#クロウ祭り! 第二幕 「トレード」 !v5=0 !v27=1 !bgmタイトル画面 !wait20 @1 始まりはいそからす氏の何気ない一文だった。 某日のブログ記事\s 「とりかへばや物語」 だけど、そのブログの記事は確実に 何かに火を点けた。 !bgm @131 「何か」って何よ? @102 さぁ? あのノンキ頭に論理的な働きを 期待しますか? @131 ………無理ね。 @831 !se(Action)殴打 \c[5]随分な言い草だな!? @1 そして…。 @0 !mv中央公園 !bgmゆったり雰囲気 @100 じゃ、トレードします? @831 !se(Action)殴打 ガーン!? @130 うん。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]そんなあっさりと言うのか!? @131 じゃあねっとりと言えとでも? @102 どういう風に言うんですかそれは。 @832 !se(Action)跳ね ねえシシト、何でトレードするのー!? もしかして我が嫌いなのー!? @102 あー、違うから、そういう企画だから。 @832 我が嫌いだからじゃないのねー!? @102 当たり前でしょうが。 @833 \c[5]しかしナナシ、 随分とあっさり承諾したな? @131 いいじゃない、面白そうだもの。 @102 どっちもクロウですしね。 @831 \c[5]いいのかそれで!? @131 気にしたらハゲるわよ、クロウ。 @831 \c[5]気にさせているのは誰だ!? 原因は確実にナナシだぞ!! @133 私の所為にするなんて最低の男ね!! @831 \c[5]誤解できる言い方をするな!! @100 初代様、全部女の子の所為にするのは 男としてどうかと思います。 @831 \c[5]そこで真面目に答えるなぁぁぁ!! @102 うわーん、冗談だったのに 本気で突っ込まれたー。 @131 あ、クロウは真面目バカだから 冗談通じないわよ。 @831 \c[5]バカは余計だ!!!! @832 !se(Action)跳ね ねえシシトぉぉぉん!! 明日ちゃんと迎えに来てねー! @102 大丈夫だって、トレードは 一日だけなんだから。 @832 !se(Action)跳ね くーん!! @102 !se(Action)ドゴン はいはい、重いから のしかからないように。 @832 シシトぉぉぉん\wh @131 そっちは相変わらずらぶらぶね。 @102 (二次史上最強のバカ犬でも) 飼ってみると可愛いですよ。 @833 \c[5]しかし…心配だ。 @830 初代様? @833 \c[5]あのナナシが我と離れて、 ちゃんとやっていけるのか…? @131 私も心配だわ。 @133 !se(Action)ビシッ こっちのクロウがツッコミしかできない バカ犬だと思われないか!! @831 !se(Action)殴打 \c[5]それは溜めてまで言う発言か!? @133 !se(Action)爆発音 \f[40]そうよ!! @831 !se(環境)ピーポーピーポー \f[44]\c[5]断言すな!! @102 ……そうですね。 僕もクロウが心配ですよ。 @830 シシトも我を心配してくれるのか? @100 当たり前じゃないかクロウ。 @832 !se(Action)跳ね 嬉しいのだ〜!! @103 作品と世界の境界を越えて こっちのクロウのバカっぷりが だだもれないかと心配で!!!! @832 そんな心配なら要らないのだー!! @131 もう、だだもれてるしね。 @832 あふん☆ @102 もう手遅れですかそうですか。 @131 まぁ、どっちのクロウもバカなら トレードしてもたいして問題はないでしょ。 @102 ですよね。 @832 その理由で納得するのー!? @831 \c[5]地味に酷いぞナナシ!? @130 さて。 結論が出たところで、 そっちのクロウを預かるにあたって 何か注意事項は? @833 \c[5]待て、いつ結論が出たんだ? @100 んー… まず、クロウは基本的に 構ってもらうのが大好きなんで、 遊びとか散歩とかは… @130 あ、手短にお願い。 @100 ………。 @102 …バカですから。 @832 酷いーーー!! @130 オッケー。了解したわ。 @833 \c[5](了解するのか…。) @100 で、そっちのクロウの注意点は? @131 うーん… …口やかましいことかしら? @133 二言目には「ナーナーシぃぃぃ!!」って 突っ込んできてうるさいのよね!! 声も無駄に大きいし!! @833 \c[5]何を言う、我はナナシを心配すればこそ こうやって何度も… @131 あと、バカだから。 !se(Action)爆発音 @831 \c[5]付け足してまで言わなくていい!! @100 分かりました。 @831 \c[5]分かるな!!!! @102 (初代様の喉って強靭だなぁ…。) @832 わーい初代様とお揃いなのだ〜! 初代様もバカなのだー!! @831 !se(Action)爆発音 \c[5]バカ言うな三世っ!!!! @101 クロウ、そこは喜ぶところじゃないって!! @832 はぅん\wh @100 じゃあ、今日一日トレードってことで。 @130 オッケー、じゃあ明日のこの時間に また、ここで。 @100 じゃ、行きましょうか初代様。 @830 \c[5]クロウで構わないぞ。 @102 や、こっちのクロウが そう呼んでたんでつい。 @830 \c[5]まぁお主がそれでいいならば 我には言うことは無いが…。 @130 じゃあ私達も行きましょうか、三世ちゃん。 @100 や、別にクロウと呼んでも 構わないんですが… @832 いやん、我をクロウと呼び捨ててもいいのは シシトだけなのだ〜! @130 あ、そうなの? @102 いえ、別にそんな決まりは。 @832 できればシシト以外には 呼び捨てにされたくないの〜! @103 じゃあ毛玉って呼んであげてください!! @831 \c[5]おいっ!? @133 オッケー!! @831 \c[5]待てぇぇぇ!! @832 うわぁぁんシシトひどーい! @103 いいじゃないかクロウ! 毛並みを褒められたと思えば!! @832 でも複雑なのは我の気のせい!? @131 でも、確かに毛玉にも見えるわよね。 @832 はうーん!! @831 \c[5]こらぁぁぁ!! よそ様の犬に何を言い出すんだ!! @131 見たものを見たままに 表現しただけよ。 @102 確かにこれだけ大きいと、 立派な玄関マットが取れそうだよね。 @831 \c[5]おい、飼い主も酷いな!? @832 いやーん!! 玄関マットいやーん!! 撫でられるのはいいけど 踏まれるのいやーん!! @831 !se(Action)殴打 \c[5]突っ込みはそこか、三世!? @133 ねえ、玄関マット取れたら私にも 半分ちょうだいね!! @831 \c[5]くぉらぁぁぁ!! 何を言い出すんだナナシはーーー!! @131 冗談よ。 そんなことも分からないの、クロウ? @831 \c[5]誰がどう聞いても本気だったぞ今のは!! @832 マットになっちゃったら もうオヤツが食べられないのだ〜! @831 !se(Action)爆発音 \c[5]心配はそこか三世ぃぃぃ!!!! @102 何と言ってもクロウですから。 @133 なんて健全な心配なの!? お姉さん感動したわ!! @831 \c[5]するなぁぁぁ!!!! @832 そんなのイヤ〜!! (←めそめそ…) @102 や、大丈夫だってクロウ。 取らない、マット取らないから いい加減泣き止んでください。 @832 本当…? (←めそめそ…) @100 はいはい、よしよしよしよし。 @832 きゅーん\wh @133 !se(Action)ビシッ よし、計算どおりに一件落着!! @831 !se(Action)爆発音 \c[5]嘘をつくなーー!! @131 何よ、トーテムのくせに 人の発言を疑うの? @133 お母さん、貴方をそんな風に育てた 覚えは無いわよ!! @831 \c[5]ナナシに育てられた覚えは無いわ!!!! と言うか、誰がお母さんだ誰が!! @102 うひゃあ、相変わらず初代様は 突っ込みが冴えてるなぁ。 @131 全く、いつも突っ込んでくるから うるさくてうるさくて。 @831 \c[5]ナナシがボケ倒すからだろうが!! @134 因みに、今のは 嘘をついたわけじゃなくて… @133 !se(Action)ビシッ \f[40]適当に喋っただけよ!! @831 !se(Action)爆発音 \f[40]\c[5]なお悪いわぁぁぁ!! @102 はははは…。 @832 !se(Action)跳ね シシトぉぉぉん! 明日ちゃんと迎えに来てね!? @102 分かった、分かりましたから 鼻面をこすりつけるのはやめてください。 @832 それとシシト、我がいないからって (他の犬に)浮気しちゃダメだから〜! (←にくきゅーアタック中) @102 こら、たしたしするのは やめなさいって。 服が汚れるでしょ。 @832 あうあうあう…。 (←たしたしたしたし…) @131 そう言いながらも嬉しそうよね、 三世の飼い主君は。 @102 あ、分かります? @131 目尻、たれてるわよ。 @102 えへへへ。 @830 \c[5]この強い信頼関係、これこそ飼い主と 飼い犬の正しい関係ではないのか? @131 …クロウ。 @830 \c[5]何だ? @133 あんたは浮気してもいいからね!! と言うか子供作ってきなさい!!!! @831 !se(Action)爆発音 \c[5]こらぁぁぁ!! 何を煽り立てているか!? @131 だってクロウがさっさと子供作らないと 三世ちゃんの存在に関わるじゃないの。 @100 あーそうか、初代様が子孫を 残してくれない限り、うちのクロウは 生まれないことになっちゃうんだ。 @831 !se(Action)ビシッ ガーン!? @133 それに、早く作らないと 作れなくなっちゃうわよ! クロウももういい年でしょう!? @833 \c[5]待て、我はトーテム体だから 肉体年齢などに左右はされないぞ? @133 せっかくお見合いしても、 むっさいジジイ犬なんか 誰からも相手にされないわよ!? @831 \c[5]壮絶に余計なお世話だ!! と言うか誰がじじいだ!? @131 あ、ごめーん、骨董品だったっけ? @831 \c[5]尚更悪いわぁぁぁ!! @102 おー、相変わらず初代様は 丁々発止とやり合ってるなぁ。 ってか、初代様の喉、 本当に強靭だなぁ。 @833 これも飼い主と飼い犬の正しい関係…\s なのだろうか? でも初代様は厳密に言えば 飼い犬では無いような気も… @102 でも、こういう関係も、 ストレスが溜まらなくて いいのかも知れないね。 @830 お互いに、言いたい放題 言い合っているからな。 @832 !se(Action)跳ね って、我との生活は ストレスが溜まってるのぉぉぉ!? @101 !se(Action)ズシャアアー だああああああ!! 重いからのしかかるなぁぁぁ!! @133 あぁ、すっきりしたわ! 健康の秘訣は毎日大声を出すことね!! @831 \c[5]我のストレスはー!? @133 利息がつくまで溜め込んで置きなさい!! @831 !se(Action)爆発音 \c[5]こらーーー!! @102 わぉ、ご無体な。 @833 溜め込んで利息がつくものなのか? @102 さぁ? @131 …と、飼い主君はいつの間に 三世に押し倒されてるの? @102 不可抗力です。 @131 …犬エンド? @831 !se(Action)殴打 \c[5]だからそういう話を持ってくるな!! @103 望むところだ!! @132 !se(Action)殴打 望むの!? @832 !se(Action)跳ね シシトぉぉぉぉん\wh ずっと一緒なのだー\wh @100 ま、とにかく。 @130 平穏無事にトレード終了ってことで。 @833 \c[5]無事では無いと思ったのは我だけか? 我もです、初代様。 @100 はいこれ、クロウのリード。 @130 あ、どうも。 @100 クロウ、ちゃんといい子にしてるんだよ? @833 うー…。 @103 いい子にしてたらオヤツ大盛りね! @832 我はいい子なのだ〜! @831 !se(Action)爆発音 \c[5]もう少ししっかりしろ三世ーー!! そしてそんな条件で釣るな飼い主ー!! @133 !se(Action)ビシッ 即答ナイス!! @830 \c[5]それよりも、ナナシは暴飲暴食をつつしみ、 早寝早起きを心がけ、 健康には気をつけるんだぞ? @102 うは、初代様がお母さんみたいだ。 @131 クロウは早く子供作って来なさいね。 @102 心配するところはそこなの? @831 !se(Action)爆発音 \c[5]それは今壮絶に関係ないー!! @133 気のせいよ!! @831 \c[5]ガーン!! @130 さて、クロウの突っ込みも来たし そろそろいいかしら? @100 あ、はいはい。 じゃあ、また明日。 @130 オッケー。 @100 !se(Action)学内歩き 行きましょうか、初代様。 @830 \c[5]うむ。 @830 (シシト…。) !bgm @130 ほらほら、そんなしょんぼりしないの。 ………三世の飼い主君、行ったわね? @830 では、今日一日よろしくたの…… !bgmバトル01 @133 堅ッ苦しい挨拶なんか要らないわ!! @833 へ? @830 し、しかし初代様の教えでは 何事も最初が肝心だと… @133 ああ、もう! 初代が馬鹿なら子孫も馬鹿ね!! @832 いきなりひどーい!? @130 挨拶なんかよりも大事なことが 私達にはあるのよ、三世ちゃん。 @134 挨拶なんかいつでもできるわ。\s だから私達は、 今しか出来ないことをやるのよ。 @830 む、そんな重要なことが? @134 そうよ。 今、私達がしなければいけないことは… @133 !se(Action)爆発音 \f[44]思いっきり 遊ぶことよ!!!! @831 それはそんなに大事なことですかぁぁぁ!? @133 大事に決まっているじゃない!! せっかく、やかまし屋の クロウが居ないのよ!? 今、遊ばないでいつ遊ぶのよ!? 今、食べないでいつ食べるのよ!! あんただって考えたことあるでしょ!? オヤツもっとたくさん食べたいなとか!! 丸一日遊んでいたいとか!! @832 あるの〜!! いつも考えてるの〜!! @133 でしょう!? 三代目!! あんたと私は今から同志よ!! @832 !se(Action)跳ね ナナシさぁぁん\wh @133 さぁ!! そうと決まればまずは食い倒れよ!! @832 お供するのだ〜☆ @0 !bgm !mvnil !mvショッピング街 !bgmショッピング街 @133 !se(Action)学内歩き さぁ、商店街らしきところに来たわよ! ここであなたの出番よ、三世ちゃん! あなたの自慢のハナで、とびきり美味しい お菓子屋さんを見つけ出しなさい!! @830 うむ、任せろ。 ………。 @832 !se(Action)跳ね ここ、ここ〜!! 絶対ここなのだ〜!! @133 でかしたわ三世ちゃん!! 早速入ってみましょう!! !se(Action)学内歩き @0 !bgm !mvnil @1 ………。 !bgmちょっとマズい @131 …………。 ちょっと三世ちゃん。 @830 む? @131 「超高級グルメササミジャーキー」、 「ビーフとチーズの テリーヌ風ドッグフード」… 「グルメなワンちゃん舌鼓! カルシウムほねっこ。」 何これ、 「犬用クリスマスケーキ」に 「犬用おせち」の予約? @832 !se(Action)跳ね 美味しそうでしょ〜!? @131 ………。 あんたに聞いた私が馬鹿だったわ。 @832 どうして〜!? @133 さ、次行ってみよー!! @0 !bgm !mvnil !mvショッピング街 !bgmショッピング街 @131 !se(Action)学内歩き 結局は自分で見つけるしかないのね。 @832 何でさっきのお店ダメだったの〜!? ササミジャーキー食べたかったのに〜! @133 「私にとって」美味しそうなお菓子を 探してるのよ!! @832 我の味覚を疑うのー!? @130 !se(Action)学内歩き …あ、ここなんかいい感じっぽい? @832 うわーん話を聞いてー!! @130 ……ふむふむ。 うん、いい感じじゃない? 美味しそうなニオイするし? 三世ちゃん、ちょっと確かめてみなさいよ。 @830 (くんくんくん) ……うん、イイニオイがするな。 @133 !se(Action)学内歩き よし決めた!! この店で買う!! @832 お供するのだー! @0 !bgm !mvnil !mvショッピング街 !bgmコミカル @950 へい、らっしゃい。 どんなクレープにしやすかい?   \f[16]※夢老い人さんごめんなさい。 @831 !se(Action)殴打 (ぎゃーす!?) @132 !se(Action)爆発音 (店員でっか!?) @950 大丈夫ですかい? @131 え、ええ、何とか。 @832 ←腰が抜けている。 @130 それより、今日のお勧めは何? @950 今週はクレープフェアで 全品350円均一ですぜ。 @133 よし、全部ちょうだい!! @951 …はい? @133 だから抹茶あずきもフルーツカスタードも チョコバナナもストロベリーホイップも クリームプリンもショコラティラミスも、 !se(Action)殴打 \f[40]売ってるの全種類!! @832 !se(Action)跳ね 我も欲しいのだ〜! @131 ……あと、この犬にはクレープの皮だけ。 @832 ひどい〜〜!! @950 えーと… しめて4900円になりますが… 本当に大丈夫ですかい? @133 オッケーオッケー!!\s 太陽の剣を売っておいたから 20000シルバはあるわ! @951 いや、財布のことじゃなくて 腹のことだったんですが… @133 20000シル… !bgm @130 ………。 !bgm緊急事態 @132 しまったぁぁぁぁ!? 通貨が違うじゃない!? 4900円って何シルバよ!? 答えなさいよ!! @951 いや、あっしはシルバを知らねえんですが。 @131 普通そうよねぇ。 @950 不勉強ですいやせん。 !bgm @131 いえ、いいのよ。 !bgmゆったり雰囲気 そうだったわ、 初めてシルフェイドに行った時も 通貨が違ってショックだったのよね。 もらったばかりのお小遣いがそのまま ポケットに入ってたのに、 全然使えなかったもの。 @950 通貨が違う?\s お客さん、外国の人ですかい? @130 まぁそんなもんね。 @950 銀行だったら、この店を出て 真っ直ぐ行った右手側に 活きの良いのがありますよ。 @833 活きのいい銀行ってどんなんだ? @950 大抵の外貨が両替できるはずですよ。 @133 !se(Action)学内歩き ありがとう!! 今両替してもらってくるから ちょっと待ってて!! @950 へい、お気をつけて。 @133 !se(Action)学内歩き …ただいまっ!! @831 早いな!? @133 いそか銀行で両替してもらったわ!! (もふもふ)   \f[16]※いそからすさんごめんなさい。 @950 活きのいい銀行だったでしょう? 早いし綺麗だし気前もいいしで。 @133 ええ、最高だったわ! (もふもふ) @131 戻ってくる途中で、たわしとしゃもじを 山ほど抱えた、コート着たでっかい人を 見かけたけどね。 今日、たわしとしゃもじに何かあるの? @950 さぁ…? バーゲンでもやってたんですかね? @830 大掃除でもするのだろうか…? @130 どことなくあなたに 似ていた気がするけど… @950 あっしにですかい? @130 …まぁいいわ。 (もふもふ) @833 …それよりも、両替に行っただけなのに 何故ポップコーンを食べているのだ?\s しかも大盛りで。 @130 …分かんない。 (もふもふ) 何か、増量キャンペーンとかで いきなりくれたのよ。 (もふもふ) @833 何の増量なんだ? @131 ま、くれるものは何でも貰うけどね。 (もふもふ) @832 !se(Action)跳ね 我にもそのポップコーンちょうだい〜! @131 !se(Action)殴打 \f[44]ダメゼッタイ。 @832 はうーん! @951 薬物乱用撲滅の キャッチコピーですかい? @132 !se(Action)殴打 店員さんにまで突っ込まれた!? @950 …じゃあ、ワンちゃんにはこれを。\s ご注文のクレープの皮だけ。 @832 !se(Action)跳ね 皮だけ貰っても嬉しくないのだ〜! (もふもふもふ) @131 …そう言いながらも食べてるくせに。 @950 じゃあ、クレープ焼いていきますぜ? @133 じゃあまずは王道の チョコバナナカスタードからお願いね!! @950 へい。 ほい、ほい、ほいっと…。 @130 (へえ、器用なものねぇ…。) @832 !se(Action)跳ね うわーん美味しそうなのだ〜! 我も食べたいー!! @133 クリーム!! クリームたっぷりね!! @950 …はい、どうぞ。 @133 いただきまーす!! @950 どうですかい? @133 ………! どこまで食べてもクリームたっぷりで すっごく美味しいわ!! @832 あぁん我にもちょうだい〜! @133 この調子でお代わりをお願いね!! @950 分かりやした。 はい、ワンちゃんには皮だけ。 @832 !se(Action)跳ね やだぁぁぁ!! 中身も欲しいの〜!! @0 !bgm !mvnil @1 さて、シシト達は。 @0 !mvnil !mvシシトの部屋 !bgm安らぎ !se(Action)ドア閉め @100 はい、ただいまっと。 @830 \c[5]お邪魔する。 @100 楽にしてくださいよ、初代様。 @830 \c[5]だから、別にクロウで構わないぞ。 @102 いや、クロウって言うと ウチのバカ犬のほうしか出てこないので 初代様と呼びますね。 @830 \c[5]お主がいいならそれで構わないが。 @102 いや、シシトでいいですよ。 @830 \c[5]そうか。 @100 ………。 @830 \c[5]………。 @100 (…初代様は、クロウよりも 狼に近い外見なんだな…。) (もしかして、初代様は 狼の霊体だったりして。) @830 \c[5]む? どうかしたのか? @102 いえ、何でもありません。 @830 \c[5]そうか。 @102 (うわ、何を話せばいいんだろう?) @830 \c[5]…ふむ。 少し散らかっているな。 \c[5]これは全部、三世のおもちゃか? @102 あ、すいません、今片付けます。 @830 \c[5]いや、構わん。 妙に微笑ましく感じるのも事実だからな。 @102 あはははは。 片付けても片付けても、クロウが 次から次へと散らかしちゃうんですよ。 僕の靴下とか、買ったばかりの雑誌とか もう喜んでいそいそと噛みに来ますよ。 おかげで、雑誌なんかは 飼い主用と諦め用に二冊買ってますよ。 @830 \c[5]それはいかん、一度きっちり言わねば。 \c[5]…と、この毛布は? @100 それはクロウの寝床です。 @102 最初は玄関にクロウの寝床作ったのに、 玄関寒いとか、ひとりじゃ寂しいとか 言い出しましてね。 結局、クロウの寝床は この部屋になっちゃったんですよ。 あのでかいのがこの床で寝るわけですから、 部屋が狭いのなんのって。 @830 \c[5]ふ、そう言いながらも 楽しそうな顔になっているではないか。 @102 …分かります? 何気に、見ていて飽きないんですよね。\s バカだから。 @832 \c[5]その理由は酷くないか!? @102 まぁ、冬場はいい抱き枕なんですけどね。 温かくてでっかいから。 @100 あ、それよりオヤツでも食べます? ササミジャーキーとかタマゴボーロとか ミルクガムとかいろいろありますよ。 @830 \c[5]いや、我は食事を摂らないのだ。 トーテム体だからな。 @100 あ、そうでしたっけ。 @830 \c[5]うむ。 @102 因みに初代様の飼い主さんのお気に入りは タマゴボーロだったりします。 @833 \c[5]ナ、ナナシ\r[が,・]食べるのか? @102 そうらしいです。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]ナナシーー!! 犬のオヤツなんか食べたがるなぁぁー!! @102 こっから叫んで 初代様の飼い主さんに聞こえたら 凄いですね。 @833 \c[5]う゛……。 @100 じゃ、何かして遊びますか? @830 \c[5]いや、我のことは気にせずに シシトがいつもしているようにすればいい。 @100 …じゃ、僕はちょっと本でも読もうかな。 @830 \c[5]うむ。 @100 !se(Action)ドゴン どっこいしょ。 @830 \c[5]こら、まだ若いのに どっこいしょとは何事だ。 \c[5]座る時に掛け声が必要な 年でもあるまいに。 @102 あ、すいません、いつものくせで。 @833 \c[5]いや、こちらこそいつものくせで うるさく言ってしまって済まない。 !bgm @100 ………。 @830 \c[5]………。 !bgmほんわかムード @102 うーん…。 @830 \c[5]どうした? @102 いや、いつもだったら 僕がこうやって床に座ったら、 @832 「シシトぉぉん\wh 遊んで〜☆」 @102 ってクロウがくっついてくるのが くせになってるんで。 何だかいつもと違うと、 それだけで調子が狂うというか 寂しいというか。 @830 \c[5]ふむ。 そんなものかも知れないな。 !v37=1 !se(Action)ドア開け @810 あ、お帰りなさいシシトさん。 @100 やあ、スケイルさんただいま。 !se(Action)ドア閉め @830 \c[5]お邪魔している。 !se(Action)跳ね @811 そしてお帰りなさい、クロウちゃん\wh 今日ももふもふで可愛いです\wh @102 あ、待ってスケイルさ… @833 !se(Action)ミス \c[5]あ。 @812 !se(Shooting)撃破A ふぎゃー!? @102 あーあ、遅かったか…。 @833 \c[5]彼女は大丈夫なのか?\s 今、顔面から床に 倒れこんだように見えたが? @102 いつものようにクロウをもふもふする つもりだったんですよ。 @811 あいたたた…。 @833 \c[5]だ、大丈夫だったか? @811 面の皮は厚いですから大丈夫です…。 @102 スケイルさん、それ意味が違うから。 丈夫って意味じゃないから。 @810 そうなんですか? @102 ついでに言うと、 これはクロウじゃないから。 @831 \c[5]これとは何だ!? って、指を差すな指を!! @811 その突っ込み… もしかして初代様ですか? @831 !se(Action)爆発音 \c[5]突っ込みで判断するなー!! @100 うん、今日一日トレードしたんだよ。 @810 そうだったんですか。 !bgm @833 \c[5]それだけで流すのか。 !bgm安らぎ @810 あ、そうだ。 シシトさん、これスズナさんから。 @100 え、お金?\s どうしたの、これ? @810 シシトさんがお出かけしている間に、 スズナさん、シイナさんと お買い物に行ったんですよ。 @100 あ、昨夜言ってたっけ、 冬物バーゲンだのどうのって。 もう行ったんだ? @811 ええ、それで帰りは少し遅くなるそうです。 ですから、このお金でお昼に 何か買って食べなさいって預かったんです。 一応、鍋の中にカレーも 作ってあるそうですけれど。 @100 そうだったのか。\s …じいちゃんは? @810 マッサイさんはワルダさんを弄りに行くと 書き置きを残して出かけたそうです。 @833 \c[5]い、弄りに…? @810 はい。 @102 わお、じいちゃん元気ねぇ。 @810 だからお昼は要らないそうです。 天ぷら蕎麦でも手繰って来ると 書いてあったそうです。 @100 じゃあ本当に僕達だけなのか。\s スケイルさん、何か食べたいものある? @811 えーと…。 @100 遠慮しなくていいんだよ。 母さんがお金置いてってくれたんだし。 母さん達だって、自分の好きなもの 食べてくるだろうし。 @103 僕だってでっかいトンカツ買って来て カツカレー食べたいし!! だってこんな時じゃないと 一枚400円のジャンボトンカツなんて 食べられないんだしね!! @830 \c[5]うむ、ちゃんとした食事は健康の基本だぞ。 食べない人間が 健康になれるはずがないのだからな。 @811 そ、それなら…。 私はカレーに温泉たまごと とろけるチーズをダブルで乗せて 食べてみたいです…。 @100 決まりだね、じゃあ買いに行こうよ。 初代様はどうします? 特選ササミジャーキーでも買ってきますか? @830 \c[5]だから、我はトーテム体なので 何も食べないと。 @100 あ、そうだった。 @102 すいません、ついいつものくせで。 …これ、クロウだったら僕が聞く前に 食べる食べると絶叫してるよなぁ。 @811 シッポをぶんぶん振りながら シシトさんを押し倒してますよね。 @832 \c[5]三世ぇぇぇぇぇー!! どこまで食い意地が張っているんだー!? 我は悲しいぞーー!! @102 だから、ここで叫んでも クロウには聞こえませんって。 @833 \c[5]あう。 @811 ぷっ…。 初代様可愛いです。 @833 \c[5]わ、我がか!? \c[5]いや、その、なんだ、 改めて言われると何と言うか…。 @102 あ、初代様がのたくってる。 @832 \c[5]見るなぁぁ!! @100 じゃ、買いに行ってくるよ。 スケイルさんはどうする? @810 えーと… @811 シシトさんにだけ買いに行かせるのは すごく悪いんですけど…、 留守番していなくて大丈夫でしょうか? @100 あ、そうか。 @830 \c[5]ム、そうだな。 無人にして泥棒にでも入られたら困るな。 @100 まぁ、じいちゃんの秘密兵器があるから 泥棒が来ても我が家は大丈夫だろうけど。 @830 \c[5]ほう、それは頼もしい。 !bgm @811 で、でも…。 !bgmちょっとマズい @102 てかむしろ、泥棒さんのほうが 心配なんだよなぁ。 じいちゃんの迎撃システム 「お留守番サポート君」だと、勢い余って 泥棒さんを墓場送りにしてそうな予感が。 @831 \c[5]迎撃!? @811 そうなんですよね…。 @831 !se(Action)殴打 \c[5]待てぇぇぇ!! どういう仕掛けをしてあるんだ!? @102 僕も知りません。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]危険すぎるーー!! @811 だからこそ、泥棒さんが来ないように 誰かが見張ってたほうが 安全じゃないでしょうか。 @833 \c[5]そ、そうだな。 @100 じゃあスケイルさん、 悪いけど留守番をお願いするよ。 @813 !se(Action)ビシッ はいっ、分かりました! @830 \c[5]しかし、か弱き婦女子一人で 大丈夫なものなのか? @811 大丈夫です、この家の防犯システムは 半端じゃありませんし… @102 じいちゃんの趣味で 凄いことになってるらしいからね。\s 怖くて作動させたことないけど。 @833 \c[5]何だか凄い話だな? @813 それに、セールス電話の撃退法も この前スズナさんに習いましたので 大丈夫です!! @830 \c[5]ほう、撃退法を習得済みだとは頼もしい。 @100 へぇ、そんなのにも 撃退法なんかあるんだ? @810 はい。 私やシイナさんに宝石や化粧品の セールスが来たら、 対象者は「もう死にましたよ」って 答えるんだそうです。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]勝手に殺すなぁぁぁ!! @102 うひゃあ、母さんらしいや。 @811 本人が言うから間違ってないそうです。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]本人が言うから間違ってるんだろうが!! @811 実際、スズナさんには もう何年もセールス電話が 掛かってこないそうです。 @102 自分を殺したのか、母さん。 @833 \c[5]う、うむむ…。 してみると、一応は有効なのか…? @810 で、布団や株の儲け話なんかが来たら、 「私は愛人だから分からないわ」って 答えるんだそうです。 @102 「愛人」? @831 \c[5]それはまずいだろう!? @102 なんて母さんらしい発想なんだ。 確実に相手は驚くだろうしね。 @811 驚いた隙に切っちゃうんだそうです。 @833 \c[5]あんまりと言えばあんまりな方法だが…。 @811 でも、買う気が無いのに 1時間以上も相手に喋らせておいて、 @141 「ふははは、ご苦労じゃったのぉ。」 @811 の一言で切っちゃったマッサイさんよりは いいと思いますけど…。 @831 \c[5]酷っ!? @102 ははは、じいちゃんなら やりかねないな。 @813 !se(Action)ビシッ そういうことですので セールス電話撃退は私にお任せください! @103 !se(Action)ビシッ 頼んだよスケイルさん!! 代わりに温泉たまごは僕に任せてくれ!! @813 !se(Action)ビシッ はいっ!! @833 \c[5]それほどに気合いを入れるような ことでは無いと思うんだが…。 @100 !se(Action)ドア開け じゃあ行きましょうか、初代様。 @833 \c[5]う、うむ。 @811 あ、あの、とろけるチーズも お願いしますね。 @102 う、うん、任せてよ。 (…やばい、それは忘れてた。) @810 ??? @833 \c[5]…今、忘れていなかったか? @102 やだなぁ初代様ったらあははは。 (←棒読み) @833 ………。 @0 !bgm !mvnil !mvショッピング街 !bgmショッピング街 @100 !se(Action)学内歩き じゃあ、初代様は ここで待っててくださいね。 犬はスーパーには入れませんから。 @830 \c[5]いや、我はトーテム体なので 他の人には見えないから大丈夫だぞ? @102 あ、そうだった。 僕には普通に見えるから、つい。 @830 \c[5]この世界の市場にも興味はあるからな、 邪魔でなければ同道したいが。 @100 クロウと違って、あれが食べたい これが食べたいと叫ばないでしょうし、 邪魔にはならないかと。 @833 \c[5]三世はいつもそうやって叫んでいるのか? @102 クロウと買い物に行くと大変ですよ。 力が強いから 引っ張っても言うこと聞かないし。 好きなオヤツの売り場では 普段は見せないような ものすごい粘り腰になりますからね。 だからいつも入口前に縛っておくんですよ。 @830 \c[5]これは一度よく言って聞かせないとな。 @102 トリ頭ですから 三秒後には忘れてますよ? @833 \c[5]………。 @100 ま、ここで話しててもなんですし 店に入りましょうか? @830 \c[5]うむ。 @0 !mvnil !mvコンビニ @830 \c[5]……ほう。 @100 !se(Action)学内歩き えーと…\sあった。 @103 うわぁ、このカツの大きさったら!! 幸せ間違いなしだね!! @833 \c[5]ぞ、草履かそれは? @103 前にここで見かけて以来、 一度でいいから 食べてみたかったんだよね!! ああ魅惑のジャンボカツ!! やっと僕のところに来るんだね!! @100 …で、ジャンボカツと、温泉たまご、 とろけるチーズ…、これでよし。 @830 \c[5]…ふむ。 \c[5]見たところ、食料品に雑貨に 生活用品、家庭用品…。 \c[5]この狭い店舗に、随分と多種多様な 商品が並べられているな。 @100 言われればそうですね。 @830 \c[5]通路が狭くていささか閉口だが、 何軒も買い回らなくていいから これは便利だな。 @100 うん。 この店だけで用事が終わるからね。 @830 \c[5]便利な世の中になったものだな…。 @100 (って、本当に僕以外には 初代様が見えてないんだな…。) @102 (こんな大きな犬、いや狼かな? 見えてたなら大パニックになっても おかしくないのにね。) @830 \c[5]む? どうしたのだ? @100 あ、いえ、何でも。 @1 「いらっしゃいませー。」 @100 !se(Action)学内歩き これお願いします。 @1 「はい。」 @830 \c[5]彼女は何をしているんだ? この箱のようなものに商品を かざしているように見えるが? @100 (ああ、商品のバーコードを 読み取っているんですよ。) @830 \c[5]ばーこーど? @100 (まぁ、機械化が進んで、こういう 買い物方法になったということで。) @830 \c[5]よく分からないが、これがこの世界の ルールということか? @100 (そうです。) @1 「637円になります。」 @100 はい。 @830 \c[5]何だ、その薄っぺらい 紙切れのようなものは? @100 (これが、この地域のお金なんですよ。) @830 \c[5]そうなのか? @100 (このカードの中にお金が入ってて、 中身を読み取ることで清算するんです。) @1 「カードお返ししますね。」 @100 あ、どうも。 @830 \c[5]早いな、もう終わったのか? @100 (はい。) @830 \c[5]よく分からないが、随分と 効率化された清算方法のようだな。 \c[5]我にはまだ馴染めないが。 @100 (そうかも知れないですね。) @1 「ありがとうございました、 またお越しくださいませ。」 @100 !se(Action)学内歩き じゃあ行きますか、初代様。 @830 \c[5]うむ。 @0 !bgm !mvnil @1 その頃、ナナシは。 @0 !mvnil !mvショッピング街 !bgmちょっとマズい @132 うっぷ…食べ過ぎたわ…。 @951 そりゃあ10個も食べればそうなりますよ。 @132 いつものようにクロウが止めに来ないから つい食べ過ぎてしまったじゃないの…。 @832 !se(Action)跳ね うわーん!! 皮だけじゃなく中身も食べたいのだ〜! (←じたばたじたばた) @950 まだオーダーは残っていますが どうしますかい? @132 それ、キャンセルで… @832 !se(Action)跳ね 代わりに我が食べるのだ〜! @131 …………。 !se(Action)ビシッ \f[44]キャンセルで。 @832 ひどーい!!!! @950 へい、分かりやした。 じゃ、3500円になりやす。 @131 じゃこれで。 このカードでいいのよね? @950 へい、お預かりしやす。 ………。 お返ししやす。 @130 ありがとう。 @950 ありがとうごぜえやす、 またお越しくだせえやし。 @133 お腹が空いたらまた来るわ!! @131 今日中には無理だと思うけど…。 @950 お待ちしておりやす。 @0 !bgm !mvnil !mv中央公園 !bgmけだるい午後 @132 食〜べ〜過〜ぎ〜た〜…。\s もう、お昼ご飯要らないわ…。 @833 …大丈夫か? @131 まぁね〜…。 (クロウのやかましい突っ込みも あれで一応、役には立ってたのね…。) しかし、食べ過ぎたわ…。 腹ごなしに、公園でも散歩しようかしら? @832 !se(Action)跳ね じゃあ我と遊んで〜! はい、これ! @131 何これ、ボール? (…と言うか、どっから出したの?) @832 これを投げて〜! 我が取ってくるから〜! @130 ああ、ボール遊びをしようってことね? @832 ボール遊びは我が二番目に好む 遊びなのだ〜! @130 へえ、犬にとってボールは やっぱり好きなオモチャなのね。 @832 うん、大好きなのだ〜! @131 (…今度、丸いもので クロウを釣ってみようかしら?) @133 (あのクロウがボールにじゃれようとしたら 思いっきりからかってやるわ!!) @130 因みに三世ちゃんの一番好きな遊びは何? @832 シシトとのプロレスごっこに 勝るものはなし〜〜!! @131 肉体派なのね。 (頭を使う遊びは苦手ってこと?) @832 その字面いやーん!! @833 それよりも、早くボールを 投げて欲しいのだが。 (←うずうず) @130 …ああ、そうね。 !bgm @134 (ふっふっふ…) !bgmバトル01 @133 (タンスとテーブルで鍛えた 私の腕力を甘く見ないでね!!) !se(Action)跳ね 行くわよ、三世ちゃん!! !se(Action)ズシャアアー @832 はーい☆ @132 ちょ、あっという間にキャッチされた!?\s なんなのこの俊足っぷりは!! @832 ねえねえ、もう一回投げてー☆ @134 (…よし、今度こそは…。) @133 !se(Action)跳ね \f[30]気力充分!! いっけぇー!! \f[18](遠投 WILL-1) @832 !se(Action)ズシャアアー きゃっほ〜う!! @132 ちょ、普通に追いついてる!? 三世ちゃん、実は フェザーでも憑いてるんじゃないの!? @832 取って来たよ〜! 早く次の投げて〜! @132 何でこんなに早く帰ってくるのよ!? @832 ねえねえ早くー\wh @134 ふ、ふふふ…。 @133 ならば次こそは、三世ちゃんでも 届かないほど遠くに投げてあげるわ!! よぉぉぉし!! @832 早くー\wh (←シッポフリフリ) !bgm(タクミ)ボス戦 @133 必殺、ナナシスペシャルっ!!!! 取れるものなら取ってみなさいっ! !se(Action)跳ね \f[44]お代わり てんこ盛りぃぃっ!! @832 !se(Action)ズシャアアー ドンブリなら5杯は軽いっすー!! @132 !se(Action)殴打 嘘ぉ!? これにもついて行けるの!? バリバリの肉体派じゃないのよ!! @0 !bgm !mvnil !mv中央公園 !bgmサブコミカル @132 はあ…\sはあ…\sはあ… @832 !se(Action)跳ね ねえねえ、もっともっと〜☆ @132 ど… どれだけ体力バカなの、この犬は!? (←残りWILL 0) @830 む、リタイヤか? @132 !se(Action)殴打 その顔でリタイヤとか言われると クロウを思い出してムカつくから却下!! @832 ひどーい!! @131 …その顔でなら許す。 @833 ううう…。 !bgm @131 いや、冗談抜きでちょっと休憩。 流石に疲れたわ。 @830 そうか、分かった。 !bgm公園 @131 ふー…。 …三世ちゃん、いつもならもっと遊ぶの? @830 うむ。 日が暮れるまで遊んだこともあったな。 @132 !se(Action)爆発音 どんだけ丈夫なのよ あんたの飼い主は!? @832 !se(Action)跳ね だってぇ〜シシトと遊んでいると つい時間を忘れちゃうのだ〜! @131 ねえ、三世ちゃんは疲れてないの? @830 別にそれほども疲れてはいないが。 @130 じゃあ、次は私のお願いを 聞いてくれる? @830 む、何だ?\s 我に出来ることならば…。 @133 これは初代じゃ絶対に出来ないことなの! 三世のあなたにしか出来ないことなのよ!! !bgm @830 何だ? !bgmバトル01 @133 私、一度でいいから 犬ロデオやってみたかったの!! @831 ロデっ……!? @133 さぁ早く!! @832 いやーん!! それは無理ーー!! 我が潰れちゃうー!! @133 大丈夫よ三世ちゃん!! あんまり疲れてないんでしょ!? @832 いやんいやん!! まだシシトにもしたことが無いのにー!! @133 飼い主君よりは私のほうが軽いわよ!! @832 でもー!! @133 犬ロデオやってくれたら さっきのお店の高級ササミジャーキー 欲しいだけ買ってあげるわ!! @832 !se(Action)跳ね 早く背中に乗って☆ @132 !se(Action)殴打 (切り替わり早っ!?) @131 ま、まぁいいわ。 @133 !se(Action)跳ね じゃあ三世ちゃんお願いね!! @832 はーい☆ !se(Action)ズシャアアー しっかり捕まっててねー!! @0 !bgm !mvnil @1 その頃、シシト達は。 @0 !mvnil !mv自宅 !bgm安らぎ @100 ご馳走様でした。 @810 ご馳走様でした。 @830 \c[5]うむ、見ていて 気持ちのいい食べっぷりだった。 @103 さすが一枚400円のジャンボカツ!! 満足感が全然違う!! 生きてて良かったよスケイルさん!! @833 \c[5]そ、そうなのか? @811 とろけるチーズも美味しかったです。 つい、お代わりしちゃいました。 @830 \c[5]うむ、食事はちゃんと摂らねばな。 @102 ………。 @811 ………。 @830 \c[5]どうしたのだ? @102 いや、こんなに静かに終わった食事も 久し振りなんで。 @811 ええ。 @830 \c[5]どういうことだ? @811 いつもならクロウちゃんが、 @832 「シシト、我もカレー食べたいのだ〜!」 @811 とか、 @832 「いやん、我にもちょうだ〜い!!」 @811 とか、大騒ぎして大変なんですよ。 @102 因みに、犬にカレーは厳禁ですから。\s タマネギとスパイスのダブルで。 @833 \c[5]食べるとどうなるのだ? @100 よくて中毒、悪ければ死亡。 @833 \c[5]三世………。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]貴様には生存本能が無いのかー!! @100 でもクロウのおかげで、やたら賑やかだよね 僕んちのゴハン時は。 @811 はい。結構楽しいんですよ? @102 見てる分にはね。 当事者は大変ですよ?\s クロウから僕のおかずを 守らないといけないもの。 @833 \c[5]うむむ…。 @830 \c[5]さっきのカレーとやらといい、 やはりこれは一度、三世に きつく言っておかねばな…。 @810 言ってもすぐに忘れると思いますよ。 @833 \c[5]へ? @811 だってクロウちゃんですもの。 @831 \c[5]先祖として悲しいぞその理由はーー!! @102 納得。 @831 \c[5]そして納得するなぁぁぁ!! @811 はふ、お腹がいっぱいで幸せですぅ。 @102 うは、僕もやっぱちょっと食べ過ぎたかも? @811 カレーをお代わりしていましたからね。 @100 僕、ちょっと腹ごなしに 散歩にでも行こうかな? @830 \c[5]うむ、身体を動かすのはいい事だ。 @811 では、私はお茶でも飲みながら 少し休んでますね。 @100 クロウ…\sじゃないや、 初代様も来ますよね? @830 \c[5]うむ、同道\r[仕,つかまつ]ろう。 @811 じゃあ、私はまた留守番していますね。 @100 頼んだよスケイルさん。 @103 !se(Action)ビシッ 変な客が来たら撃退していいから!! @831 \c[5]何てことを言うんだ!? @813 !se(Action)ビシッ はいっ、分かりました!! @831 !se(Action)爆発音 \c[5]そんないい返事をするなぁぁぁ!! @833 \c[5]だいたい、物騒ではなかったのか!?\s 泥棒は守るのに客は守らないのか!? @811 !bgm でも…。 !bgmコミカル 一度くらいはマッサイさんの 「お留守番サポートくん」を 作動させてみたいですよね…。 @102 死人は出しちゃだめだよ? @813 はいっ!! @831 !se(Action)爆発音 \c[5]だからその内容で いい返事をするなぁぁぁ!! @100 大丈夫、半分冗談ですよ。 @833 \c[5]半分本気が残っている時点で 恐ろしいと思うのは我だけか? @811 ぷっ…。 @0 !bgm !mvnil !mv海岸公園 !bgs(環境)波の音 @830 \c[5]いつもこんな遠くまで散歩を? @100 !se(Action)学内歩き いや、たまにですね。 いつもはもっと近場の公園に行きます。 @102 何か、放って置けばどこまでも 散歩に行きそうなんですけどね、クロウ。 散歩の途中でもこれ何、あれ何と クロウがよく立ち止まるんで、 結構時間掛かりますね。 @830 \c[5]ふむ。 @100 こんな風にサクサク歩いたのも 結構久し振りかも。 @830 \c[5]シシトは、さっきから三世の話ばかりだな。 @102 あれ、そうでしたっけ? @830 \c[5]うむ。 @102 何だかんだで、いつも一緒に 居るからでしょうかね? @830 \c[5]そうか。 \c[5](三世は、幸せなんだろうな…。) @100 ………。 …っと。 初代様にはさわれないんでしたっけ。 @830 \c[5]うむ。 @833 \c[5]って、ちょっと待て、 何故さっきから指先がそんなに わきわきしているんだ? @102 いやー、ヒマさえあれば クロウを撫でるくせがついてるんで。 (←わきわき) 見えてるのに撫でられないのが 何だかもどかしいというか イライラするというか。 @833 \c[5]そ、そんなものなのか。 @102 クロウもヒマさえあれば 撫でろ撫でろと僕にくっついてくるんで、 (←わきわき) こうしてくっついて来ないのも 何だか違和感があるなーと。 (←わきわき) @833 \c[5]そのわきわきをやめてくれ、 見ていて落ち着かない。 @102 努力します。 @100 …でも、こうして見えているのに 初代様にはさわれないのも 結構寂しいですね。 @830 \c[5]そうかも知れないな。 @100 初代様も、結構毛並みが良さそうですし。 (初代様の飼い主さんも そう思ってるのかな…?) @830 \c[5](ナナシもそう思っているのだろうか?) @100 ………。 @830 \c[5]………。 @100 ……することが無いですね。 @830 \c[5]そう言われればそうだな。 @100 ボール遊びも出来ないんですよね? @830 \c[5]さわれないからな。 @100 ………。 @102 !se(Action)学内歩き …帰りますか? @830 \c[5]そうだな。 @100 あ、そうだ。 @830 \c[5]む、何だ? @100 子供を作りに行かなくていいんですか? @831 !se(Action)爆発音 \c[5]その話題から離れろー!! @102 えー。 @0 !bgs !mvnil !mv住宅地 !bgmほんわかムード @100 !se(Action)ドゴン さて、どっこいしょっと。 @830 \c[5]む? \c[5]水とタオルで何をする気だ? @100 はい、クロウ「オテ」。 @830 \c[5]うむ。 @1 !se(Action)ミス すかっ。 @102 あれ? @833 \c[5]む、しまった。 @102 あ、そうか、初代様だった、 さわれないんだった。 @830 \c[5]何をする気だったんだ? @102 いつものくせで、家の中に入る前に クロウのにくきゅーのクリーニングを。 @830 \c[5]我なら大丈夫だぞ? 見えているだけで実体がないのだから。 @102 本当だ、汚れてないですね。 @100 じゃ、ブラッシング… @102 ……も、しなくていいのか。 @830 \c[5]しなくていいと言うよりは する必要はない、と…。 @100 ブラッシングも\r[できない,・・・・]のか…。 @830 \c[5](………。) @100 じゃあ、そのまま部屋に戻ってもいいのか。 @830 \c[5]そうなるな。 @103 なんて楽ちんなんだ!! ビバ・霊体クロウ!! @831 \c[5]我は神聖なるトーテムだ!! 断じてオバケでは無い!! !bgm @100 ………。 でも… @830 \c[5]どうした? !bgm黄昏 @100 うん……。 エサの手間も掛からない、散歩も要らない、 抜け毛の心配も病気の心配もない… 確かに、楽ちんなんだけれど… @830 \c[5]………。 @100 撫でられない、一緒に遊べない。 いつものようにふれられない。 …初代様が相手だと、 「犬と暮らしてる」実感は無いですね。 @830 \c[5]そうかも知れないな。 @100 僕は初代様と旅したことが無いから 分からないけれど… 初代様は、旅のパートナーには なるかも知れないけれど… うちのクロウのように、家族には なれないような気がしました…。 @830 \c[5]…ふっ。 @102 あ、すいません、 何気に失礼なことを言って。 @830 \c[5]いや、気にするな。 \c[5]それに、我も今の発言を聞いて 嬉しく思ったのでな。 @100 え? @830 \c[5]……そこまで三世を 愛してくれてありがとう。 心から礼を言う。 @100 初代様? @830 \c[5]子孫をそこまで愛してくれる 飼い主に出会えて、 ホッとしているのだ。 \c[5]三世は、幸せなんだなと実感できたからな。 @102 そんな大袈裟な。 @830 \c[5]礼を言う、シシト。 @100 っと、ちょっと寒いや、 部屋に戻ろう。 @830 \c[5]うむ。 !bgm @100 あ、しまった。 @830 \c[5]む、どうした? !bgmちょっとマズい @102 初代様のお嫁さん 見つけるの忘れてた。 @831 !se(Action)爆発音 \f[36]\c[5]一生忘れていろ!! @103 !se(Action)ビシッ そんなことしたらウチのクロウが 生まれないことに なっちゃうじゃないですか!!!! @833 \c[5]う、うぐぐ… @100 クロウはもうウチの家族なんだし、 居ないなんて考えられないし…。 @833 \c[5]………。 @100 早くお嫁さん貰ってくださいね。 @833 \c[5]向こうに帰ったら 前向きに検討いたします。 @102 何その政治屋みたいな答弁。 @833 \c[5]ごめんなさい。 @0 !bgm !mvnil @1 その頃のナナシ達は。 @0 !mvnil !v5=1 !mv中央公園 !bgmコミカル @133 犬ロデオ面白かったぁぁぁぁぁ!!!! 半日乗ってたのって初めてよ!! すっごく楽しかった!! @832 !se(Action)ズシャアアー あぁんもうダメ〜!! 疲れたのだ〜!! @131 あ、さすがに疲れたか。 もう日も暮れちゃったしね。 @832 お腹空いたの〜! @131 私はまだそれほども 減っていないけれど…。 @134 でも、少し喉が乾いたわ。 美味しいお茶くらいは飲みたいわね。 @832 ねえねえ、ご褒美のササミジャーキーは? @130 そうね、約束だったものね。 !se(Action)学内歩き じゃ、ササミジャーキー買いに行くから ついてらっしゃい。 @832 はーい☆ (いそいそ) ねえねえ、早く行こー? @132 !se(Action)殴打 めちゃくちゃ元気じゃないの!! @0 !bgm !mvnil @1 一方、シシト達は。 @0 !mvnil !mvシシトの部屋 !bgm安らぎ @100 夕食も静かに終わりました。 @833 \c[5](いや、随分と賑やかだったような?) @111 \c[5](←この人とか) @141 \c[5](←この人などが。) @811 \c[5](←彼女はずっと笑いっぱなしだったし…) @830 \c[5]シシトはもしかして、 この家族の中では優先順位が低いのか? @102 そうなのかな? @830 \c[5]うむ…。 @120 \c[5](←この人にもおかずを横取りされて) @105 \c[5](←こんな風になっていたではないか?) @102 いえ、それはいつものことなので。 @833 \c[5]いつもなのか? @100 ええ、だって僕のおかずは 横取りされても充分なほど あったでしょう? @830 \c[5]それもそうだな。 @100 ………。 @830 \c[5]………。 @100 風呂に呼ばれるまでまだ時間があるし… …じゃあ勉強でもしようかな。 @830 \c[5]それはいい事だ。 \c[5]時間は待ってはくれないのだ、 今できることを今やらねば、 一生できないままなんだぞ。 !bgm @100 ………。 @830 \c[5]………? !bgmちょっとマズい @102 あ、そっか。 クロウじゃなかったんだ。 @833 \c[5]なんだと? @102 いや、いつものクロウなら 僕が勉強するからって机に向かうと、 @832 「いやーん! シシト遊んでぇ〜!」 @102 と叫びながら くっついてくるんで、つい…。 @830 \c[5]三世が邪魔をしているのか?\s それはいかん、 一度厳しく言っておかないとな。 @102 いや、僕もそれが楽しみで わざと勉強しようかなって言ってみたり。 @833 \c[5]何だと? では、勉強はしないのか? @102 する気はあんまりないです。 !bgm というよりむしろ、クロウを呼ぶ為に わざと勉強しようとか言ってみたり… !bgm緊急事態 @831 !se(Action)爆発音 \f[44]\c[5]くぉらぁぁぁ!!!! @101 !se(Action)跳ね はいいっ!? @831 \c[5]有限の時間を無駄にするとは なんとしたことか!! @830 \c[5]学生の本分は勉強だろう! それをおろそかにして 立派な大人になれるとでも思うのか!! @102 はい、仰るとおりです。 @830 \c[5]だいたいだな… @1 がみがみがみがみっ!! @105 ←口から魂抜けた @120 !se(Action)ドア開け シシト、お風呂空いたわよ?\s って、何遊んでるの? @102 あ、姉さん。 お願い、たすけてー。 @120 なぁに? \r[初代,しょだい]ちゃんにお説教食らってたの? @833 \c[5](初代ちゃん…?) @102 はい。 @833 \c[5]す、済まない、つい…。 @120 いい事だわ、一生分くらい お説教されておきなさい。 @101 !se(Action)跳ね \f[36]お姉ちゃぁぁぁん!! @830 \c[5]心得た。 我に任せておけ。 @101 ほらぁ!! 初代様が真に受けちゃうじゃないですか!! !bgm @120 はいはい、まぁお説教も程々にして 早くお風呂に入りなさいね。 !se(Action)ドア閉め @102 はーい。 !bgm安らぎ @100 そういうことで ちょっと風呂に行って来ますね。 @830 \c[5]うむ。 \c[5]………。 \c[5]そう言えば、ナナシは ちゃんと食事を摂ったのだろうか? @100 口に合うものが見つかってればいいけど。 @102 案外、クロウの大食いに呆れて 食欲を無くしてたりして。 @830 \c[5]いや、ナナシもあの細身で なかなかの大食漢だぞ? @102 いやー、クロウの食べっぷりを 初めて見たら、驚きますよ? !bgm @100 ………。 !bgm緊急事態 @101 ってしまったぁぁぁ!? クロウのドッグフード渡すの忘れてた!! @833 \c[5]何だと? @102 やばい、飼い主さん立て替えてくれたかな? いくらくらい掛かったのかな、 お小遣い足りるかな? @830 \c[5]大丈夫だろう、ナナシも少しくらいなら シルバを持って来ているだろうからな。 @100 『シルバ』? @830 \c[5]我々の通貨の単位だ。 @102 …………。 ここ、通貨は「円」なんですけど。 @830 \c[5]………。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]しーまーったぁぁぁ!!!! 我としたことがーーーー!! @102 通貨が違うなら買い物は無理でしょうね。 しかもシルバでしたっけ?\s 聞いたことない通貨だし 両替も出来てないんじゃ? @833 \c[5]うむむむ…。 @830 \c[5]一日食事を抜いたところで 確かに死にはしないだろうが… !bgm @100 クロウなら死にますね。 @833 \c[5]死ぬのか。 @102 多分。 !bgmサスペンス @100 ……でも、飼い主さんのほうも 心配ですよね…。 お金、持ってないかも 知れないのでしょう? @830 \c[5]少しは持っていると思うのだが 通貨が違うからな、 持っていないのと同じことだ。 \c[5]それに、ナナシも 空腹には絶対に黙っていないタイプだ。 @100 ……。 @830 \c[5]……。 @100 二人とも、大丈夫なのかな? @830 \c[5]……やはり気になる。 @100 下手すれば、今日一日 飲まず食わずでしょうし… …それに、今夜の宿は どうするんだろう? !bgm @830 \c[5]………。 !bgm緊急事態 @831 !se(Action)爆発音 \f[44]\c[5]その心配も 忘れてたあああ!! @102 …今、改めて初代様とうちのクロウの 血縁関係を認識しました。 @832 \c[5]こんなことで認識されるのは 屈辱だー!! !bgm @102 それはそうと。 !bgmサスペンス @100 もしも宿が無いのなら、 うちに来ればいいのに…。 ちょっと狭いだろうけど スケイルさんの部屋に寝ればいいし、 カレーもまだひとり分くらい残ってるし。 @830 \c[5]そうだな。 @833 \c[5]ナナシなら、そのまま野宿しかねんが… @102 しかねないの? @830 \c[5]空腹に関しては、 絶対黙っては居ないと思う。 @100 ですよね。 @833 \c[5]まさか空腹のあまり、ナナシが 飲食店を襲撃するようなことは… @102 するんですか? !bgmサブコミカル @832 \f[44]\c[5]否定できない 何かがあるー!! @101 !se(Action)爆発音 \f[44]あるんですかい!! @833 \c[5]…ナナシが困っていたら、三世が ここに誘導するという展開は…? @102 …ウチのクロウに 首から上の働きを期待しますか? @833 \c[5]それも酷いが、否定出来ないのは何故だ? @102 ふははは。 !bgm @100 ……だんだん心配になってきたよ。 やっぱり、風呂に入る前に クロウの行きそうなところを 探しに行って来るよ。 @830 \c[5]探しに行くのなら、我も同道しよう。 !se(Action)ドア開け @100 頼んだよ、初代様。 @0 !mvnil @1 ……その頃。 @0 !mvnil !mv中央公園 !bgm夜の静けさ @830 ………。 @130 …どうしたの、食べないの? ササミジャーキー好きなんでしょ? @830 …いや、もう充分だ。 @130 もう?\s だって、全然食べてないじゃないの。 @830 ………。 @130 あ、これ美味しくなかったの? @830 いや、美味しいが…。 @130 美味しいが? @830 …いつもより美味しくない気がして。 @130 ……? @830 シシトから貰うオヤツは あんなに美味しいのに、 今目の前にあるオヤツは、あまり 美味しいとは思わないのだ。 @131 ………。 三世ちゃん、変なものでも食べた? @832 ひーどーいー! @130 (…嘘よ。) @134 (多分それは、私が三世ちゃんの 飼い主君じゃないからよ。) @130 (やっぱり、自分の飼い主君が 一番好きなのね…。) @830 せっかく買ってもらったのに 申し訳ないが。 @130 別に気にしないわよ。 @134 (ただのバカ犬に見えたけれど、 やっぱり主人には忠実なのね…。) @830 済まないが、残りは明日シシトと 一緒に食べてもいいだろうか? @130 構わないわよ、袋ごとあげるわ。 @131 (人間が食べても あまり美味しくないことは分かったし。) @830 それより、ナナシさんは 何も食べないのか? @130 んー…。 @131 お腹の中で、クレープが まだ踊っているような、いないような。 @833 何だそれは。 @131 んー…あんまりお腹が空いてないから 要らないわ。 さっき、お茶も飲んだしね。 @830 そうか。 @130 ………。 @830 ………。 @130 …どうしたの? @830 いや、何でもない。 @130 あ、そう。 @830 ………。 (何となく、ナナシさんの元気が なくなってきたような…?) (少なくとも、昼間のナナシさんよりは 絶対に口数が少なくなった…。) @130 …だから、どうしたの? @830 いや、何となく…\s どう言えばいいのだろう? @130 ………? @830 寂しそう…?\s そんな印象を受けたもので。 @130 ………そうね………。 @134 クロウの突っ込みを聞かない日なんて、 今までに無かったからなぁ…。 静かで自由でいいんだけど、何となく つまらないと言うか、耳が寂しいと言うか 物足りないと言うか…。 @830 初代様が居ないから寂しいのでは? @132 !se(Action)跳ね ちょ、何でそうなるのよ!? 別にクロウなんか!! @833 そう言いながら我の毛皮を もふもふするのはやめてくれ! @133 !se(Action)跳ね ああ〜、やっぱいいわぁ、この毛皮!! @832 そんなに引っ張らないで〜! 少し痛いのだ〜! @134 (別に…\sそんなに寂しくなんか…。) @830 ところで、今夜の宿はどうする気だ? @130 ああ、シイルの宿屋に泊まればただで… !bgm @830 しいる? @131 ………。 !bgm緊急事態 @132 って!! シルフェイドじゃないんだった!! 宿屋ってどこよ!? あんた知らないの!? @833 我が知っているはずが無いだろう!? @131 そうよねぇ。 @131 ………。 (←じー) @833 その視線は何だ? @830 そ、そうだ、シシトの… @130 三世ちゃん、ちょっとこっちに来なさい。 @830 何だ? @130 !se(Action)跳ね ……ふむ。 @833 ちょっと、いきなり抱きついたりして いったい何をする気だ? @133 今夜は三世ちゃんを布団にして野宿よ!! 一緒に寝ましょう、三世ちゃん!! @832 いやーん!! そんな、女の子どうしなのにー!! @131 何言ってるのよ。 @133 人間より若干高い体温!!\s 無駄にでかいこの図体!!\s このもふもふ毛皮!! !se(Action)爆発音 \f[44]これで寝ずして どれで寝ろと!? @832 無駄にでかくないもん!! !bgm @130 しかし、本当にいい手触りね。 @830 ふ、当然のことだ。 !bgm黄昏 毎日シシトが念入りに ブラッシングしてくれるからな。 @130 ねえ、ちょっともふもふしてもいい? @833 え、え、え? @133 一度思いっきり もふもふしてみたかったのよね!! @833 え、でもさっき…? @133 !se(Action)殴打 \f[36]過去のことは忘れたわ!! @832 !se(Action)跳ね 忘れないでぇぇぇ!! @134 ああ、いい手触り\wh (←もふもふ) @833 あうあうあうあう…。 @130 本当にもふもふの毛皮ね。 …飼い主君、 毎日ブラッシングしてくれてるの? @830 うむ。 @130 すごくマメなのね。 @832 シシトにブラッシングされるのは すごく気持ちがいいのだ〜! @131 …でしょうね。\s 目尻、たれてるわよ三世ちゃん。 @832 はふん\wh @131 思い出しへたれ? (…本当に、飼い主とらぶらぶなのね…。) @830 我は嫌なんだが、風呂にもこまめに 入れてくれるし。 @130 こんなでっかい犬を 風呂にまで入れてくれるの? @832 !se(Action)跳ね でっかいって言わないでー!! @131 ああ、ごめんごめん。 @833 だって、風呂に入らないと ゴハン抜きだって…。 @131 一日抜いたって死にはしないわよ。 @832 いやーん!! ゴハンとオヤツが無かったら 死んじゃうのだ〜! @133 分かるわ三世!!\s オヤツが無かったら 人生の楽しみも無いわよね!! @830 まぁ、そういう訳で 被毛の美しさには自信があるぞ。 シシトがこまめに 手入れをしてくれるからな。 @130 ふぅん。 飼い主君は、他にどんなことを してくれるの? @830 シシトは我を毎日 散歩に連れてってくれるし、 休みの日には一緒に遊んでくれるし… @130 毎日、か…。 @832 朝晩じっくり時間を掛けて 散歩してくれるのだ〜! すごく嬉しいのだ〜!! @130 (毎日毎日、朝晩じっくり?) @131 (本物の犬を飼うのって、 結構面倒なところもあるのね…。) @134 (そうよね、可愛がるだけじゃ ダメなのよね…。) (相手は、ちゃんとした生き物だもの…。 ちゃんと世話をしないと…。) (…私には出来ないかも知れないなぁ…。) @830 シシト、散歩の帰りには必ず にくきゅー洗ってくれるし。 @130 ………。 @134 !se(Action)跳ね (でも、三世ちゃんあったかいなぁ…。) (大きいし…気持ちがいいな…。) @832 でもシシトってばケチなの〜! @134 (もし、クロウにもさわれたなら、 クロウの毛皮もこんな感じなのかな…?) @832 オヤツもっとくれたっていいのに 「太るから」ってちょびっとしか… @134 ………。 @830 …む? どうしたのだ? !bgm @134 すかー…、\sすかー…。 !bgm緊急事態 @831 もう寝てるーーー!? @833 おい、起きろ、風邪を引くぞ!? @134 もふもふ…、あったかい…。 @830 よほど疲れたのだろうな。 まるで起きる気配が無い。 @833 しかし、いくら身体が丈夫でも この季節に野宿は危険すぎる。 ましてや、我のような毛皮を持たない \r[人間,ひと]の子の身では…。 @134 (すかー…) @830 おい、起きろ。 風邪をひくどころじゃ 済まなくなるぞ? @134 んー……。 (ちょっと寒い…。) @833 寒いなら起きろ、凍死するぞ? @131 ………。 毛布は黙って毛布になってなさい。 (ぐいぐい) @832 !se(Action)跳ね いやーん!! シッポ引っ張らないでぇぇぇ!! それは毛布じゃないのだ〜〜!! @134 もふもふ…\sくー。 @832 痛い痛い痛ーい!! シッポ抜けちゃう〜〜〜!! @134 (←ふるふる…。) @833 参ったな、目を覚まさないぞ。 このままではただ事じゃ済まなく…。 @832 うわーん、どうすればいいのだ!? シシト助けてー!! @833 と、とりあえずもっと身を寄せて 身体が冷えないように… !bgm @1 !se(Action)学内歩き 「ここに居たんだね。」 @830 えっ? !bgm[追加]祈り @1 「えらいよ、クロウ。」 \c[5]「うむ、よくやってくれた、三世。 心から礼を言う。」 「ちゃんと初代様の飼い主さんを 温めていてくれたんだね。」 @830 その声は!? @100 !se(Action)学内歩き 僕だよ。 @832 シシトぉぉぉぉん\wh\wh\wh\wh 会いたかったのだ〜!! 我を迎えに来てくれたの!? !bgm @102 いえ、正確には 初代様の飼い主さんのほうです。 !bgmサブコミカル @831 !se(Action)殴打 ガーン!! @833 \c[5]と言うか、いい加減名前を覚えろ。 難しい名前じゃないのだから。 @131 んー……。 何よ、やかましいわね。 せっかく人が寝ようとしているのに… @831 !se(Action)爆発音 \f[40]\c[5]くぉらナナシぃぃぃ!! @133 ………!? (クロウ…!? どうしてここに…!?) @831 \c[5]年頃の娘がこんなところで寝るな!!!! いくら腕に自信があるとは言え、 無防備にも程があるだろう!! @130 (まさか…私を探しに来てくれたの? 私を案じて…?) @134 (クロウ…。) (べ、別に嬉しくなんか…。) @830 \c[5]…大丈夫だったか、ナナシ? 身体は冷えていないか? @131 ………毛布もう一匹はっけーん。 @831 !se(Action)殴打 \c[5]誰が毛布だ誰が!? @102 そもそも初代様にはさわれないから 毛布にならないんじゃ? @131 使えないわね。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]使えない言うな!!!! @131 なんだ、クロウじゃない。 ちゃんと子供は作ってきた? @831 \c[5]いい加減それから離れろーー!! @103 離れたらうちのクロウが 生まれないことに なっちゃうじゃないですか!! @833 \c[5]ううう。 @832 !se(Action)跳ね シシトぉぉぉん!! 我は浮気なんかしてないからね!? シシトも浮気してないよね!? @102 いや…ごめん、今日はすごく 魅力的なもので 幸せになってました。 \f[16]※ジャンボカツのこと @832 うわぁぁぁん!! シシト酷いぃぃぃ!! @131 大丈夫よ三世ちゃん、あなたも今日は 凄く激しかったわよ。 \f[16]※犬ロデオのこと @832 !se(Action)跳ね いやん言わないでぇぇぇ!! 思い出したくないのー!! (すごくしんどかったから) @133 私、三世ちゃんがあんなに激しいとは 思わなかったわ!! \f[16]※繰り返しますが犬ロデオのこと @102 …何やってたんだクロウ? @832 聞かないで〜! !bgm @830 \c[5]まぁとりあえず、ナナシが無事で良かった。 !bgmほんわかムード @100 そうだよ、お腹空いてない? @130 お腹? @100 だって、今日一日 飲まず食わずでしょう? 向こうからお金を持って来てても、 こっちとは通貨が違うから 何も買えなかったでしょう? !bgm @130 え、お金ならあるわよ? このカードのことでしょう? !bgm緊急事態 @101 って、ええええええー!? 何で10万以上もチャージされてるの!? ちょ、何でこんな大金持ってるの!? @833 \c[5]そ、そんな大金どうしたんだ? まさか本当にどこかを強襲… @132 !se(Action)殴打 するわけないでしょこのバカ犬!! @130 これはちゃんと、手持ちのシルバを 活きのいい銀行で両替してもらったの。 @102 …活きのいい銀行ってなんだ? @830 \c[5]と言うことは、シルフェイドから 相当額の金を持って来ていたのか? @130 うん、太陽の剣売ったから。 @831 !se(Action)爆発音 \f[40]\c[5]伝説の武器を 売るなぁぁぁぁぁ!!!! @101 さらっと答えたよこの人!? @133 大丈夫、セーブデータは15個まで 用意できるから、ひとつくらい 捨てデータがあっても構わないわ!! @831 !se(Action)爆発音 \f[40]\c[5]システム面の話を 出すなぁぁぁ!! @131 ちょっと、あんまり叫ばないでよクロウ。 私、寒いんだから。 (←もふもふ) @831 !se(環境)ピーポーピーポー \c[5]だから話を聞けぇぇぇ!!!! @832 いやん、シシトの前であんまり くっつかないでー! @133 !se(Action)跳ね あぁ、あったかいわ三世ちゃん!! 役立たずのクロウとは大違いね!! @831 \c[5]酷い言われようだな!? @134 (…何となく、クロウの突っ込みを 嬉しいと思ったことが悔しいだけよ。) @102 まぁ飼い主さん、 いつまでもここにいるのも何なので とりあえずうちに来ませんか? !bgm @130 え? !bgmほんわかムード @100 今夜の宿が無いから野宿してたんでしょ? @131 当たりよ。 いい勘してるわね。 @102 勘とか読みとか、 そういう次元では…。 @131 分かってるわよ。 言ってみただけよ。 @100 よかったらうちに泊まるといいよ。 初代様もずっと心配してたんだよ? @130 ………。 @100 いくら勇者でも、年頃の女の子が 野宿はまずいし、だいたい凍死しちゃうよ? 雪が降らないとは言え、冬なんだしさ。 @130 そうね…。 @830 \c[5]ナナシ、せっかくの申し出だ、 ここはありがたく受けておけ。 @134 では、お邪魔します。 @100 そうだ、ゴハン食べる? @130 えっ? @100 残り物で悪いんだけど、 まだカレーが残ってるから。 @130 あ、ありがとう。 @0 !bgm !mvnil !mvシシトの部屋 !bgmゆったり雰囲気 @134 お邪魔します。 (←ぺこり) @810 いえ、私も居候なので どうぞお気楽に。 (←ぺこり) @131 では、お言葉に甘えて。 (←ぐでー) @831 !se(Action)殴打 \f[36]\c[5]甘えすぎだ!! @832 !se(Action)跳ね あぁんシシトぉぉん!! 寂しかったのー!! 撫でて撫でて〜〜!! @102 はいはいはいはい。 (←撫で撫で) @832 くーん\wh (←ごろん) @811 うふふ、クロウちゃん 気持ち良さそうですね? @832 あぁん幸せ〜〜!! @130 …三世ちゃんがお腹を見せた…? @100 腹見せは服従の証なんです。 「好きにして〜」って意味なんですよ。 獣にとって、一番弱い部分ですからね。 @130 …服従? @810 クロウちゃんは本当に好きな人にしか お腹を見せないんですよ。 !bgm @130 (そう言えば…) !bgm黄昏 (三世ちゃんは私が撫でても、 お腹を見せなかったものね…) (三世ちゃんの飼い主は ただひとり、ってことか…。) @134 (バカなりに主人に忠実なのね。 ウチのクロウとは大違いだわ。) !bgm @831 !se(Action)爆発音 \f[36]\c[5]ナナシぃぃぃ!! 何を考えとるかぁぁ!! !bgm緊急事態 @132 !se(Action)跳ね ちょ、勝手に人の考えを読まないでよ!? @831 !se(Action)爆発音 \f[44]\c[5]誰がバカだ誰が!! @132 考えを読んだなら分かってるでしょ!? @811 あの、喧嘩はそれくらいで…。 @131 あ、大丈夫です。 いつものことですんで。 @831 \c[5]それで流すな!! @812 いつものことなんですか!? @102 これでも仲はいいんだよ、 初代様と飼い主さんは。 !bgm @833 (仲が…いいんですよね?) !bgmゆったり雰囲気 @100 まぁ、また会いましたので トレードは今を以って終了ということで。 じゃ、初代様を返しますね。 @130 そうね。 じゃあ三世ちゃんを返すわ。 @811 やっぱり、いつものパートナーのほうが いいってことですね。 @100 うん、そうかも知れない。 @130 …そうね。 @830 \c[5]ナナシ…。 @832 !se(Action)跳ね シシトぉぉぉん\wh もっと撫でて〜! @102 うひゃ、すごい抜け毛。 @811 うわぁ、撫でる度に抜け毛が飛んでますね。 @102 ちょっと、撫でられないよこれじゃ。 @832 そんなー!! @103 そういう訳でこれからブラッシングだ!! クロウ、ちょっと裏に来なさい! !se(Action)ドア開け @832 はーい\wh (いそいそ) !se(Action)ドア閉め @811 じゃあ、ナナシさんはゴハン食べます? スズナさんのカレー、美味しいんですよ? @130 じゃあ、お言葉に甘えます。 @811 今、持って来ますね。 @131 あ、トッピングはウインナーと 目玉焼きでお願いしますね。 @831 !se(Action)ビシッ \c[5]何をあつかましいことを言っとるかぁぁ!! @811 うふふ、とろけるチーズを トッピングしても美味しいんですよ? @131 じゃそれも追加で。 @831 !se(Action)ビシッ \c[5]遠慮という言葉を知らんのかー!! @133 !se(Action)殴打 せっかくの好意は 受けないと失礼じゃない!! @831 !se(Action)爆発音 \c[5]自分に都合よく解釈するなー!! @811 ぷぷぷ…。 @0 !bgm !mvnil !v5=0 !mv住宅地 !bgm住宅街 @134 いろいろとお世話になりました。 (←ぺこり) @811 いえいえ私も居候ですから。 (←ぺこり) @102 スケイルさん、それ昨日もやったよ。 @810 そうでしたっけ? @830 \c[5]では、帰ろうかナナシ。 @811 ………。 …何だか寂しいですね。 @100 うん…。 @811 初代様やナナシさんに もう会えないんでしょうか? @131 …大丈夫なんじゃない? !bgm \r[幻劇,うちら]の作者が 続きを書いてくれると思うから。 !bgm緊急事態 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]それを言うなぁぁぁ!!!! @133 言ったもの勝ちよ!!!! @831 \c[5]そんなわけがあるかぁぁぁ!! @102 うわぁ、何てことを。 @811 ぷぷぷっ…。 !bgm @130 さて。 !bgm住宅街 @134 …本当にお世話になりました。 (←ぺこり) @100 …じゃあ、元気で。 @811 また、会いましょうね? @130 うん、また会う日まで。 三世ちゃんと仲良くね。 @100 そっちこそ、初代様と仲良くね。 !bgm @131   @831 !bgm緊急事態 !se(Action)爆発音 \c[5]嫌か!? そんなに嫌なのかナナシ!? @131 べーつーにー? 何も言ってないじゃなーい? @831 \c[5]その表情だけで充分だーー!! @813 こ、これが以心伝心ってものなんですね!! @102 多分違うから、それ。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]確実に違うわ!!!! @812 うわーん初代様に突っ込まれましたー!! @102 あははは。 @813 でもいい経験になりました!! @132 !se(Action)殴打 いい経験なの!? !bgm @102 それはさておき。 !bgm別れ @811 ………ナナシさん、初代様。 お元気で。 @100 …飼い主さんも元気でね。 @130 飼い主君も元気で。 @833 \c[5]いい加減名前を覚えろ。 @830 初代様、ご武運を。 \c[5]うむ、三世も壮健でな。 @130 !se(Action)学内歩き じゃあ、これで。 @0 !bgm !mvnil @1 エピローグ 〜幻劇コンビ〜 @0 !mvnil !mvショッピング街 !bgmちょっとマズい !se(Action)学内歩き @130 さて、クロウ。 @830 \c[5]何だ? @134 せっかくこの世界に来たんだし、 お金はまだ余ってるし… @833 \c[5]おい、何か良からぬことを考えていないか? @133 !se(Action)殴打 この世界の郷土料理を食い倒れないと 勿体ないわよね!? @831 !se(Action)爆発音 \c[5]さっさと世界を救え!! @131 途中セーブ機能は偉大です。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]だからシステム面の話を出すな!! @133 昨日、クレープの他にも 美味しそうなものを ちゃんと見つけておいたのよ!! クロウ! 貴方にも分けてあげるから 黙ってついて来なさい!! @833 \c[5]だから我は物を食べないと… @131 いいから黙って食え。 @831 !se(Action)殴打 \c[5]人の話を聞けーー!! @133 !se(Action)学内歩き さぁ、まずはあのレストランに レッツ突撃隣の晩ご飯よ!!!! @831 \c[5]おいぃぃぃぃぃっ!! @0 !mvnil !mvnil @1 「いらっしゃいませー!」 @133 すいませーん!!\s エビフライ定食と天ぷらそばと カツ丼とシーフードピザお願いします!! @831 !se(Action)ビシッ \c[5]頼みすぎだ!! @132 突っ込まれると思ってたわよもう!! @830 \c[5]その前にちゃんと 栄養バランスを考えて頼め。 野菜ものが無いではないか。 @131 うー。 @830 \c[5]ほら、この野菜炒めもちゃんと頼め。 @131 …全く、やっぱりやかまし屋なんだから。 @830 \c[5]何を言う、我はナナシを思えばこそ…。 @131 はいはい。 (でも、クロウの突っ込みが無いと 寂しく感じるのは…) @134 (きっと私の気のせいよ。\s だから言ってやらない。) @131 あ、ティラミスパフェと レアチーズケーキ追加ね。 @831 !se(Action)爆発音 \c[5]だから話を聞けというに!!!! @0 !bgm !mvnil @1 \sエピローグ 〜犬バカコンビ〜 @0 !mvnil !mv住宅地 !bgmほんわかムード @103 さぁクロウ!! 今日もブラッシングの時間だよ!! @832 !se(Action)跳ね きゃっほ〜う!! @102 うひゃ、相変わらずすごい抜け毛だなぁ。 @811 この抜け毛を集めたら、 クロウちゃん二号機ができそうですね。 @102 こんな大食らいの二号機は要りません。 @832 ひどーい!! @100 んー……。 何だか、クロウが 程よく汚れてきたような…? !bgm @833 (←ぎくっ) !bgmバトル01 @103 よし、これからクロウを洗うぞ!! @832 いやーん!! お風呂いやーん!! @103 そんなばっちぃ子は、 もうウチに入れてあげません!! @832 はぅーん!! !bgm @100 はい、オテ。 !bgmほんわかムード @833 うー…。 (←条件反射) @100 はい、にくきゅーキャッチ。 家に入る前に、にくきゅーのクリーニングと。 (←ごしごし) @832 はふん\wh @102 いちいち面倒なんだよなぁ、これ。 @832 いやんくすぐったーい!! @811 でも、シシトさん楽しそうですよ? @102 気のせいじゃ? @832 ←じたばたじたばた @103 こら、じっとしてなさい!! 拭けないでしょう! @811 ぷっ…。 @102 (でも、この面倒くささも また楽しかったりするんだよね…。) @0 !bgm !mvnil !bgm黄昏 \sトレードして思ったんだ。 \>\c[2]三世ちゃんもいいけれど… \c[4]初代様もいいけれど…\< やっぱり、自分のパートナーが一番… \>\c[2]…なのかしらね? \c[4]…なのかなぁ?\< …でも、さ。 やっぱりうちのクロウが一番だとか言ったら、 \>\c[2]調子に乗りそうだから黙ってるけれど。 \c[4]調子に乗りそうだから黙ってるけどね。\< \>\c[2]…ま、いいわ。 \c[4]…ま、いいか。\< \>\c[2]結構、悪くないしね…。 \c[4]これはこれで、楽しいからね…。\< やっぱり、うちのクロウが一番で。                         \s終