#この記事は削除されました。 !v27=1 !v38=1 !wait20 !mvシシトの部屋 !bgmゆったり雰囲気 !wait20 @734 〜♪〜♪ @100 あの、リクレールさん? @730 はい? !se(Action)ミス @104 おわっ! @735 ど、どうしたんですか、シシトさん!? いきなり飛びのいたりして……。 @102 いや、角が当たりそうだったのでつい……。 @731 あっ、ごめんなさい……。 @102 リクレールさんが謝る必要はないですよ。 いきなり声をかけた僕の不注意です。 ……。 @100 まあ、それはいいとして……。 実は、少しだけパソコンを 使わせてもらおうかと思ったんですが……。 @730 パソコンを……ですか。 @102 あ、でも、気が向いた時でいいですよ。 リクレールさん、なんだか すごく楽しそうにしてましたし……。 @736 そうはいきません! 私は\r[所詮,しょせん]、シシトさんのパソコンを お借りしているだけの者に すぎませんから……。 正統な持ち主に使われてこそ、 パソコンは真の力を発揮できるんです! @102 パソコンは伝説のアイテムですか? @730 とにかく、すぐに作業を中断するんで、 少しだけ待っていてください。 @104 あ、いや、別に今すぐじゃなくても 全然問題ありませんから! @730 は、はあ……。 シシトさんがそう言うのでしたら…… もう少しだけ、作業させてもらいますね。 @100 はい、どうぞ。 @734 〜♪〜♪ @100 ……\sところで。 リクレールさんは、 今、何をやってるんですか? @730 シルエットノートの二次創作を 作ってるんですよ。 @102 二次創作って、アレですか? @730 いいえ、コレです。 @102 ニュアンスに\r[拘,こだわ]るんですね……。 @734 フィーリングは、二次創作を 作るのにとっても大事ですからね。 @100 でも……なんで急に 二次創作なんですか? @732 実は私、昔は作品を作って 同盟に投下したりしてたんですよ……。 @104 ええーっ!? @730 最近は、ずっとフィフスライフばかり プレイしていたんですけど……。 知り合ったプレイヤーの中に、 二次創作を作ってた方がいましてね。 色々と語り合ってたんですよ。 @102 それで、再燃しちゃったと……。 @734 はいっ! @102 ……なるほど。 !wait20 @730 あ、どうせでしたら……。 シシトさんも見てみますか? \s私が昔作った二次創作……。 @100 えっ、いいんですか? @734 大勢の人に作品を見ていただくのは、 私としても嬉しいですからね。 @100 うーん……。 じゃあ、見せてもらっていいですか? @730 分かりました。 では、すぐに準備しますね。 @100 了解です。 @734 自信作なんで、期待していてください♪ @102 (うわっ、これ下手な感想言えないな……) @0 !mvnil @0 !mv !wait15 10分後……。 !mvシシトの部屋 !bgmちょっとマズい !wait20 @105 ←(絶句) @732 ど、どうでしたか……シシトさん? @105 あ、えーと、その……。 @736 \f[32]シシトさんっ!! @104 ビクッ!! は、はいっ! \sとっても素晴らしい作品でした! さすがはリクレールさんです! @730 そうですか……。 @737 どうもありがとうございます……。 @102 あれっ、嬉しくないんですか? @731 あ、そういうワケではありません……。 ……。 @737 ……\sただ。 改めて過去の作品を見ると、 \r[至,いた]らない点が多いと思いまして……。 @102 そ、そうかもしれませんね……。 @737 まず、\r[冒頭,ぼうとう]のセリフに ルビを振り忘れていましたし……。 @102 (いや、ルビを振る以前の問題が……) @737 途中に出てくるシリアスシーンも、 出来がイマイチでしたし……。 @102 (シリアスシーン……ありましたっけ?) !se(Action)ビシッ @736 極めつけは、主人公の服装が違います! !se(Action)爆発音 @105 (服どころか首から下がありませーん!!) !wait20 @733 ……\sはぁ。 こんな作品に自信を持っていた 昔の自分がすごく恥ずかしいです……。 @102 (作品に自信を持っていた昔のアナタは、  ある意味、センスの塊です……) @733 ガッカリしたので、 少し下に行ってますね……。 パソコンは、ご自由にお使い下さい……。 @102 あ、どもです……。 !se(Action)学内歩き @1 スタスタ ……。 !wait40 @102 ……\s行っちゃったか。 ……。 !wait20 @100 ……\sまあ。 これも、全てはリクレールさんの 名誉のためだからね……。 同盟に飛んでと……。 !wait10 !se(System)ピッ !wait10 !se(System)ピッ !wait15 !se(System)キー2 !wait20 !se(System)キー1 !wait6 !se(System)キー1 !wait6 !se(System)キー1 !wait6 !se(System)キー1 !wait6 !se(System)キー1 !wait6 !se(System)キー1 !wait20 !se(System)キー2 !wait30 !bgm !se(System)キー3 !mvnil @0 \> \<この記事は削除されました。 !wait20