■コメント返信


>>読む!!

■お知らせ


2007/11/25


コメント返信更新しました。

2007/11/25


第4話開始しました。

■チラシの裏


第4話ですけど、たまには続きます^^;
お兄ちゃんがかわいそうになってきたので、BパートかCパートくらいで、そろそろ「がうんっ」します><
たぶん。

■リンク


全然関係ないけど.

本編を更新するの忘れてたのは、色々新都社漫画はまってしまってたからとかなんとか^^; ヨーコは俺の嫁! ぬこ可愛すぎ
ヨーコかわいいよヨーコ。正山先生続きまだー?
新連載のぬこが可愛すぎる件。これは期待せずにはいられない><

説明.

いつも通りのエロく無い漫画。なんだか GreyBox というツールを使いたくなったので、それで漫画を見せてます。
タイトルをクリックすると、漫画ページが画面に表示されます。
"通常版"をクリックすると、今まで通りのリンク形式です。

……こ、これで少しはまともな環境になったでしょうか><;

ヤング誌ですけど。

本編.