりだ!? @950 我は真なる魔王! 魔界への『ゲート』を作るために、 お前を利用させてもらう! @262 魔界への『ゲート』だって!? @950 ああそうだ。 魔界と人間界を繋ぐ『ゲート』。 それを作るためには、 処女の血が必要となるのだ。 お前には、その儀式のための \r[生贄,いけにえ]になってもらう。 @261 ちょ、ちょっと待ってくれ! 俺は男だっ! 処女どころか女なんかじゃない! @950 ……。 ククク……\s自分は男だと? なかなか面白い冗談だ。 @262 冗談なんかじゃないんだぁぁー! !wait20 @950 ……\sさて。 お喋りはここまでとしよう……。 @1 ジリッ @950 我の目的を果たすため、 一緒に来てもらうぞ! !se(Action)跳ね @261 だ、誰がお前についていくもんか! @1 タッタッタッ ……。 @950 ……。 ククク……。 その程度の足の速さで 我から逃げられるとでも思っているのか? !se(Action)跳ね @1 ビュオ !wait30 !se(Action)ズシャアアー !wait5 ザザーッ! @262 げっ、回り込まれた! @950 観念するんだな。 お前はもはや 我の手から逃れる事はできん。 我の邪魔をしたあの女も、 今回はやって来ないようだしな。 @261 くっ……。 誰だか知らないが、 こんな危険そうな奴を放っておいて どこで何をやってるんだ!? @102 ←(警察で取り調べ中) !se(Action)跳ね @950 さあ……。 !wait20 大人しく捕まってもらおうか! @262 うわあああぁぁぁぁぁー!! !wait30 !bgm !se(Action)ミス @1 ヒュン !wait20 !se(Shooting)撃破A ガツンッ! !se(Action)ズシャアアー @950 ぐおっ!? @260 ……っ! @950 な、なんだ今のは? それに、この黒い液体は……。 @1 カランカランカラン…… @260 ……。 あれは……\sウチのナベ……? !wait40 @1 「ソコマデダゼ コノ トカゲ野郎」 @950 ……っ! だ、誰だ!? !wait30 !bgmバトル01 @150 ソンナ汚ネェ手デ ソイツニ触ルンジャネーヨ @950 人間だと!? @262 シシトロボ!? @150 マッタク 手間ヲカケサセヤガッテ オカゲデ セッカク作ッタ カレーガ 台無シニナッチマッタゼ @261 何を言っている、こうなったのも 元々はお前が全部悪いからだろう! ボサッとしてないで、 さっさとコイツを何とかしてくれっ! @150 ヤレヤレ 助ケニ来タノニ ヒドイ言ワレヨウダナ @151 ヒョットシテ アレカ 「ツンデレ」 ッテヤツカ? @262 変なことを言うなぁぁー! @151 HAHAHAHAHA @950 ほぅ、この娘の知り合いか。 だが残念だったな、これがお前たちの 最後の別れとなるだろう。 我の姿を見てしまった以上、 生かしては返さんぞ。 @150 ソレハ コッチノ セリフダゼ !bgm ヨクモ \c[2]俺ノ女 \c[0]ニ 手ヲ出シヤガッタナ !bgmコミカル @262 !? @950 ……。 俺の女……\sだと? @150 アア ソノ通リダゼ @262 こらーっ! お前は何を言っているんだ!? @150 照レンジャネーヨ @151 俺ト オマエ ノ 仲ダロ? @262 気色悪いことを言うなぁぁー! @951 って、おい、ひょっとしてコイツは 処女じゃないのか!? どう見たって小学生くらいだぞ!? @150 ソイツヲ 甘クミンナヨ 見タ目ハ子供デモ 中身ハ立派ナ大人ダゼ @951 ガーン! @261 妙な言い回しをするなーっ! そもそも、俺は男だって言ってるだろう! @951 この世界の女どもはいったい……。 (ブツブツ) @262 聞いちゃいねぇぇー! !wait30 !bgm最後の聖戦 @950 ……\sまあいい。 とにかく、見られたからには 2人とも生かして返すわけにはいかぬ。 我に刃向かった代償は高くつくぞ。 @150 粋ガルンジャネーヨ 女ヲ追イ回ス変態ヤローガ トカゲ ニ モテナイカラッテ 人間ニ手ヲ出スナンテ最低ダナ @950 ふんっ、図に乗りおって。 これを見ても まだそんな口が聞けるかな? !wait20 !se(Action)雷光 !wait4 !se !se(Action)雷光 !wait4 !se !wait15 !se(Action)雷光 !wait4 !se !se(Action)雷光 !wait4 !se !se(Action)雷光 !wait4 !se @1 バチッ、バチッ、バチッ @262 お、おい、何かバチバチしてるぞ! 本格的にヤバいんじゃないのか!? @150 心配イラナイゼ マイハニー 俺ノ命ニ替エテモ オマエ ヲ 守ッテミセル @261 マイハニーとか言うなっ! @950 ……\s愚かな人間め……。 己の無力と、絶望を味わいながら 地獄に堕ちるがいい! !wait10 !se(Action)雷光 !wait4 !se !se(Action)雷光 !wait4 !se !wait15 !se(Action)雷光 !wait4 !se !se(Action)雷光 !wait4 !se !se(Action)雷光 !wait4 !se !se(Action)雷光 !wait4 !se !se(Action)雷光 !wait4 !se !wait10 \f[44]『雷光』!! @150 ……っ! @262 うわあああぁぁぁぁぁー!! !bgm @1 シーン…… !wait30 @262 ……。 @150 ……。 @950 ……。 !wait30 !bgmちょっとマズい @951 あ、あれ? なぜ『雷光』が出ないのだ? @150 ドウシタ コケオドシカ? @950 う、うるさいっ! \f[36]\wx\f[24]『雷光』!!\s\f[30]『雷光』!!\s\f[36]『雷光』!! @1 シーン…… !wait30 @951 うおーっ! な、なぜだ!? なぜ魔法が出ないんだ!? @260 ど、どういう事なんだ……? @150 オソラク カレー ヲ 浴ビタセイデ 魔法ガ使エナクナッタンダナ @262 ええーっ!? @950 くっ、こしゃくなマネを……。 ならば直接攻撃をするまでだっ! @150 トウッ 弱パンチ! !se(Action)ビシッ @950 ぬっ……。 @150 弱パンチ! 中パンチ! 強パンチ! !se(Action)ビシッ !wait12 !se(Action)殴打 !wait12 !se(Shooting)撃破A @951 ぐおっ! @151 弱P! 弱P! 前進! 弱K! 強P! !se(Action)ビシッ !wait8 !se(Action)ビシッ !wait8 !se(Action)ドゴン !wait8 !se !se(Action)殴打 !wait8 !se(System)ピロロロリン !wait12 !se(Shooting)撃破C !wait4 !se(Shooting)撃破C !wait4 !se(Shooting)撃破C !wait4 !se(Shooting)撃破C !wait4 !se(Shooting)撃破C !wait4 !se(Shooting)撃破C !wait4 !se(Shooting)撃破C !wait4 !se(Shooting)撃破C !wait4 !se(Shooting)撃破C !wait15 !se(Shooting)撃破B @951 があああああっ!! @262 なんかシシトロボが押してる!? @151 HAHAHAHAHA @951 くっ、バカなっ! 体に全く力が入らないぞ!? この黒い液体のせいだというのか!? @262 いったい何なんだあのカレーは!? @150 サア 次デ トドメ ダゼ! !wait30 @151 ゲロ スプレッド ブルー\r[Ver,ヴァージョン]!! !se(Action)ジュゴー @1 ←(頭を回転させながら「青い尿」噴射) !se(Action)ズシャアアー @951 ぐおおおおおっ!! !se(Action)ズシャアアー @262 ぎゃああああっ!! ←(少しかかった) @951 ま、待てっ! お前は本当に人間か!? @151 フッ 愛ノ力 ニ 不可能ナンテ無イノサ @262 愛の力とか言うなぁぁー! @151 HAHAHAHAHA !wait20 @951 (ぐっ、このままではワケの分からん  攻撃でやられてしまうぞ!) (……) @950 (……) (儀式を行う日まで、  時間はまだ十分にある……) (ここは1度退いて  じっくり機会をうかがうのが得策か……) !wait20 !se(Action)跳ね @1 ビュオ @150 ん? @950 ……今日のところは見逃してやる。 だが、次に会った時はこうはいかんぞ! また会おう、人間共よ! !bgm @1 バッサバッサ ……。 !wait60 !bgmエンディング1 @260 ……。 俺は……助かったのか……? @151 ヤッタゼ マイハニー 俺タチノ 愛ガ 悪ヲ滅ボシタンダ! @261 愛とかマイハニーとか言うなと さっきから言っているだろう! @150 ソンナ固イコト言ウナヨ セッカク助カッタンダカラナ @261 ぐっ、口の減らない奴め……。 ……。 @260 ……。 だが、今回はその通りだな……。 ……\s助けてくれてありがとう。 @150 礼ナンテ イラネーゼ @151 キス ナラ 大歓迎ダケドナ! @262 誰がするかぁぁー! @151 HAHAHAHAHA @261 (やっぱりコイツはダメだ……) !wait20 @150 サテ イツマデモココニイタラ 風邪ヲ 引イチマウゼ ソロソロ家ニ戻ラナイカ? @260 ……。 ああ、そうだな……。 !bgm @152 ヨシッ 早ク帰ロウゼ !bgm緊急事態 @262 待てーっ!なぜ脱ぐんだ!? @150 オット ツイ先走ッチマッタゼ @262 ついってなんだ!? @150 決マッテルジャネーカ @151 熱イ夜ハ コレカラダゼ マイハニー! @262 何が熱い夜だ、この変態ロボットがっ! !se(Shooting)撃破A @1 ドカッ @151 アア! モット、モット殴ッテクレ! @262 うわあああ逆効果だぁぁー! @151 ガガガガガ @261 前言撤回だっ! 俺はまだ助かってなんていない! 早いところシシトの家に……! !se(Action)ビシッ @1 ガシッ !se(Action)跳ね @262 おわっ! @150 ソンナニ焦ラナクテモイイジャネーカ 冬ノ夜ハ 長インダゼ? @262 やめろ、離せ、離してくれぇぇー! @151 オ持チ帰リ モード ニ 移行シマス @1 ガション、ガション、ガション @262 うわあああぁぁぁぁぁー!! !mvnil !wait40 @1 その夜、マンション街で けたたましい騒音騒ぎが起こった。 カメラの映像から、犯人は村上シシトに よく似た人物であると特定されたが……。 同時刻、彼には警察で取り調べを 受けていたというアリバイがあり、 その後事件は迷宮入りすることとなる。 ……。 また、この騒音事件に深く関与したとされる 1人の少女がいるが……。 事件のショックで混乱していたのか、 彼女は警察の質問に対して同じ言葉を 何度も繰り返すばかりであった。 @262 もう、アナスタシアやめたい……。 @1 この真意もまた、謎に包まれたままである。 !wait40 !mv\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx\wx EX シークエンス\n[2]\n[2]\n[2]\n[2]\n[2]\n[2] \f[32] 小さな世界\n[2]\n[2]\n[2]\n[2] -完- @0 !mv !wait80 !bgmファンキー @50 「オ持チ帰リ モード ニ 移行シマス」 \sこんにちは、予告お姉さんで〜す♪ !v29=0 @262 やめろ、もう思い出させないでくれ! @101 ちょ、アナスタシア、服どうしたの!? @260 ん? !wait20 @262 げっ、服が無くなってる!? @150 服ナラ ココニアルゼ マイハニー @262 うわああああ出たぁぁー! @151 マテマテー @262 こっちに来るなぁぁー!! @1 タッタッタッ ……。 @102 ……行ってしまった。 @50 2人ともアツアツね〜\wh @701 アイツもシシト以上に大変だな……。 @102 いや、僕なんて暴行未遂で逮捕された上 ずっと取り調べを受けていたんだよ? @705 シシトが捕まるのは いつもの事じゃねーかよっ! @104 いつもの事って言わないでよ! 原作では2回しか捕まってないよ!? @701 2回も捕まれば十分だろ。 @50 『シシト君=全裸で逮捕』は もはや一般常識ね♪ @105 いやだぁぁー!! !wait20 @700 ところで、この作品は原作で言うと いつの話になるんだ? @50 裏シークエンス3の終了時点から 数日後のお話ね。 作者は、自分の家に戻ったアナちゃんこと アルバート君が日常生活で苦労する話を 書いてみたかったらしいわ。 @100 ふーん。 @412 本当に大変そうだったねー。 @102 そう言ってる割に、 冬村さんはやけに上機嫌だね。 @700 原作メインキャラの中で、出番があったのは シシトとサユキちゃんだけだったからな。 @412 ふんふ〜ん♪ @100 なんで他の2人は出なかったんだろ? @50 リョウヘイ君とセトちゃんは スタンプラリーの時に始めて アナちゃんに会った事になってるからね。 逆に、\c[2]裏シクでほとんど出番の無かった \c[0]サユキちゃんだけは、何の問題もなく 作品に出せたみたいよ。 @411 それは言わないでー! @102 なるほどね……。 @701 それにしても、今回は幼女とロボが ヤバすぎないか? @102 この3流作者はちょい役キャラや オリキャラが濃くなる傾向があるよね。 @50 作者は原作の設定を あまりいじりたがらないからね。 この『Another Days』シリーズは 原作の裏話や後日談を描いた作品だから、 出番の少ないキャラの方が活躍するのよ♪ @700 で、今回はアナスタシアが主役だったのか。 @50 本当は全く違う内容の お話になるはずだったんだけどね。 @100 違うって言うと? @50 幼女とアナちゃんの友情話♪ @704 ええーっ!? @102 本作を見た後じゃ、 友情の欠片も感じないね……。 @50 ちなみに、そっちの作品でも サユキちゃんは登場予定だったわ。 @412 えっ、本当に? @560 「あ、いつも公園で本を読みながら  変な動きをしているお姉ちゃんだ。」 @411 変な動き!? @50 ゲームの攻略本を読みながら イメージトレーニングをしているのよね? @411 ガーン見られた! @102 冬村さんは公園で そんな事をしていたのか……。 @701 (俺の中でのサユキちゃんのイメージが  音を立てて崩れていく……) !wait20 @1 タッタッタッ !v29=1 @262 はぁ……はぁ……はぁ……。 @100 あ、おかえり、アナスタシア。 @261 ふう、何とか服を取り戻せた……。 @410 大変だね、お兄さんやシシト君に 追い掛け回されて……。 @101 ちょ、ちょっと冬村さん! あれは僕じゃなくてシシトロボだから!! @262 それになんでお……\s兄が出てくるんだ!? @412 えっ、だって……。 アルバートさんって そういうのが趣味なんじゃないの? @262 ええーっ!? @102 アルバートのイメージが どんどん悪い方向に流れていくね……。 @700 いっそアナスタシアのまま 生活した方がマシなんじゃねーか? @261 イヤだっ、俺は元に戻るんだ! @705 でも、元に戻ったら 「伝説のシスコン」アルバートだなっ! @262 ガーン! @50 じゃあ、アルバート君がシスコンに 決定したところで次回予告。 @262 勝手に決めるなぁぁー!! @50 (無視) 成り行きでシシトロボと同棲することになった アナちゃんことアナスタシア。 シシトロボの巻き起こすトラブルに 頭を悩ませる日々の中で、彼女には ある感情が芽生え始めていた。 @260 「こんな生活も……悪くは無いな。」 @704 ぎゃあああぁぁぁぁぁー!! @101 アルバートォォォォォー!! @262 違うっ、こんなの俺じゃなーい!! @50 しかし、そんな生活も長くは続かず、 ある人物の登場により大きく崩れ始める。 @580 「マッサイのロボットと付き合うだと!?」 「そんなのワシは認めんぞっ!」 @262 なぜじじいが出てくる!? @101 ワルダさん、否定するところが 根本的に間違ってますよ! @50 さらに、アナちゃんを狙う 新たな刺客も現れる。 @560 「アナちゃんは私のオモチャなの!」 「あなたなんかに  独り占めさせないんだから!」 @262 俺はオモチャ!? @705 モテモテだな、アナス! @261 アナスって言うな! @50 アナスタシアとシシトロボの恋路に 立ち塞がる数多くの障害。 果たして彼らはそれを乗り越えて 無事に結ばれることができるのだろうか。 次回! 『リアルままごと\r[極,きわみ] 〜愛憎の果てに〜』 お楽しみに♪ @411 こんなのをままごとでやるの!? @560 おままごとと言えば私の出番ね。 @580 ふっ、ままごととは懐かしいな、 これは一肌脱いでみるとしようか。 @150 ハニー ハ 誰ニモ 渡サナイゼ @261 俺は絶対にやらないぞ! @104 アナスタシア、シシトロボが すぐそこにいるぞ! @262 げっ、いつの間に!? !se(Action)ビシッ @150 フッフッフッ ヨウヤク 捕マエタゼ @262 うわあああぁぁぁぁぁー!! @50 じゃあね〜♪