犬バカクロウ×幻劇クロウ=クロウ祭り! !v5=0 !v27=0 @1 それは、ある夏の日のこと。 @0 !mv自宅 !bgmゆったり雰囲気 @102 …夏ですね。 @120 夏よね。 @102 姉さん、何で自分だけ アイス食べてるの? そのソーダバー、 美味しそうだね。 @120 懐かしさに負けて買っちゃった。 まだ冷凍庫に残ってたら 食べてもいいわよ。 @103 !se(Action)跳ね いただきまーす! @120 さっき、母さんとスケイルさんと クロウちゃんが覗いてたから もう無いかもだけど。 @102 ……はい、もうありませんでした。 ってか、クロウまで ソーダバー食べたの? @120 あんまり欲しがるから、つい。 @832 ←こんな顔になってたわよ。 @102 飼い主の僕が食べ損ねたのにー。 @110 あ、シシト。 @102 何ですか? アイス食べちゃった母さん。 @110 夏場に毛皮の玄関マットは どうかと思うわよ。 @832 ←毛皮の玄関マット @102 あー…。 @120 やっぱり、玄関前の廊下が 一番冷たいのかしらね? クロウちゃん、いつもここに 寝てるもんね。 @102 あ、そのマット、\r[避,よ]けて歩いてね。\s 踏むと動くから。 @111 さっき踏んでみたけど 動かなかったわよ。 @102 踏んでみたんですか。 @832 ママさんひどい〜。 @102 …やぁ、アイス食べちゃったクロウさん。 今日も見事な毛玉だね。 @832 ………。 @102 あ、本当だ。 踏んでみても動かないや。 @832 シシトもひどい〜。 @120 冬場は可愛い毛皮なのに、 夏になると暑苦しい毛玉にしか 見えなくなるのよね。 @832 あづい……。 @102 だからって玄関に寝そべらないように。 普通に邪魔だから。 それに、マットと間違われて 本格的に踏まれても知らないよ? @832 避けて通って〜。 @102 ってか、女の子がそんなはしたない 格好で寝ちゃいけません。 @832 だって暑いの〜〜〜!! @120 この毛皮の保温効果だと そうなっちゃうわよね。 @832 ←「ちょっとだけ 脱げたらいいな この毛皮」状態 !v37=0 @811 本当に暑いですよね…。 流石にパーカーは もう暑くて着てられません。 @102 やぁ、アイス食べちゃったスケイルさん。 @120 思ったより根に持つ子ねぇ。 @832 あつい〜〜〜…。 @102 クロウ、あんまり暑い暑い言わないで。\s 僕までだんだん暑くなってくるから。 @120 ああ、涼しいわねぇ。 @102 そりゃソーダバー食べてれば 涼しいでしょうよ。 @120 根に持つわねぇ。 @810 それよりシシトさん、 クロウちゃんがなんだか 嬉しそうなんですけど…。 @100 嬉しそう? @832 ←ぽや〜ん @102 ああ、これ嬉しいんじゃなくて 暑いだけだから。 @111 そんなに暑いなら、水遊びにでも 行って来たらいいじゃない。 @100 水遊び? @110 海岸公園にでも行って来たらどう? 水着あったでしょう? クロウちゃん連れて、海にでも 遊びに行ってきたら? @832 行くー\wh @102 うは、クロウさん即答したよ。 @120 外に遊びに出るなんて久し振りね、 私も行こうかしら。 @811 面白そうですね、 私も行きたいです。 @120 じゃあ私の水着を貸しましょうか? @810 あれ、シイナさんは 行くのをやめるんですか? @120 ん、行くわよ? たまには息抜きもしたいもの。 でも泳がないだけ。 @810 泳げないんですか? @120 いや、泳げたはずなんだけど。 しばらく泳いでないから ちょっと泳ぎに自信が無くて。 @110 浮き輪を持っていけばいいじゃない。 @120 やぁよ、この年で 浮き輪に乗ってぷかぷかなんて 恥ずかしいわ。 @111 えー? 浮き輪があると楽ちんよー? @120 まぁ、シシトとスケイルさんが 泳いでる間の荷物番でもしているわ。 @811 すいません…。 @832 ねえねえシシト、いつ行くの? @102 お姉ちゃん、クロウがもう 行く気マンマンなんですが。 @110 じゃあ、ついでに昼も食べてらっしゃいな。 焼きそばの屋台くらい出てるでしょう。 @120 そうね、たまにはいいわね。 @811 楽しみです。 @120 じゃ、用意しましょうか。 @100 え、このままでいいじゃん。 水着とタオルと財布があれば それでいいんじゃないの? @120 女は用意がたくさんあるのよ。 日焼け止めとか、ヘアクリップとか。 あ、スケイルさん、 水着探すからちょっと手伝って。 @810 はい。 @120 何年か前の水着だから ちょっとデザインが古いと思うけど。 @811 いいえ、使えればそれで充分です。 ありがたくお借りします。 @100 他人の水着でもいいの? サイズとか大丈夫なのかな? @110 水着は割と伸びるから大丈夫じゃない? シイナもスケイルちゃんも 似たような身長だし。 何だったら、水着の上から Tシャツ着てもそんなもんよ? @832 シシト〜ん\wh 早く行こうよ〜\wh @100 あ、ちょっと待ってね。 クロウのボールに、オヤツ、 クロウ用の水皿に水も持っていかないと。 @832 我はビーチボールも欲しいのだ〜! @100 はいはい、どっかにあったから 探して来るよ。 ちょっと待っててね? @120 自分の用意よりも愛犬の用意に 時間を掛ける我が弟、か。 @811 ぷっ…。 @0 !bgm !mvnil !mv海岸公園 !bgm全体マップ !bgs(環境)波の音 @103 海だー! いやっほーう!! @832 きゃっほーう!! @811 海ですー! しかも空いていますー! @103 ラッキー!! @832 !se(Action)跳ね 先陣は我が貰うのだー!! @103 姉さん! 荷物お願いね!! @812 うわぁぁん、待ってくださいよぉぉっ! @120 …………。 …海に着くなり、 ものすごい勢いで走っていったわね。 !bgm うふふ。\s 全く、子供なんだから。 …ふう、海に来るのも久し振りね。\s 波の音ってこんなんだったっけ。 こんなにのんびりした音だったっけ…? …私も疲れてたのね。 ここんとこ、仕事が 結構たまってたからなぁ…。 ま、しばらくはのんびりしますか。 シシト達はしばらく 帰って来ないでしょうしね。 @0 !bgm !mvnil !mv海岸公園 !bgmゆったり雰囲気 @811 あつっ、あつっ… @102 す、砂が、焼けてて、熱っ… @832 きゃっほーう!! ←肉球の 熱さも忘れる ノーリード @101 !se(Action)跳ね あ゛ー!! クロウのリード離しちゃった!? @812 クロウちゃーん!! 帰ってきなさーい!! @832 ←聞いてない。 @101 クーローウー!!!! @832 !se(Action)ズシャアアー きゃっほ〜う!! (←猛ダッシュ中) @0 !bgm !mvnil !mv海岸公園 !bgmバトル01 @133 !se(Action)ビシッ \f[36]やっほー!! 海よ!!!! @831 \c[5]いきなり何だナナシ!? @130 バカね、クロウ。 海といえば叫ばなきゃいけないのよ。 @131 そんなことも知らなかったの? @833 \c[5]いや、シルフェイドには海が無いので 知りようがないだろうが。 \c[5]それに、それはナナシ達 人間のルールだろう。 @830 \c[5]トーテムである我が知らなくても 仕方がないだろうに。 @133 だから叫ぶわよ! @831 \c[5]我の話を聞けー!! @133 !se(Action)ビシッ \f[44]野犬定食ーー!! @831 !se(Action)爆発音 \c[5]\f[44]どうせ叫ぶなら 違うことを叫べーっ!! @833 \c[5]だいたい、こんなことをしている 時間があるのか? \c[5]我々には、15日しか 時間が無いんだぞ? @131 大丈夫、途中セーブ機能で 待ってもらうから。 @831 !se(Action)ビシッ \c[5]システム面の話をするなぁぁぁ!! 分かる人にしか分からないから!! @133 戦士にも休養は必要よ!! 疲労困憊・満身創痍で戦いに挑んでも 勝てるはずが無いでしょ!? @831 \c[5]どこが疲労困憊だ満身創痍だ!? 元気一杯ではないか!! @131 これがバカンス効果よ。 @134 こうやってバカンスで心身ともに リフレッシュしておけば、 明日からまた気合も入ろうってものでしょ。 @833 \c[5]うぐぐ…。 反論できない…。 @133 だから今日は思いっきり遊ぶわよ!! !bgm @1 「クーローウー!!」 @131 ん? クロウ、私を呼んだ? @833 \c[5]ってそれは我の台詞だ。 !bgmちょっとマズい \c[5]我がナナシを呼ぶ時に 「クロウ」と呼ぶはずがないだろう。 @130 クロウ。 @830 \c[5]何だ? @130 シルフェイドに居た時は そうは思わなかったけど… @134 こうして夏の海に来たら、 はっきりと分かったわ。 @830 \c[5]何をだ? @134 ええ… @133 !se(Action)ビシッ \f[36]クロウが毛玉だってことを! @831 !se(Action)爆発音 \c[5]\f[36]溜めてまで 言うようなことか!! \c[5]と言うかそれは今、壮絶に 関係ないぞ!? @133 思ったことははっきり言おう!! @831 \c[5]正直なのは美徳だが 常にそれが正しいとは限らないぞ!! @130 あ。 @830 \c[5]どうした? @131 クロウの隠し子はっけーん。 @832 ←砂浜を猛ダッシュ中 @831 !se(Action)ビシッ \c[5]隠してない作ってない!! @131 しっかし、クロウそっくりね。 @833 \c[5]うむ。 我も驚いている。 @832 あーん!! 砂が焼けてるから止まると にくきゅーが熱いのだ〜! でもいい加減 走るのも疲れたのだ〜! シシトぉぉぉ〜ん! 助けて〜〜〜! @131 ………。 バカなところもね。 @831 \c[5]我はバカじゃない!! @106 !se(Action)ズシャアアー 待てぇぇぇぇぇ!!(WILL-1) @830 む、あれはあの犬の飼い主か? @133 凄い! あの速度で走る犬を ちゃんと追いかけてる!! クロウ! 今度私を乗せて あんな風に走ってみてよ!! @831 !se(Action)殴打 \c[5]無理無理無理無理!!!! 我には実体が無いから!! @103 よし、奥の手だ! クロウ! ササミジャーキーあげるよ!! @832 わーい!! @103 だから「マテ」!! @832 はーい!! (←急ブレーキ) @831 !se(Action)ズシャアアー だぁぁぁぁぁぁぁ!? (←砂煙上げながら横転) !bgm @833 \c[5]…………。 @131 …………。 !bgmサブコミカル 見なかったことにしましょうか。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]それでいいのかナナシぃぃぃ!!!! @832 シシト〜\wh 止まったからオヤツちょうだ〜い\wh ←転がって それでもオヤツは 諦めず @102 それでいいのかクロウさん。 @832 幸せなのだ〜\wh !bgm @100 ん? @830 \c[5](む、我々に気付いたようだな。) !bgm全体マップ @100 (随分とクロウにそっくりな犬だな。) @130 (それにしても、向こうの犬って 随分とクロウにそっくりね?) @833 \c[5](真っ先に犬に目が行くのか お前達は。) @130 え? あの人、もしかしてクロウが見えてる? @830 \c[5](…のようだな。) @833 \c[5](と言うか、気付くのが遅いぞ。) @832 (ササミジャーキー美味しいのだ〜\wh) @100 !se(Action)学内歩き えーと、こんにちは。 @130 あ、こんにちは。 @102 随分とでっかい犬飼ってますね。 @131 人の事言えないでしょう。 @100 (でもクロウのほうが 毛並みが綺麗だ。) @130 (でもクロウのほうがバカよね。) !bgm @831 !se(Action)爆発音 \c[5]バカかどうかは見た目で分かるかぁぁぁ!! @102 あれ、その犬も喋るんだ? !bgmサブコミカル @132 しまったぁぁぁ!? このバカ犬!! あんたの所為でバレちゃったじゃない!! @102 大丈夫、この犬も喋るから。 @131 え? @833 \c[5]何だと? @131 これだけ外見が似てて、向こうも喋るなら ますますクロウの隠し子疑惑が 濃くなってきたわね。 @831 \c[5]だから隠してないし作ってないって!! @830 あ、貴方様は…? @130 (…?) @812 待ってください〜… (←やっと追いついた) @102 あ、スケイルさん忘れてた。 @812 !se(Action)殴打 ひどいですぅぅ!! @810 あ。 @812 ってクロウちゃんが分裂してますぅぅ!? @102 確かにそっくりだもんね。 @130 本当に似てるわね。 @812 どっちがウチの クロウちゃんなんでしょうか? @100 こっちだよ。 @832 シシト、嬉しいのだ〜! @811 一瞬で分かるあたりがさすがです…。 @833 \c[5]わ、我の名もクロウだが ちゃん付けで呼ばれるのは… @131 バカっぽくていいじゃない。 @831 \c[5]それは地味に酷いぞナナシ!! @100 え、そっちも「クロウ」なんですか? @130 うん。 @100 奇遇ですね、うちの犬も 「クロウ」って言うんですよ。 @131 まぁ飼い犬って言うのとは 少し違うんだけど… こっちも「クロウ」って言うのよ。 @830 ………!! そのご尊名…もしかして!! @130 あ、私はナナシね。 @100 あ、僕は村上シシトって言います。 @810 私はスケイルと言います。 どうぞよろしく。 @130 ご丁寧にどうも。 @830 \c[5]…まぁ、我はトーテムだからな。 飼い犬とは確かに違うか。 @131 ………。 飼い犬っつか、下僕? @831 !se(Action)爆発音 \c[5]飼い犬より下かい!!!! @833 ………様。 @830 \c[5]む? @832 !se(Action)跳ね 初代様ー!! お会いできて嬉しいですぅぅぅ!! @833 !se(Action)ドゴン \c[5]な、何の話だ!? @831 \c[5]って圧し掛かるな!! 重い!! 重いから!! @100 え、この犬がクロウのご先祖様なの? @131 やっぱり隠し子だったんじゃん。 クロウったら不潔ー。 どこの女に産ませたのよー。 @831 !se(Action)殴打 \c[5]違う!! 誤解だ!! @832 初代様ー!! 我は望まれなかった仔なんですか!? あんまりですぅぅぅ〜! @831 !se(Action)爆発音 \c[5]人聞きの悪いことを言うな!! 我はまだ独身だ!! @102 そっちのクロウさんは 突っ込みですか。 @131 そっちはどうやらボケみたいね。 @102 いえ、ただのバカです。 @131 ……それ、納得してもいい? @102 どうぞどうぞ。 @0 !bgm !mvnil !mv海岸公園 !bgmゆったり雰囲気 @830 \c[5]←初めて見る海に 興味津々な初代クロウ @832 ←シシトから離れないクロウ三世 @102 暑いんだからくっつかないでよ。 @832 だって〜☆ 海嬉しいのだ〜! ねえねえシシト、ボール投げて♪ @100 よし。 @106 !se(Action)跳ね ほら、取って来いクロウ!! (海に向かってボール遠投) @832 !se(Action)ズシャアアー きゃっほう〜! !bgm @833 (ぴたっ) @100 ん? !bgmちょっとマズい @1 ざぱーん! (←波が寄せてきた) @833 (←途端に腰が引けてる) @1 ざざざー… (←波が引いていった) @830 (←途端に強気に戻る) @1 ざぱーん! (←また波が寄せてきた) @832 (←また腰が引けてる) @1 ざざざー… (←波が引いていった) @830 (←また途端に強気になる三世ちゃん) @102 …エンドレスですか。 @811 ぷっ…。 波打ち際で足が止まっちゃってます。 @832 だって波怖いのだー! @133 !se(Action)ビシッ よし、クロウ! ここが我々の関ヶ原よ!! @831 \c[5]天下分け目ですか!? @133 ボールを取ってらっしゃい!! @833 \c[5]………。 @1 ざざざー… (←波が引いていった) @830 \c[5](←まだ強気) @1 ざぱーん! (←波が寄せてきた) @833 \c[5](←途端に腰が引けた) @1 ざざざー… (←波が引いていった) @830 \c[5](←途端に強気に戻る初代様) !se(Action)跳ね \c[5]よし、我は往くぞ!! @1 ざぱーん! (←波が寄せてきた) @832 \c[5]はうーん!! (←途端に腰が引けてる) @131 ………。 ねえ、クロウの飼い主くん? 今、強烈に こっちのクロウとそっちのクロウの 血縁関係を認識したわ。 @102 そっちのクロウの飼い主さん、 ボクもです。 @812 お互いに飼い犬の名前は覚えても 飼い主の名前は覚えないんですか!? @832 ←「わー、海だ!」 波打ち際で 止まる足 @830 \c[5]←波が引き いきなり強気に 「参ったか」! @102 ………。 @0 !bgm !mvnil !mv海岸公園 !bgm全体マップ @811 ということもありましたが。 @103 !se(Action)跳ね ほら、クロウ! ボール取って来い! @832 きゃっほーう! @1 ばっしゃーん!! @832 冷たくて気持ちいい〜! @811 シシトさんもクロウちゃんも 仲良く水遊びをしています。 @131 あー、つまんない。 私も水着持ってくれば良かった。 クロウがもう少し 気を利かせてくれれば良かったのに。 @833 \c[5]無理言うな。 @830 \c[5]と、そういうお前は泳がないのか? @811 流石にあのパワーには ついていけません。 @832 ししと〜ん\wh @103 はっはっは! 負けるかクロウ! @833 \c[5]って、あれ溺れてないか!? @811 いえ、プロレスごっこです。 @131 水中でやる遊びじゃないと 思うけど。 @811 あはは…。 !bgm @832 ………。 @103 ………。 ………? !bgm緊急事態 @832 足がつったのだ〜〜〜!! 助けてー!! @101 やっぱりバカだ!? @133 クロウ! ここが我々の桶狭間よ!! @831 !se(Action)ビシッ \c[5]それはもういい!!!! @133 向こうのクロウをスパッと助けたら お礼に何かくれるかもよ!! @831 !se(Action)ビシッ \c[5]最初からお礼目的かい!! @103 スケイルさん、ちょっと手伝って! @813 はい! @133 私も手伝うわ! @830 \c[5]仕方ない。 行くぞ、ナナシ! @0 !bgm !mvnil !mv海岸公園 !bgmサブコミカル @832 はひ〜…。 @102 どうも、お騒がせしました。 @131 さすがクロウの隠し子ね。 @833 \c[5](血縁関係否定したい…。) @811 無事でよかったですね。 @131 で、何かお礼ないの? @831 !se(Action)ビシッ \c[5]要求するなぁぁぁぁ!! @102 え、えーと。 クロウ用のオヤツでよければ。 @131 じゃあそれでいいわよ。 @831 !se(Action)殴打 \c[5]本当に手を打つなぁぁぁ!! @832 あーん! 我のオヤツ〜! @100 えーと、ビーフジャーキーに ササミジャーキー、 野菜とチーズ入りジャーキーに ほねっこ、ミルクガム、 カルシウムビスケットにタマゴボーロ… @131 どれだけ持って来てるの? @102 やっぱり多いですか。 @130 ま、くれるって言うんだから 貰っておきましょうよ。 クロウ、何にする? @833 \c[5]と言うか、我は実体が無いので モノを食べることは出来ないのだが。 @100 え、ちゃんと見えてるけど? @830 \c[5]ならば我に触れてみるがいい。 @100 ……本当だ。 @811 シシトさんの手が、 クロウさんを突き抜けています…! @100 見えているのに触れられないのか。 @830 \c[5]我に触れられるのは我の創造主か、 同じトーテム体かのどちらかだ。 @832 !se(Action)跳ね 初代様ー\wh @831 !se(Action)ドゴン \c[5]巨体で圧し掛かるな! 重い!! @832 ひど〜い!! @130 あれ、そっちのクロウは こっちのクロウに触れられるんだ? @830 \c[5]そのようだな。 @100 多分、同じ一族だからじゃないかな? @131 !se(Action)ビシッ はいクロウの隠し子疑惑確定。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]さらっと確定するなぁぁぁ!! @130 それより、そのビスケット 貰ってもいい? @100 どうぞどうぞ。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]話を聞けぇぇぇぇ!! そして何故にビスケット!? @102 あ、先に言っておきますが 人間が食べても美味しくないですよ。 @811 ええ。 あんまり味がないですよ。 @131 ………。 じゃあ要らないわ。 @831 \c[5]自分が食べる気マンマンだったのか!? @833 と言うか、シシトもスケイルも 何故それを知っているのだ? @102 てへ。 @811 うふふ。 @131 食べたのね…。 !bgm @130 それより、こっちのクロウには さわれないけど… そっちのクロウはさわれるのよね? @100 はい。 !bgm緊急事態 @133 じゃあ、オヤツはいいから それさわらせて!! @833 はいぃっ!? (←それ) @133 私、犬ロデオって 一度やってみたかったの!! @100 どうぞどうぞ。 @831 !se(Action)ビシッ さらっと我を差し出すなぁぁぁ!! @102 おお、そっちのクロウと よく似たツッコミだ。 @833 \c[5]………。 @811 もしかしたら、このクロウちゃんは そっちのクロウさんの 未来の子孫かもしれませんね。 @832 \c[5](血縁関係を否定できない…。) @0 !bgm !mvnil !mv海岸公園 @100 じゃあ、僕達はこれで。 @130 うん。ばいばい。 @811 お元気で、ナナシさん。 @830 初代様、お元気で。 ご武運をお祈りいたしております。 \c[5]うむ、そなたも元気でな。 !bgmサブコミカル @102 わお、(こっちの)クロウがまともだ。 @131 うん、(こっちの)クロウがまともね。 @831 !se(Action)殴打 \c[5]まともで何か悪いかぁぁぁ!! @832 シシトひどいのだ〜! @103 何を言う! クロウはバカだからクロウなんだろう!? @131 ………。 納得できるのは何故なのかしら。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]我を見ながら言うなぁぁぁ!! @811 ぷっ…。 @100 じゃあ。 !se(Action)学内歩き @130 ………。 @830 \c[5]行ったか。 @833 \c[5]なんともまぁ、賑やかな 一行だったな。 !bgs !bgm @130 …クロウの隠し子ってさ。 @831 \c[5]だから隠し子じゃない!! まだ身に覚えは無いぞ!! !bgm黄昏 @130 ……楽しそうだったね。 飼い主ともども、さ。 @830 \c[5]……ナナシ。 @134 平和っていいよね。 @830 \c[5]………。 \c[5]……そうだな。 @134 みんなが笑って居られるなら、 それが一番幸せなんだよね。 だから、私は… !bgm !se(Action)ビシッ @133 \f[36]次のバカンスに行くわよ!! @831 !se(Action)爆発音 \c[5]\f[36]ってそのオチかい!! !bgmちょっとマズい \c[5]シルフェイドはどうする気だ!? @131 途中セーブ機能で もうちょっと待ってもらう。 @831 !se(Action)殴打 \c[5]待てるかぁぁぁ!! 15日しか余裕が無いんだぞ!? @133 じゃあクロウは私に 精神的に擦り切れた状態のままで 戦いに行けと言うの!? 士気が上がらないから戦えなくて 速攻で全滅するわよ!! @833 \c[5]ううう…。 @131 そういう訳で私にも 英気を養うためのバカンスは 必要だと思うのよね。 @133 だからクロウ!! 次は山に行くわよ!! ほら、早くついておいで!! @832 \c[5](大丈夫なの!? この勇者で本当にシルフェイドは 大丈夫なの!?) @0 !bgm !mvnil !mv住宅地 !bgm住宅街 @811 楽しかったですね〜! @120 そうね、久し振りに リフレッシュできた気分よ。 @102 そういえば姉さんに ずっと荷物番させっぱなしでした。 ごめんなさい。 @120 いいわよ、別に。 静かに波の音を聴けたし。 精神的にリフレッシュできたしね。 でも後で ハーゲンダッツ奢りね。 @102 はふん。 一番高いアイスを。 @833 (←もぞもぞ) @100 どうしたの、クロウ? @833 なんだかお肌がかゆいのだが。 !bgm @100 ふっふっふ。\s 海に入ったんだから当然だよ、クロウ。 !bgmバトル01 @103 説明しよう!! 塩水に入った後は、真水でよく洗わないと お肌がかいかいになってしまうのだ!! そういう訳で、家に帰ったら 今度はクロウを丸洗いだ!!\s ちょうどいい感じに汚れてたしね!! @832 いやー!! お風呂いやーん!! @811 そう言われれば… 私も、ちょっと お肌がかいかいします。 @120 スケイルさんも、早めにシャワー 使いなさいね? 女の子なんだから、 お肌には気を配ったほうがいいわよ。 @100 うん、スケイルさんが先に シャワー使いなよ。 僕は玄関脇の水道でクロウを 丸洗いしてるから。 @832 はうーん! 洗われることは確定なのー!? @100 洗わせないとご飯抜き。 @832 シシト横暴ー! @100 洗わせてくれたらご褒美に ビーフジャーキーあげるけど? @832 (←葛藤中) @120 ここで葛藤するあたりが クロウちゃんなのよね。 @811 ぷっ…。 @0 !bgm !mvnil !mv住宅地 !bgmほんわかムード !bgs(環境)雨 @100 〜〜〜〜♪ @832 ←はしゃぎすぎ またまた洗われ 大後悔 @120 お向かいさんが洗車してる前で 犬を洗う我が家、か。 @100 姉さん、何か言った? @120 いいえ、何も。 平和でいいな、って思っただけよ。 @100 ……? @120 まだ掛かるの? @100 ん、あとすすぎで終わるよ。 @120 お疲れ様。 麦茶冷やしておくから、 好きなだけ飲みなさいね。 @100 ありがとう。 @832 !se(Action)跳ね (シシト〜!! そこダメ〜〜!!) @103 !se(Action)ビシッ ダメ! ちゃんとにくきゅーの隙間も すすがないと! @832 (いやーん!! くすぐったいの〜!) @103 お黙んなさい! お向かいさんがこっち見て 笑ってるんだから! @832 〜〜〜〜〜〜!! @0 !bgs !bgm !mvnil @1 翌日。 @0 !mv自宅 !bgmサブコミカル @832 あ〜〜〜づ〜〜〜い〜〜〜。 @120 ……シシト、この季節に 毛皮の玄関マットはどうかと思うわよ。 @102 あ、避けて通ってね。 踏むと暑いから。 @832 この毛皮、ちょっとだけ 脱げたらいいのに〜…。 @0 !mvnil @1 クロウちゃんにとって 試練の夏は、まだ続くのでした。 めでたし、めでたし\wh